中村雅俊の子供(息子と娘)は何人で不祥事で逮捕?画像と現在?長女の目?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はダンディな俳優

中村雅俊さんについて

調べていきたいと思います。

 

2018年NHK連続テレビ小説では主人公の良き理解者である祖父の役を熱演し、多くの若い世代にも人気のある俳優・中村雅俊さん。

 

最近ではドラマだけではなくバラエティ番組にも出演したりと活躍の場を広げておられる中村雅俊さんですが、私生活ではどんな生活を送っておられるのでしょうか?今回は渋さ・かっこよさが昔と変わらない俳優・中村雅俊さんについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供(息子と娘)は何人?画像?】

 

中村雅俊さんは1977年に女優の五十嵐淳子さんと結婚、後ほど奥様については触れますが、奥様との間に生まれたお子さんについてここでは調べていきます。お子さんは全部で4人、1男と3女ととても賑やかなご家族であることが分かりますね。

 

さらにお子さんたちの中には中村雅俊さんと同様、芸能界で活躍されているお子さんがいます、それが長男であり元俳優の中村俊太さんと、末っ子でモデルの中村理沙さんです。

 

長女さん、次女さんはそれぞれ芸能界には入ることなく一般人さんとして生活しておられるのでお顔の分かる画像などはありませんでしたが、中村俊太さん、中村理沙さんのお写真はありましたのでご紹介します。

 


長男・中村俊太さん。

 


三女・中村理沙さん。

 

さて、気になった方もいると思いますが長男の中村俊太さんが元俳優というには理由があります。

 

【不祥事と逮捕と現在?】

 

父親の背中を追い俳優さんとして2001年にデビューを果たした中村俊太さん、ドラマ「白い巨塔」や大河ドラマ「新選組!」など数々のヒット作にも携わり、将来が楽しみであると言われていた矢先の2009年4月4日、都内の路上で『大麻を所持』していたことにより逮捕されてしまいました。

 

中村雅俊さんの涙の会見が大きな話題になりました。

 

 

二世タレントの不祥事の代名詞になってしまった薬物による逮捕、当時中村俊太さんは32歳になろうという年齢で大きな衝撃が走りました。

 

事件があった翌日には父であり事務所の代表取締役を努める中村雅俊さんが、息子の中村俊太さんを解雇し、芸能界から引退させました。息子を甘やかすことなく、芸能界に残すこともなく、引退をさせケジメをつけさせた結果となりました。

 

【長女の目?】

 

また中村雅俊さんについて調べていくと、長女さんの目というキーワードが出てきていました。どういうことなのでしょうか?

 

先程も書きましたとおり長女さん・次女さんは一般人のため画像などの詳細は公開されていないので、おそらくこの『長女』というのは中村雅俊さんのお子さんが中村理沙さんのみだと思い調べたものではないかと考えられます。なので長女とは中村理沙さんのことを指し、中村理沙さんといえば印象的なのが『目』です。

 

 

確かに大きくて、外国のお人形さんのような目をされています、ネット上ではこの目が『整形なのでは?』という声もありますが、それは中村理沙さんのお母様、つまり中村雅俊さんの奥様について調べれば分かります。まずはこちらをご覧ください。

 

 

このお写真は、中村理沙さんではなく、お母様で中村雅俊さんの奥様・五十嵐淳子さんの若かりし頃のお写真です。いかがでしょうか?中村理沙さんにそっくりではないでしょうか?

 

そうなんです、このとても魅力的な瞳は母・五十嵐淳子さんの遺伝子なんですね。羨ましくなる瞳なのでまさにお人形さんのようですね。

 

そんな五十嵐淳子さんは大ヒットドラマ『俺たちの勲章』で共演し交際に発展、デートを重ね、1977年2月1日に中村雅俊さんと結婚。

 

当時からとても人気のある女優さんで現在でもその美しさは健在。

 

 

現在は趣味のガーデニングのセンスと知識を活かし、お花屋さんを経営しガーデニング講師として教室も開いているようです。

 

【まとめ】

 

 

今回は60歳代後半になった現在でも、ダンディでかっこいいと若い方からも支持の熱い俳優・中村雅俊さんについて調べてきました。

 

1977年に結婚した女優・五十嵐淳子さんとの間には4人のお子さんがいて長女・次女さんは一般人、三女はモデルをして活躍されていて、長男さんは俳優さんをされていました。残念ながら不祥事によって現在は引退をされています。様々な波乱万丈な芸能生活をされている中村雅俊さんですが、これからも素敵でかっこいい俳優さんとして活躍されることでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました