紗栄子の子供の父親とサプリ?何人でイギリス?牧場那須経営で通販グッズ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントとして実業家として活躍している紗栄子さんについて見ていこうと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

紗栄子さんのSNSは家族のこと、お仕事のことそして災害地域への支援やこのコロナ禍で身動きが取りにくい多くの人への支援グッズなど多方面に渡って活動している様子が投稿されていますよね。今回はそんないろいろな情報を発信している紗栄子さんの気になるご家族のことをいろいろと調べていきたいと思います。中でも、紗栄子さんが愛する子どもたちのことを中心に調べていきます。

 

スポンサーリンク

紗栄子の子供はどんな子?

 

では早速、紗栄子さんのこれまでのプロフィールから調べていきましょう。紗栄子さんは1986年11月16日に宮崎県宮崎市で生まれ、モデルでデビューしてから、タレント、女優としても活躍してきた紗栄子さん。芸能活動だけでなく自身のブランドを立ち上げるなど実業家としての一面も有名ですよね。その可愛らしい見た目からは想像できないやり手ぶりに憧れを抱く女性も多いはず。

 

しかし華やかな活動歴の反面、数々の苦労も重ねてきたことも知られていますね。若くしての授かり婚と事務所契約打ち切り、子供を引き連れての離婚、自身が代表を務めたブランドの経営不振による閉店などもありました。そういえば最近あんまりメディアに出てきていないような気がしますね。どうされているのでしょうか?あの有名スポーツ選手との間に生まれたお子さんがどんな風に成長をしているのかも気になるところです!

 

紗栄子の子供は何人?

 

紗栄子さんのこれまでのことが分かったところで紗栄子さんが愛する子供さんのことを詳しく見ていきます。紗栄子さんは2008年3月24日に第一子となる男の子を出産、その2年後の2010年2月26日には第二子の男の子を出産しています。現在までに紗栄子さんには子供さんが2人、いずれも男の子でシングルマザーとして育てておられます。

 

紗栄子の子供の父親は?

 

紗栄子さんの2人の子供たちが男の子だということが分かったところで、子どもたちの父親が誰なのかを見ていきましょう、もちろんみなさんもご存知だとは思いますが、紗栄子さんは2007年11月11日に野球選手のダルビッシュ有選手と結婚、その時すでにお腹の中に赤ちゃんがおり2人は授かり婚でした。

 

その後、2008年3月24日には待望の第一子が誕生、そしてその2年後の2010年2月26日には第二子が誕生しました。イケメンプロ野球選手のダルビッシュ有さんと紗栄子さん、結婚・出産当時は美男美女の子供さんということでかなり話題になりましたね。第一子誕生後に紗栄子さんは『夫のサポートと子育てに専念する』と宣言し所属事務所との契約を打ち切りになり家庭に入りました。

 

その後2人目ができたので紗栄子さんとダルビッシュ有さんの結婚生活は順調かのように思えていましたが、第二子誕生後すぐの2011年にダルビッシュ有さんとの別居報道、そして翌年には離婚が報告されました、2人の息子さんたちは紗栄子さんが親権をもち、シングルマザーとなって現在に至ります。生まれた年から計算すると2021年2月現在、長男はまもなく13歳、次男は11歳になる年齢、もうそんなに大きくなるんですね。

 

紗栄子の子供とサプリ?

 

紗栄子さんは子どもたちについて様々なことを発信しているのですが、中でも子どもたちが愛用している『サプリ』に注目が集まっています。紹介しているのSNSがこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

その名も『ノビルンジャー』。カルシウム・ビタミン・アミノ酸・ミネラル・乳酸菌などが配合された栄養補給食品、成長期の子どもたちを思って開発されたサプリなんだそうです。度々自身のSNSで紹介していたのでイメージモデルを勤めていることも明かしました。人工甘味料や添加物を使用していなくて安全なサプリメントらしいので、子育てママさんはチェックですね!

 

紗栄子の子供とイギリスの関係は?

 

さて、紗栄子さんの子どもたちが元気にすくすくと成長している事がわかったところで、ここからはそんな紗栄子さんの子どもたちが現在、イギリスにいるという情報が入りましたので調べていきましょう。その前にまずは子どもたちのお名前から、長男は『連(れん)』くんといい、次男は『塁(るい)』くんと言うそうです。

 

じつは子どもたちは2017年からイギリスにある名門『ルドグローブ校』に入学、こちらはイギリス王室のウイリアムズ王子やヘンリー王子なども卒業している学校で有名です。日本にいらっしゃるときにもインターナショナルスクールに通わせたり、子どもたちは習い事も数多くしていました。もしかするとこの学校への入学が目標にあったからかもしれませんね。

 

ちなみに日本にいたころ紗栄子さんはママ友の間で人気が高まり「クラスマザー」という、一般的に言うPTA役員のようなものに選ばれたのだそうです。学校は全寮制のようですが、息子達の進学に伴って紗栄子さんもイギリスに拠点を移しています。勉強する息子達をしっかりサポートしているようです。しかし現在はこのコロナ禍の影響で子どもたちとともに日本に帰国、子供がたちはリモートで授業を受けているのだそうです。

 

紗栄子は那須で牧場経営している?

 

2021年2月現在、コロナ禍の影響で子どもたちとともに日本に帰国している紗栄子さんですが、2020年夏頃から栃木県の那須にある広さ東京ドーム11個分の牧場の管理・そこで飼育している馬の管理をされているそうなのです。つまり紗栄子さんは牧場経営に着手していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

一体何を目指しているのかというと、紗栄子さんが目指すのは『観光牧場』で乗馬体験・牧場レストランなどのビジネスで、これまでにもファッション・コスメなどのブランド立ち上げあげや経営をされてきましたが全く別のビジネスへの着手なので自身で牧場に出向いて勉強しながら毎日力仕事に励んでいるそうです。

 

一緒に働く年上の従業員さんからは『最初は若い娘さんで大丈夫かなと思ったが、ただの芸能人ではないな、これは経営者だ』と紗栄子さんの経営者としての顔が只者ではないと感じ取ったのだそうです。

 

紗栄子は通販でグッズも販売している?

 

今までのファッションやアクセサリー・コスメなどとは真逆のビジネス『牧場経営』を始めた紗栄子さんですが、もうすでにグッズもあるそうなので調べてみます。『タンブラー』や『黒糖ラテのギフトセット』や『Tシャツ』などが展開されています。他にも色々と展開しているようなので気になる方は紗栄子さんのSNSを是非チェックしてみてくださいね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

ちなみに牧場のお名前は『NASU FARM VILLAGE』と言います。お写真を見てもまるで海外にいるかのような素敵な牧場ですよね。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

今回はタレントとしてだけではなく実業家としても大活躍する紗栄子さんのプライベートに迫っていろいろと見てきました。ファッション・コスメ・アクセサリーなどのプロデュースの他に最近では牧場経営にも着手している紗栄子さん。2人の息子さんをシングルマザーとして育てながら頑張る姿は多くの女性からの支持もあり、そんな息子さんたちはイギリスの名門校へ進学させ、活動拠点をイギリスに移すなど本当にアクティブですよね。

 

現在はコロナ禍なので子どもたちとともに日本へ帰国しているようで、この牧場を拠点にして勉強しながら牧場経営に励んでおられます。テレビへの出演が少なくなりましたが様々な分野で大いに活躍している紗栄子さん、今後も色んな情報を発信してくれると思うので期待したいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました