工藤静香の子供(娘)の画像とモデルでインスタ?長女と3人目で木村拓哉?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手・画家として活躍している

工藤静香さんについて

調べていきましょう。

 

旦那様は日本を代表するトップアイドルとして活躍していて、自身も歌手だけではなく画家としての才能を生かして個展を開くなど多彩で有名のタレント・工藤静香さん。

 

その私生活は工藤静香さん自身のSNSなどで公開されています。お子さんも最近では大活躍ですよね、今回はそんな工藤静香さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の画像とモデルで長女と3人目?】

 

工藤静香さんといえば、元SMAPの木村拓哉さんと2000年に結婚、後ほど木村拓哉さんとのことに触れるとして、まずは最近大きな話題を集めているお子さんについて調べていきます。

 

工藤静香さんにはお子さんが2人、2001年5月に誕生したのは長女の心美さん、2003年2月に誕生したのは次女の光希(みつき)さんです、次女の光希さんは読み方を変えて『Koki』の名義でモデルデビューを果たして注目されています。

 

2018年11月現在、長女の心美さんは17歳に、次女の光希さんは15歳になっていますね。心美さんは英語だけではなくフランス語まで話すようです、さらに将来の夢は『フルート奏者』になるのが夢だといいます。

 

 

こちらは次女の光希さん、木村拓哉さんに似ていますね。心美さんについては直近のお写真はありませんでした。そんな中、工藤静香さんには他にもう1人お子さんがいるという噂が流れていました。

 

それもそのお子さんが『ダウン症』という障害があるといいます、しかしこれについてはあくまでも噂でしかなく、2015年にキャッチされた家族旅行の際の写真にも4人しか写ってはいないのでお子さんは2人だけであることが分かります。

 

【インスタ?】

 

工藤静香さんは自身のSNSでお家での様子をアップしたりしていますが、その中でもお子さんたちとの時間を動画にしてアップしています。

 

また光希さんもインスタグラムを開設されていて2018年現在1.4百万人ものフォロワーがいて、彼女の注目度が高いことが分かりますね。そう言えば工藤静香さんが唯一フォローしているのも娘・光希さんのインスタでした。

 

【木村拓哉?】

 

さて、お子さんたちのことがわかったところでここからは工藤静香さんの旦那様、木村拓哉さんとのなれ初めなどついて調べていきましょう。

 

工藤静香さんと木村拓哉さんが電撃結婚を発表したのは2000年12月、すでに工藤静香さんのお腹の中にはお子さんを宿されての発表に、当時は本当に大きな話題となり衝撃的でしたね、会見を行った木村拓哉さんの姿も印象的でした。

 

 

お2人は1997年に放送された『スマスマ』で共演後、共通の趣味である『サーフィン』ときっかけにサーフィン仲間として交流が始まり、その後交際に発展したのだそうです。もともと木村拓哉さんが工藤静香さんのファンだったということもあり、恋愛に発展するのも早かったのではないかと思われます、1999年の夏ごろから始まった交際。

 

その後交際期間約1年での授かり婚なので当初はいろいろと言われていましたが、今でも夫婦の関係は良好で、お子さんのデビューなどとても家族円満であることは一目瞭然ですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は歌手だけではなく画家としての才能も発揮しているタレント・工藤静香さんについて調べてきました。旦那様は有名なタレント・木村拓哉さん。さらに最近はお2人の間に生まれた愛娘の光希さんが『Koki』の名義でモデルデビューを果たしています。

 

長女の心美さんもフルート奏者になりたいという夢があるという才能にあふれるご家族であることが分かりました。これからも歌手であり画家であり母としての工藤静香さんの活躍と期待して応援していきたいと思いました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました