shellyの子供は2人目で名前と性別と画像?旦那は相田貴史?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はバラエティ番組などで活躍している

タレント・Shelleyさんについて

調べていきたいと思います。

 

バラエティ番組やときにはニュース番組などにも出演しているタレントのsherryさん。明るいその性格と歯切れのよいコメント力で多くのファンを獲得しているsherryさんの私生活ってどんな感じなのか気になりますよね。

 

今回は多くのバラエティ番組で活躍しているタレントのsherryさんについて一緒に調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

【子供は2人で性別と画像?】

 

2018年現在、34歳となったsherryさんは私生活においては2児の母、2016年1月末に第一子となる女の子を出産、その際のコメントには『毎日この子の顔を見るのが嬉しくて楽しくて感謝と幸せしかありません』と喜びに満ちた様子を綴っています。

 

そんな出産から3ヶ月後にはお仕事に復帰、育児とお仕事を両立させながら頑張る姿が働くママたちに大きな励ましを与えました。

 

そして2018年1月には第二子となる女の子を出産しました、出産のギリギリまでお仕事をこなし前回同様、出産からわずか5ヶ月ほどでお仕事に復帰されました。

 

 

sherryさんはSNSなどでお子さんとのお写真を掲載していますがお顔がはっきりと写ったお写真などの公開はなく、お子さんのプライバシーをしっかりと守っておられます。それにしてもお仕事への復帰が早いsherryさんですがスタイルなどに崩れもなくキレイなスタイルでお仕事に望まれている姿はママたちの憧れですね。

 

 

【子供の名前?】

 

お子さんを出産する前のsherryさんはどちらが生まれても良いようにお名前を男の子のとき、女の子のときで考えていたことを明かしていました、無事に出産後はそのお名前が公表されるのかと思いきや、残念ながらお子さんのプライバシーを考慮してお名前の公表はされませんでした。

 

女の子のお子さん2人ですのでいつかsherryさんがお子さんと共演する機会があったらもしかしたら公表の可能性もありますから、それを楽しみにしたいですね。

 

【旦那は相田貴史?】

 

さて、お子さんについてはわかったところでsherryさんの旦那様についてここからは調べていきたいと思います。

 

Sherryさんが2014年1月18日に結婚したのは日本テレビのディレクターをされている相田貴史さんです、入籍後すぐにバラエティ番組で共演をしたお2人ですが旦那様はお顔を隠されての登場でした。

 

テレビ局関係の方とはいえ、一応、一般人の方ですしね。ちなみに旦那様はお笑いコンビキャイ~ンのツッコミ・天野ひろゆきさんに似ているということで、番組では天野ひろゆきさんのお面をつけての出演でした。

 

相田貴史さんは人気番組『世界の果てまでイッテQ!』も担当しており、人気ディレクターさんであることが分かります。またお2人の馴れ初めは共通の友人であったタレントのいとうあさこさんが仲介役となり急接近したのだそうです。

 

その後交際に発展した2人は1年3ヶ月の交際期間を経てゴールインされたのだそうです、2018年現在40歳の旦那様、可愛い女のお子さんが生まれて可愛くて仕方ないでしょうね。

 

旦那様の相田貴史さんは今や人気番組のディレクターさんですが、もともとは美容師さんをされていたという面白い経歴の持ち主、大学への進学についての情報はありませんが、美容師さんなので美容専門学校には入学されていることは分かりますね。

 

美容師さんを辞めてからはオシャレなADさんとして業界でも有名だったそうです。元美容師さんで現在は売れっ子ディレクターさん、なかなかいない経歴ですよね。

 

【まとめ】

 

 

今回はバラエティ番組の司会からときにはニュース番組にも出演しているタレントのsherryさんについて調べてきました。明るいその性格と楽しいトーク力で人気を集めるsherryさんは2014年に結婚した番組ディレクターの男性との間に可愛い2人のお子さんを設け幸せいっぱい。

 

出産後にはすぐにお仕事に復帰するアクティブなママさんであることが分かりました、これからもその楽しくて明るい性格で多くのファンと獲得していくことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました