葉加瀬太郎の子供(娘と息子)の名前と学校?大学と画像?嫁と離婚?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、世界的バイオリニストである

葉加瀬太郎さんにフォーカスして

見ていきたいと思います!

 

葉加瀬太郎

生年月日:1968年1月23日

出身地:大阪府吹田市

事務所:ハッツマネージメント

本名:髙田太郎

 

葉加瀬太郎さんといえば、なんと言ってもまず「情熱大陸」という言葉が出てくるでしょう!テレビ番組の主題歌として、日本では圧倒的な知名度を誇っています。葉加瀬さんといえば、トレードマークである髪型が印象的ですよね。音楽業界に詳しくない方でも、葉加瀬さんのことを知らないという人はそうそういないと思われます。

 

葉加瀬さんは、4歳の頃にバイオリンを習い始めたそうです。10歳になり、本格的にバイオリン教室に通い始め、中学2年で西日本コンクールで2位に輝きました。その後、東京藝術大学に入学した後、学生で結成された「クライズラー&カンパニー」の中心人物として音楽界に登場しました。

 

1996年に解散した後は、ソロとして活躍されています。今では、多くのアーティスト達との共演も果たし、日本のバイオリ二ストの中では群を抜いた存在として、音楽業界に君臨しているように思います!

 

プライペートに関しては、1999年に、タレントの髙田万由子さんとご結婚されています。なんと髙田さんは、東京大学をご卒業されている超優秀なお方です!そんなおふたりのお子さんはどうなのか、とても気になるところですね!

 

 

スポンサーリンク

【葉加瀬太郎の子供の名前と画像は?】

 

葉加瀬さんと髙田さんは、結婚後2人のお子さんに恵まれました。1999年7月に第一子となる女の子。2006年8月に第二子となる男の子が誕生しています。

 

名前に関しては、長女の向日葵(ひまり)ちゃん、長男の万太郎(まんたろう)くんとのことです。葉加瀬さんの名前が普通であることが関係しているかはわかりませんが、おふたりとも珍しい名前ですね!

 


 

娘の向日葵ちゃん、とても美しいですね。葉加瀬さんの指導のもと、2歳の頃からバイオリンを始めているそうです。実力に関しても、イタリアのコンクールで金賞に輝く程です。まさに美人バイオリ二ストです!

 

息子の万太郎くんは、活発な性格でスポーツ万能とのことです。その上、料理も得意とのことです。顔も整っていて、美少年と言っていいですよね!てっきり音楽関係の道を進んでいるのかと思いましたが、意外にも違いましたね。

 

【子供の学校は?大学は?】

 

バイオリニストとして世界を拠点に活躍する葉加瀬さんは、少し前からイギリスに家を置いています。ただし、つい最近になって、万太郎くんが葉加瀬さんと共に日本に帰国されたとの情報があります。

 

日本に帰国し、編入した学校はというと、悠仁親王と同じ学校という噂があります。

これが本当であるならば、悠仁親王は、お茶の水女子大附属の小学校に通っているので、万太郎くんもお茶の水に編入したということになります。

 

お茶の水に編入するあたり、東大出身である母の髙田さん同様、万太郎くんも優秀なんですね!一説によると、髙田さんが紀子様とママ友になりたいという思いがあったため、お茶の水を選んだという情報さえあります…..本当に編入されてるあたり、既に実現しているのかもしれませんね。

 

娘の向日葵ちゃんは、大学に合格した?という情報がありますが、詳しいことはわかっていません。こちらに関しては、イギリスの大学なのか、日本の大学なのか定かではありません!

 

【嫁と離婚?こわい?】

 

ネット上では、葉加瀬さんと髙田さんの間に、離婚説が浮上しています。その理由は、ある女性シンガーと仲がよいという噂があるのが原因らしいです…日本と海外を行き来している中でいろんなことがあるのかもしれませんね。ただ確定ではなく、あくまでも噂みたいですね

 

また、「こわい」というワードも関連として出てきます。こちらに関しては、どうやら息子さんの教育において、少し厳し目の教育をすることがあったみたいです。これに対し、お嬢様育ちである高田さんは少しこわいという風に思ったという情報があります。

 

上記のような報道がなされた後は、すぐに髙田さんに謝ったそうで、離婚はされていなということで、ひとまず安心ですね!これからは、家族を大事にされて、音楽活動をしていってほしいですね!葉加瀬さんは、大の釣り好きみたいなので、今後は暗いニュースを釣らないようにしてほしいですね!(笑)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました