野沢直子の娘(子供)は格闘家で画像とインスタ?名前は真珠?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、明るいキャラクターで

バラエティ番組で活躍する

野沢直子さんについて見ていきます!

 


野沢直子

生年月日:1963年3月29日

出身地:東京都

血液型:B型

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

野沢直子さんといえば、その奇抜な容姿で世間では、破天荒な方というイメージを持つ人が多いと思います。最近では、サンフランシスコに移住して、メディアにも家族総出で出演されていることが多いですね!

 

活動初期には、同年代のダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコさんとコント番組にも共演されています。

1991年には、日本での活動を休止し、バンド仲間であったアメリカ人のお方とご結婚されています。

 

アメリカに活動拠点を移した後も、年に何回かは日本に帰国し、活動されています。55歳を迎えて尚、破天荒な野沢さんのキャラクターは、芸能界でもあまり類を見ない存在なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

【野沢直子の娘は格闘家?画像とインスタ?RIZIN?】

 

野沢さんは、現在3人のお子さんがいらっしゃいます。その中で、長女の娘さんは格闘家との情報がありますね。

 

 

美人格闘家として有名な、真珠・野沢(オークライヤー野沢)さん。個人的には、目元なんかは野沢さんに似ているように感じます。こんな綺麗な方が格闘家だなんて信じられないくらいですね。

 

当初、真珠さんが格闘家になると言ったとき、野沢さんはかなり心配したそうです。

 

今でこそ女性格闘家も増えましたが、とはいえ多いケースではないですよね…自身のインスタグラムでは、青あざの画像がアップされるなどもあり、話題にもなりました。

 

 

ただ、子供には、自分の納得する道を進んでほしいという気持ちもあったそうで、真珠さんの思いを尊重するようになったといいます。少し前のテレビ出演時に、真珠さんの試合観戦の様子が流れました。野沢さんが泣きながら絶叫している様子が流れていましたが、すごかったです…

 

本当にお子さんを心配していることが伝わる映像でした。余談ですが、これに対して真珠さんは、試合に集中できないという理由から、「絶叫禁止令」を出したといいます。(笑)

 

ちなみに、2017年にRIZINへの出場もありました。ここで、一気に日本での注目を集めたと言っていいでしょう。デビュー戦では、見事に1ラウンドで勝利を飾っています!最近では、日本のメディアにも出演する機会も増えているので、真珠さんの今後の活躍に期待したいですね!

 

【子供たちの名前は?】

 

先程ご紹介しましたが、野沢さんには3人のお子さんがいらっしゃいます。

格闘家である長女の名前は、真珠さん。妹は珊瑚さんで、弟が海くんとのことです。

 

珊瑚さん

 

海くん

 

旦那さんがアメリカ人ということもあり、お子さんがハーフということになります!お子さん全員が、海にまつわる名前になっていますね!これは野沢さんのこだわりなのかわかりませんが、特徴的な名前です。

 

テレビ出演時に、珊瑚さんは、大学で政治学を学びつつ絵を描いてアーティストを目指しているとのことをおっしゃっていました。

 

野沢さんの願い通り、自分の納得する道を進んでいってほしいものですね!海くんに関しては、かなりの勉強家で成績も優秀とのことです。自分でパソコンを解体しては、組み立てるといった遊びをしているほどですから、将来は天才として活躍していくことでしょう!

 

【旦那はボブ?】

 

お子さんについて、ご紹介させていただきましたが、旦那さんについても見ていきたいと思います。

 

野沢さんの旦那さんは、ボブさんという方で、元々ミュージシャンだったとのことです。野沢さんいわく、出会ってわずか3日で結婚を意識するほど、ビビッとくるものがあったとのこと

 

 

渋めのイケメンという印象ですね!お子さん全員顔が整っている理由がわかる気がします。現在の職業は、看護師とのことですが、ここまでのイケメンに介護されるとは贅沢な気がしますね。

 

生活拠点は、アメリカに移したものの引き続き日本に出稼ぎにきている野沢さんを今後も応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました