森高千里の子供(娘)の画像と学校は青山学院で卒業式?何人で年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はいつまでも可愛い歌手

森高千里さんについて

調べていきたいと思います。

 

『私がオバさんになっても』や『渡良瀬橋』などのヒット曲を歌い、年齢を重ねても可愛い歌手・森高千里さん。

 

結婚後は出産などを経て家庭に入り子育てや家事に専念していた森高千里さんですが最近また芸能活動を再開されていますね、今回はいつまでも可愛らしい歌手・森高千里さんについて一緒に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の画像と何人で年齢?】

 

後ほど森高千里さんの旦那様についてはご紹介するとして、ここではまず森高千里さんのお子さんについて調べたいと思います。お子さんは2000年2月に第一子となる女の子が、さらに2002年5月には第二子となる男の子が生まれています。

 

森高千里さんにはお子さんがこのお2人で2018年11月現在、長女さんは18歳に、長男さんは16歳になっていますね、こんな大きなお子さんがいるようには見えないほどの若々しさが森高千里さんにはありますね。

 

気になるお子さんたちのお顔のお写真ですが、一般人なので森高千里さんもプライバシーを守るために公表はされていません、思春期真っ只中のお子さんたちなので仕方ありませんね。いずれ何かの形で公の場に出てくることを期待したいですね。

 

さらに気になるお子さんたちのお名前ですが、ネット上では長女さんが『彩花』さん、長男さんは『大翔』さんというのではないかとされています。

 

しかしあくまでもそうなのではないかという見方なだけで、有力視はされていますが確実ではありません。続報を待ちたいと思います。

 

【学校は青山学院で卒業?】

 

お子さんのプライバシーを守るために公表はされていないお子さんたちのお名前や画像ですが、通われている学校は『青山学院』であることがわかっています、芸能人のお子さんが通う学校としてはとても有名な学校の1つです。

 

他にも篠原涼子さん・市村正親さんご夫妻のお子さんなども通わせていることでも有名です。青山学院は幼稚園から大学までエスカレーター式に進学することが可能なので、森高千里さんのお子さんも幼稚園から内部進学をされているようです。

 

 

長女さんは18歳なので大学への進学または卒業、長男さんは16歳なので現役の高校生であることが分かります、長女さんのその後の進路に関してはとくに公表されていないのでおそらくお2人ともそれぞれが進学されキャンパスライフを送られていることでしょう、渋谷区にある学校なのでとても良い環境だと言えますね。

 

【旦那は?】

 

さて、お子さんたちに関しては調べたところでここからは森高千里さんの旦那様について調べていきましょう。森高千里さんの旦那様は皆さんご存知の俳優として現在でも第一線で活躍している江口洋介さんです。

 

 

お2人の出会いは1995年森高千里さんのラジオ番組に江口洋介さんがゲスト出演されたのがきっかけでした、その後交際に発展したお2人は約4年もの交際期間を経て1999年にめでたく結婚の運びとなったのです。

 

お子さんが2000年の2月に生まれていることから、お子さんを授かっての結婚だったようで当時大きな話題になりましたが、ビックカップルの誕生に多くのファンが喜んだ結婚でしたね。さらに結婚から間もなく20年を迎える今現在でもお2人はとても仲がよく、芸能界のおしどり夫婦としても有名です。

 

 

こちらはある休日のお2人の様子ですが、仲睦まじいことが画面をとうしてもわかる素敵なお写真です。

 

【まとめ】

 

 

今回は数々のヒット曲を歌い、今でもその可愛さが多くのファンの心を掴んで離さない歌手・森高千里さんについて調べてきました。1999年に結婚した俳優・江口洋介さんとの間にはお子さんがお2人、女の子と男の子がいらっしゃってもうすでに大きくなられているので少しずつ芸能活動を再開しておられる森高千里さん。

 

旦那様の江口洋介さんとは芸能界きってのおしどり夫婦としてご夫婦支え合いながらこれからも幸せに暮らしていかれることでしょう、そんな森高千里さんをこれからも応援しつつ活躍を期待していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました