坂井真紀の子供は白百合?旦那はいしだ壱成で現在?若い頃と年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は透明感と明るい性格の女性を演じる

ことの多い女優・坂井真紀さんについて

調べていきたいと思います。

 

ドラマはもちろん、バラエティ番組ではコントなども披露して人気の女優・坂井真紀さん。弾けるような元気な笑顔が印象的な坂井真紀さんも2018年11月現在、48歳。若々しくて素敵な女優さんとして活躍されています。

 

しかしその私生活はなかなか知る事ができませんよね、そこで今回はバラエティ番組からドラマ・映画で人気の女優・坂井真紀さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供は白百合?年齢?】

 

坂井真紀さんにはお子さんが1人いらっしゃいます、2011年8月18日に生まれたお子さんは女の子で2018年11月現在、お子さんは7歳になっていますね。ちなみに坂井真紀さんは出産当時41歳でした、高齢出産と言われる年齢でしたが元気で無事に出産されたようなので良かったですよね。

 

気になるお子さんのお名前ですが、正式に坂井真紀さんの方からお子さんのお名前の公表はありませんでしたが、ネット上では『白百合』というキーワードが出てきました。

 

白百合というのがお名前なのでしょうか?しかしじつは坂井真紀さんのお子さんの通っていいた幼稚園が『白百合女子大学附属幼稚園』というお嬢様学校としても有名な場所だったので、もしかしたら白百合とは幼稚園のお名前だったのかもしれません。

 

しかし白百合なんてとてもお嬢様的な名前がネット上でお子さんのお名前として上がるということは坂井真紀さんのお嬢さんのお名前もそんなお嬢様的なお名前なのかもしれませんね。残念ながらお子さんに関する情報はここまででお顔のお写真などはさすがにプライバシーを守るために公開されていませんでした。

 

【旦那はいしだ壱成で現在?】

 

さて、一人娘のお嬢さんの存在がわかったところでここからは旦那様について調べていきたいと思います、そこで出てくるキーワードに俳優のいしだ壱成さんのお名前が上がってきました。

 

 

いしだ壱成さんといえば最近何かと話題になる俳優さんですが、坂井真紀さんとはじつは過去に熱愛報道が出たお相手でした、1996年に公開された映画『ユーリ』で恋人役を演じたお2人はその後交際に発展し、としま園でのデートからお泊りデートなどで世間を騒がせました、しかしその後いつの間にか破局しました。

 

現在いしだ壱成さんは3回目の結婚を若手女優さんとしていて幸せに暮らしておられます。では坂井真紀さんの旦那様はどんな方なのでしょうか?

 

2009年に坂井真紀さんが結婚されたのは10歳年下で写真家の鈴木心さんという方です。

 

 

お2人は2008年の映画の撮影現場で出会い、坂井真紀さんにしか懐くことのなかった坂井真紀さんの猫が鈴木心さんにも懐き意気投合したそうで、動物のピュアな本能を感じた2人はその後交際に発展。

 

交際期間1年ほどで結婚の運びになったのだそうです。それにしても10歳年下の旦那様の心をも掴む坂井真紀さんの魅力はすごいですね。

 

【若い頃と劣化?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

こちらは坂井真紀さんの若かりし頃のお写真、可愛いと言うのが第一印象ですね、さらにドラマなどでは小悪魔的な女性の役なども好演されていました、そんな坂井真紀さんの現在が劣化しているなんて噂が流れています、しかしこちらのお写真をご覧ください。

 

 

50歳を目前にした現在、ここまで若わかしさを保っているなんて素晴らしいと思います。可愛いだけの時期を過ぎ、大人としての魅力が増しキレイな女性になられたと思います、劣化なんてことはまずないと言えます。全く失礼な話です。

 

【まとめ】

 

 

今回は50歳と目前にした現在でも若々しくて大人可愛い女優・坂井真紀さんについて調べてきました。

 

2009年に結婚した写真家の鈴木心さんとは愛猫がキューピットとなったことや、お子さんが女の子で有名お嬢様学校へ通っていることが分かりましたね。様々な役柄をこなす坂井真紀さんのこれからの活躍とを期待しながら応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました