反町隆史の子供(娘)の学校と画像と写真?名前と年齢?松嶋菜々子?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は渋さが増した俳優の

反町隆史さんについて

調べていきましょう。

 

グレートティーチャー鬼塚といえばこの人、現在はドラマ「相棒」で主人公・右京さんの良きバディ役を努めている俳優の反町隆史さん。バラエティ番組にも出演され明るく楽しい人柄で人気も集めています。

 

しかし奥様も有名な女優さんということもあってかなかなかその私生活は知られていません。今回は俳優・反町隆史さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

【子供(娘)の名前と年齢と学校?と画像?】

 

それでは早速、反町隆史さんのお子さんについて調べていきましょう。

 

反町隆史さんには現在、お子さんが2人、いずれも女の子で長女ちゃんが2004年5月31日に誕生し、2007年11月30日には次女ちゃんが誕生しています。

 

2018年11月現在、お子さんたちは長女ちゃんが14歳に、次女ちゃんが11歳になっていますね、これだけかっこいいパパだったらかなり自慢できますよね。

 

そんな反町隆史さんはお仕事とプライベートをはっきりと区別されていて、テレビなどではお子さんのお話は一切せず明かさない、画像なども公開しないことを公言しています、よってお子さんのお名前や画像に関しては残念ながらご本人からの正式な発表・公表はありませんでした。

 

 

ちなみにこちらはお子さんの学校のイベントに夫婦で参加している様子のお写真です、オーラが隠しきれていませんよね。

 

そんな中、ネットなどで調べていると推測ではありますがお子さんのお名前が長女が『沙都(さと)』ちゃん、次女が『小夜(さよ)』ちゃんではないかと言われています、次女に関しては『麻耶(まや)』ちゃんなのではないかという声もあります。

 

しかし実際反町隆史さんが公表しているわけではないことを考えるとお子さんのプライバシーに関わることですし、今はそっとしておくほうが良いのではないかとも思います。女の子ですしこれから思春期にもなりますしね、きっとお顔立ちも可愛らしいと思うのでいつかママとの共演などは考えられるかもしれません。

 

さてお子さんに関する情報は自身から発信しないと言っておられる反町隆史さんですが、目撃情報などによってお子さんが通っている学校は判明しているようなのでご紹介します。

 

まず幼稚園に関してはお2人ともにアメリカの幼児教育理論に基づいた子供の個性を尊重し考える力を伸ばすことを大切にしていることでも有名な『ドルトンスクール』という芸能人御用達の幼稚園に通わせ、その後小学校はお受験して『私立東京女学館小学校』に進学されたということです。

 

東京女学館小学校は小学校から高校まで系列校を有したお嬢様学校としても有名で、芸能人のお子さんなどは多く通っているようです。

 

さらに2018年現在中学2年生となった長女ちゃんですが、進路を考える時期となり、留学も視野に入れて検討しているというから、かなり自立心のあるお子さんなんだということも分かりますね。

 

反町隆史さんはやんちゃなイメージとはちょっと違って、お子さんの将来のこととなるとやはり父親としてしっかりと教育に熱心なのかもしれません。さて、そんなお子さんへの教育はさすがに反町隆史さんだけではもちろん成り立たないものです。

 

そこにはお子さんたちの母親の考えもしっかりとあることでしょう、では反町隆史さんの奥様について調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

【松嶋菜々子?】

 

ご存知の方がほとんだとは思いますが、反町隆史さんの奥様はあの女優・松嶋菜々子さんです。

 

お2人は1998年放送のドラマ『GTO』での共演がきっかけで知り合い、その後1999年11月ごろから交際がスタートしたといいます。

 

まさに美男美女カップルの誕生に当時は大きく報道されました、そして2年間の愛を育んだお2人は2001年2月21日にめでたく結婚されたのです。

 

 

先程のお写真もそうですがお子さんの学校のイベントにはご夫婦で出席するなど、仲が良いことが分かりますね。

 

【まとめ】

 

 

今回はドラマやバラエティなどでも活躍している俳優・反町隆史さんについて調べてきました。2001年女優・松嶋菜々子さんとの結婚は大きな話題となり、その後は可愛いお子さん2人に恵まれ、お仕事も順調な反町隆史さん、これからもそんな反町隆史さんの魅力溢れる演技に注目していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました