牧瀬里穂は子供はいない?旦那はnigoでブランド?インスタ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大人かわいい女性

牧瀬里穂さんについて

調べていきましょう!

 

JR東海のCMで遠距離恋愛の彼との再会に心ときめかせる女性を演じて注目を集めた牧瀬里穂さん。今でも可愛さはそのままに明るい女優さんとして活躍されています。

 

そんな牧瀬里穂さんも結婚して現在は、あまりテレビなどのメディアで見かけることが少なくなりました、旦那様を支えて過程を中心にされているのでしょうか?今回は大人可愛い女優・牧瀬里穂さんについて一緒に調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

【子供はいない?】

 

2008年に結婚した牧瀬里穂さん、2018年現在牧瀬里穂さんにはお子さんがいらっしゃるのでしょうか?結婚した際の牧瀬里穂さんの年齢は37歳になる1日前、今現在は46歳になりました。

 

じつは結婚から10年ほど経ちましたがお子さんはいらっしゃらないようです、子供についてかつて牧瀬里穂さんは『ご縁があれば』としていましたが、妊娠・出産の話題がないまま現在に至ります。

 

不妊治療などもしているという話はなく自然の流れに任せているようですが、未だに授かっていません。もしかしたらお旦那様とのライフスタイルなのかもしれませんし、お子さんのいない夫婦だけの生活を楽しまれているのかもしれません。

 

結婚したら子供ができて当たり前という世の中でもありませんので、ご夫婦が仲良く幸せなのであれば良いのではないかと思います。

 

【旦那はnigoでブランド?】

 

さて、大人可愛い牧瀬里穂さんのハートを射止めた旦那様とはどんな方なのでしょうか?

 

牧瀬里穂さんは2004年の5月、友人の紹介でファッションデザイナーをしているnigoさんと知り合いました。

 

世界を中心に活躍の場を広げているnigoさんは『裏原宿系ファッション』の火付け役として日本でもかなり有名な方、ファッション業界ではどうの地位を獲得されました。

 

 

食事をする仲から交際に発展したnigoさんと牧瀬里穂さん、すぐに交際発覚の報道がされましたが特に隠すような様子もなく順調に交際が続き、交際期間は4年でめでたく2008年にゴールインされました。

 

現在nigoさんはユニクロやアディダスなどの大手の会社の仕事を請け負ったり『DOUBTFUL AS DOUBLE』というブランドを立ち上げ多忙しな毎日を過ごしておられるようです。

 

リーマンショックの影響などで1993年にオープンさせた『NOWHERE』は負債を負い会社を売却するなどいろいろと多難なこともありましたが、再スタートを切ったのも妻・牧瀬里穂さんの支えもあってのことではないかと思います。

 

【インスタとヒューヒュー?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

こちらは牧瀬里穂さんのインスタグラムで公開された、ご夫婦揃ってのお写真です。このお2人のはにかんだお顔がなんとも可愛らしく、結婚から10年が経つ現在でもご夫婦の仲が良いことがよく分かるお写真だなと思いますね。

 

インスタグラムにはこの投稿について多くのファンからの『お2人が並んでいるお写真レアです。』『素敵なお2人、雰囲気がとてもあたたかい』などのコメントが寄せられました。

 

中でも昔から牧瀬里穂さんを知る方からは『ヒューヒューだよぅ!』というコメントもありました、若い世代にはなかなか聞き慣れない言葉かもしれませんが、『ヒューヒューだよぅ』というこの言葉は、牧瀬里穂さんが出演したドラマ『二十歳の約束』での名シーン。

 

 

牧瀬里穂さんが演じた女性は自分が思いを寄せる男性が別の人とうまくいく様子を見た際、その悲しさをさとられないために相手に『ヒューヒューだよぅ』と言って祝福しているシーンでのセリフだったんです。

 

若かりし頃の牧瀬里穂さんはとにかく可愛くて、そのセリフを発している姿も可愛くて奥の男性ファンの心を掴んで離しませんでした。ちなみに相手の男性役は稲垣吾郎さんが演じておられました。

 

【まとめ】

 

 

今回は若い頃はとにかく可愛くて、年齢を重ねた現在でも大人可愛い女性として雑誌などを中心に活躍されている牧瀬里穂さんについて調べてきました。2008年に結婚したファッションデザイナーのnigoさんとは交際4年でのゴールイン。

 

お子さんはいらっしゃいませんが、ご夫婦での生活を楽しんでおられ、今でも仲良しの様子。インスタグラムなどで近況を報告している牧瀬里穂、これからも大人可愛い女性として活躍してほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました