伊藤かずえの子供(娘)の名前と画像?旦那はシャムシェイドで離婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は様々な作品に出演されている

女優・伊藤かずえさんについて

調べてきました!

 

ドラマ・『不良少女とよばれて』や『ナースのお仕事』など演技の幅も広くベテラン女優さんとして大活躍の女優・伊藤かずえさん。

 

バラエティ番組にも多数出演されている伊藤かずえさんですがなかなか私生活は知りませんよね、若々しくてきれいな女優・伊藤かずえさんの気になる私生活について今回は調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の名前と画像?】

 

とても若々しく見える伊藤かずえさんですがじつは2018年11月現在51歳になられていて、2001年11月にはお子さんも出産されています、性別は女の子で現在は17歳、高校生になられていますね。

 

残念ながらお子さんに関する情報は性別くらいで、名前や画像などは公開されていませんでした、一般人ですし、多感な時期でもありますので仕方ありませんね。

 

伊藤かずえさんの娘さんは書道やピアノ、料理・裁縫などを習い得意なんだそうでとても多芸多才であることが分かります。

 

さらに伊藤かずえさんのSNSによると高校を受験された様子が書かれていました。しかし小学校や中学校では受験をしたという記述がないことから、それまでは公立の学校に行かれていた可能性があります。

 

最近ではわざわざ芸能人のお子さんが多く行く有名学校ではなく住んでいる地区の公立学校へ入学させるという方も芸能人の中では多くなっているそうです、女のお子さんですし、とても多彩な才能の持ち主、伊藤かずえさんもとても素敵な方なのでもしかしたら将来モデルさんや女優さんとしてデビューされる可能性は十分にありますので期待したいところです。

 

【旦那はシャムシェイドで離婚?】

 

さて、伊藤かずえさんのお子さんについてはわかったところで、お子さんの父親でもある伊藤かずえさんの旦那様はどんな方なのでしょうか?

 

調べていくと伊藤かずえさんは1999年に人気ロックバンドとして活動していた『SIAM SHADE(シャムセイド)』でベースを担当していたNATCHINさんと結婚されました。

 

 

伊藤かずえさんはファンクラブに入るほどのSIAM SHADEのファン、またNATCHINさんも伊藤かずえさんのファンだったことから共通の友人を介して出会い、その後交際に発展し結婚に至ったそうです

 

ちなみに伊藤かずえよりも5歳年下のNATCHINさん、姉さん女房だったんですね。しかし残念なことに相思相愛だったと思われたお2人の結婚生活は2013年8月協議離婚が成立して離婚、約13年の結婚生活にピリオドを打ったのでした、

 

お子さんの親権は伊藤かずえさんが持つ形となっての離婚でした。

 

よく結婚するよりも離婚するときのほうが神経を使うなんていいますが、伊藤かずえさんもそうだったようで、それが変化によって現れたなんて言われています、そうです、伊藤かずえさんは激太りした時期がありました。

 

 

じつは伊藤かずえさんは夫であるNATCHINさんと離婚するかどうかで悩み苦しみ、吐き気やめまいなど原因不明な体の変化に悩んでいたといいます、極めつけにお仕事においても支障をきたし、そのまま入院することになってしまったのです、点滴のみの生活が2週間ほど続きました。精神的にストレスを抱えた伊藤かずえさんは『このままではダメだ』と決心し離婚を決意されました。

 

離婚後はその開放感からか、反動で伊藤かずえさんは激太りしてしまったのです。するとそんな姿は一気にネットでも大きな話題となって伊藤かずえさん自身も体型戻しの励むようになります。食生活の見直しマイナス10キロものダイエットに成功されたのです。

 

 

【まとめ】

 

 

今回はベテラン女優として様々な作品に出演し、人気を博している女優・伊藤かずえさんについて調べてきました。1999年に結婚したSIAM SHADEのベースを担当していたNATCHINさんとの間にはお嬢さんが1人、残念ながらお子さんに関する詳細は明らかになっていません。

 

しかしお嬢さんですし伊藤かずえさんも美しい方なのでいつか親子での共演なんてことを期待してしまいますね、NATCHINさんとは協議の末に離婚されてしまいましたが、女性としてますますキレイに輝く伊藤かずえさんの今後の活躍にさらなる期待をしたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました