真田広之の息子(子供)の画像と長男と次男と奨之?若い頃?嫁は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は渋さを増していく俳優

真田広之さんについて

調べていきたいと思います。

 

2018年秋の紫綬褒章に選ばれ、最近では世界をまたにかけた活躍をされている演技派俳優の真田広之さん。年齢を重ねるごとに増すその色気ある姿に、多くのファンの心を鷲掴みにしている真田広之さん。

 

バラエティ番組に出演されることがまずないので、その私生活についてはなかなか知ることができませんよね。今回はそんな俳優・真田広之さんのプライベートに迫って調べていきましょう!

 

スポンサーリンク

【息子(子供)長男・次男と奨之?で画像?】

 

真田広之さんにはお子さんがお2人いらっしゃいます。女優として現在も活躍する奥様については後ほど触れるとしてここでは真田広之さんのお子さん2人について見ていきます。

 

まず1992年には第一子となる長男・奨之(しょうの)くんが誕生し、1996年には第二子となる次男・日南人(ひなと)くんが誕生しました。

 

お子さんは2人とも男の子なんですね。2018年現在奨之くんは26歳にそして日南人くんは22歳、すっかり大人になられています。真田広之さんがあれだけのイケメンさんなのであれば気になるのはやはりお子さんたちのお顔ですよね。

 

そこでお顔のお写真などがないかを調べてみました。

 

 

まずはご長男の奨之くん、これはイケメンですね。真田広之さんの遺伝子がしっかりと受け継がれていることが分かりますね。

 

 

そしてこちらが次男の日南人くんです。今どきの塩顔イケメンさんですね。じつは次男の日南人さんはお母様と一緒にトーク番組「徹子の部屋」に出演されていました。長男の奨之さんのこちらのお写真もその時に登場していたものです。

 

またご兄弟としてもお2人はバラエティ番組「ウチくる?」に2012年に出演されていて、イケメン過ぎると大きな話題になりました。

 

じつは長男の奨之くんはバンドを組んでいた時期があったようでご両親のように芸能界を目指していたことがあったようですね、次男の日南人くんはお母様と一緒にテレビ番組へ出演されたりと芸能界に入ることに奨之くんよりも意欲的なのかと思います、お父様の真田広之さんと同じように俳優の道を目指したい気持ちがあると語っていました。

 

日南人くん本人に強い希望で早稲田大学から語学留学のためにスペインに留学していたこともあったようですので、将来ハリウッドで親子共演なんてことになったらまた話題になること間違いなしですね。

 

【若い頃?】

 

真田広之さんは2018年現在58歳、年齢を重ねた渋さやかっこよさは増すばかりでとても58歳だとは思えないほどの若々しさもありますよね、そんな真田広之さんの若かりし頃のお姿はどんな感じだったのか見てみましょう。

 

 

こちらは1983年公開の映画「里見八犬伝」のときのお写真、当時23歳。

 

 

こちらは里見八犬伝から10年後の1993年放送ドラマ「高校教師」のときのお写真、当時33歳です。確かにかっこいいです、今とはまたかっこよさの種類が違う感じですね、かっこよさの中に可愛らしさを感じる母性本能をくすぐる感じがします。

 

【嫁は?】

 

さて、お子さんについて調べましたが真田広之さんの奥様についてここからは調べていきます。

 

真田広之さんは1990年、同じく俳優の時任三郎さんのご紹介で知り合った女優手塚理美さんと結婚しました。

 

 

キレイな女優さんとして現在でも活躍しておられます、しかし真田広之さん側の不倫により約1年半の別居後、残念ながら離婚しています。結婚生活はわずか7年間でした。

 

しかしその離婚に関しては協議の末の円満離婚という形で家族が揃って食事をするなど離婚後も良好な関係を築いていると手塚理美さんは語っています、現在の真田広之さんの海外を拠点としたお仕事の邪魔はしたくないという考えから復縁などは考えていないそうです。

 

【まとめ】

 

 

今回はハリウッド俳優としても活躍している俳優・真田広之さんについて調べてきました。1990年に結婚した女優・手塚理美さんとの間には男の子が2人誕生していて残念ながら離婚されてしまいました。

 

今現在でも良好な関係を築いていて、それれが活躍をされています。お子さんも芸能界にいてもおかしくないほどのイケメンさん、いつか親子での共演が期待されますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました