東山紀之の子供(娘)の小学校は成城で幼稚園?名前と画像?カツラ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優であり最近では司会業もこなす

東山紀之さんについて

調べていきたいと思います。

 

少年隊として活躍し、若いジャニーズたちにとっては神様のような存在として君臨している東山紀之さん。52歳になった現在でも若々しく、その肉体は多くのお父さん世代の憧れとなっています。

 

そんな東山紀之さんも私生活においてはパパ、しかしなかなかその私生活は知られることがありませんよね。今回はいつまでもかっこいいタレント・東山紀之さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の名前と画像?】

 

東山紀之さんは共演をきっかけに知り合った女優・木村佳乃さんと2010年に結婚、長い長い独身生活にピリオドを打ち大きな話題となりました、奥様についてはまた後ほど触れるとしてまずはお子さんについて調べていきます。

 

東山紀之さんには2011年に第一子となる女の子、さらに2013年には第二子となる女の子が生まれています。

 

お子さんはこのお2人で女の子のパパなんですね。女の子はパパに似ると可愛くなると言われていますが、確実に美人さんですよね。そこで気になるお子さんたちのお名前やお顔の画像についてですが、さすがに公表・公開はされてはいませんでした。

 

やはりここまで有名で人気のある芸能人さんなので、お子さんのプライバシーを守るためにも今は仕方ないでしょうね。お子さんのお顔は加工されていますがこんなお写真が話題になっています。

 

 

お子さんと思われる女の子を片腕で抱っこしているかっこいいお姿が写されていますね、とても絵になるお写真ですね。東山紀之さんが子煩悩であることが分かります。

 

【小学校は成城で幼稚園?】

 

さてお子さんたちはそれぞれ2018年11月現在で7歳と4歳になっています。つまり上の子は小学生、下の子は幼稚園生ということになりますね。そうすると気になるのはお子さんたちの通う小学校と幼稚園がどこなのかということですよね。

 

しかしこちらも残念ながら東山紀之さんご本人からは公表はされていませんでした、こちらも仕方ないことのように思います。そんな中、東山紀之さんの奥様でありお子さんたちのお母さんの存在でお子さんたちの通う学校が判明しました。

 

それは『成城学園』です。東山紀之さんの奥様は先程もご紹介した女優・木村佳乃さん、かつて木村佳乃さんご自身がこの成城学園で学生生活を送られました。

 

 

木村佳乃さん自身は高校生までを過ごされました。ご自身が慣れ親しんだ母校へお子さんを通わせるのは安心できますもんね。そしてこちらのお写真がお子さんの学校行事に参加する東山紀之さんのお姿をキャッチしたものです。

 

 

なんでしょう、このオーラは。運動会でしょうか、笑顔でお子さんを優しく見守るパパの顔ですね。

 

【カツラ?】

 

さて、東山紀之さんについて調べていくと『カツラ』なのではないかという噂があることが分かりました、まずはこちらをご覧ください。

 

 

普段はボリューム感のあるヘアスタイルが印象的な東山紀之さんのまさかのお姿に、ファンの皆さんは驚かれたのではないかと思います。

 

バラエティ番組のいわゆる罰ゲームのようなもので氷水に落ちた際、普段の髪型を知っているだけに確かにカツラを疑いたくなるような気もしますが、逆にこの姿を見せるということは普段のセット力がすごいというだけのことで、カツラであるということではないように思います。

 

【まとめ】

 

 

今回はアイドルから俳優、そして最近では司会者として活躍の幅を広げている東山紀之さんについて調べてきました。奥様は女優・木村佳乃さんでお2人の間にはお嬢さんがお2人、現在は奥様の出身校である成城学園でそれぞれが初等科・幼稚園に通っていることがわかりました。

 

さらに子煩悩な姿も目撃されるなど東山紀之さんの素敵な一面を知ることができましたね。これからもそんな東山紀之さんの活躍に期待したと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました