藤木直人の子供の小学校は和光?性別と3人目と入園式?双子の兄は医者?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はイケメン俳優

藤木直人さんについて

調べていきましょう。

 

知的な印象と優しげな笑顔で多くの女性の心を掴んで離さない俳優・藤木直人さん。トーク番組のおしゃれイズムではパーソナリティとしても活躍しています。またミュージシャンとしても活動されている藤木直人さんの私生活を調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の性別と3人目?】

 

藤木直人さんは大学時代に所属していたサークルに女子大から入部をしてきた6歳年下の奥様と出会い、約9年間もの長い交際期間を経て、2005年12月27日に結婚しました。最近でも『僕の人生で一番幸せだと感じたのは嫁との時間です。今とっても幸せです。』と語っている事から、夫婦の関係がとても良好であることが分かりますね。

 

そんな奥様との間にはお子さんが3人いらっしゃいます。待望の第一子は2006年12月に、そして2010年5月には第二子が、2016年6月には第三子が生まれています。

 

藤木直人さんはもともと奥様やお子さんなどご家族についての情報は一切公表しておらず、どこを調べても奥様のお顔のお写真やお名前、お子さんのお写真・性別・お名前は公表されていません。

 

お仕事とプライベートをしっかりと区別されていて、奥様との時間が一番幸せと語っていたことから、藤木直人さんにとってご家族との時間はかけがえのないものなんだということが分かります。さらにお子さんたちのプライバシーを守りたいという気持ちから公表はされないのだと思います。

 

 

しかし藤木直人さんの目撃情報は多く、朝のゴミ出しやお子さんと公園でキャッチボールをする姿などが目撃されていますので子煩悩なイクメンパパなんだなと思います、そしてキャッチボールをしているということは男の子なのかな、と勝手に考えてしまいます。

 

【小学校は和光で入園式?】

 

藤木直人さんはご自身が早稲田大学のご出身という高学歴の持ち主、さらに奥様も女子大学のご出身ということなので、お子さんの教育にも熱心なのではないかと思い、お子さん通う学校についてみていきたいと思います。

 

まずお子さんたちは上から2018年11月現在で11歳・8歳・2歳になっています、上2人のお子さんは学校に通っていますね

 

調べてみると藤木直人さんのお子さんは和光学園に通っていると言われていることが分かりました。

 

和光学園といえば幼稚園から大学までのエスカレーター式に進学することができ、芸能人のお子さんが多く通う学校としても有名です。また藤木直人さんはこの学園の『子供の個性=異質力を磨くこと』という教育方針を掲げていることに、共感をされたようです。

 

授業では教科書は使用せず自主編成のカリキュラムで進むようです、個性を磨かせ育てるという環境なんですね。藤木直人さんはお子さんを幼稚園の頃から通わせておられるようで、入園式に出席している姿が目撃されたとの情報がありました。

 

【双子の兄は医者?】

 

さて、なかなかご家族の一切の情報を流さない藤木直人さんですがご自身のご兄弟についてはわかっていることがあります、それは藤木直人さんには双子のお兄さんがいるということです。

 

 

このお写真は過去に一緒に雑誌に掲載されたときのものです、ちなみに右側がお兄さんです。お名前は藤木真人さんというそうで、東京大学医学部を卒業して岡山県倉敷市にある倉敷中央病院で医者として勤務しているという情報が流れました。

 

しかしこれは全くのガセネタで、藤木直人さんは過去に出演したバラエティ番組でお兄さんの話しをしたときに『兄の職業は飲食系のサラリーマンです』と答えているからです。『ネットでデマが出回っているからはっきり言っとかないと』と前置きしたあとの発言なので、お医者様であるという情報が全くの間違いであることが分かります。

 

さらに藤木直人さんは頭の良さはお兄さんには敵わないと発言にしていて、早稲田大学の藤木直人さんもすごいのですがもしかしたらお兄さんはもう少しレベルの高い大学に進学された可能性はありますね、もしかしたらそんな流れからお医者様になったという間違った情報が流れたのかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回は歌手として俳優として大人気の藤木直人さんについてその私生活を調べてきました。約9年間の交際をした奥様とは2005年に結婚、その後は3人のお子さんに恵まれました。

 

ご家族のプライバシーをしっかり守るため、奥様はもちろんお子さんたちに関するお名前などの情報は一切なく、お仕事とプライベートをしっかりと分けておられます。優しげな笑顔と高い知性でこれからも活躍される藤木直人さんから目が離せませんね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました