渡辺満里奈の子供(息子と娘)の学校は立教女学院で子供服?インスタ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元・おニャン子クラブ

会員番号36番の渡辺満里奈さんについて

調べていきたいと思います。

 

元・おニャン子クラブのメンバーで会員番号36番、現在もタレントさんとして活躍している渡辺満里奈さん。私生活ではお笑いトリオ・ネプチューンのツッコミ名倉潤さんと結婚。

 

お子さんも誕生し最近またテレビでのお仕事をこなしている渡辺満里奈さんのそんなプライベートに迫っていろいろと見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

【子供(息子と娘)の学校は立教女学院?】

 

渡辺満里奈さんは番組共演で知り合ったお笑いトリオ・ネプチューンのツッコミ・名倉潤さんと2005年10月23日に結婚。

 

 

そしてその2年後には待望のお子さんが誕生しています。

 

しかしじつは渡辺満里奈さんはこの出産の1年前に1度お子さんを妊娠しますが9週目に入ること残念ながら流産、それを乗り越えてのお子さん誕生は2007年12月9日、長男の空太(こうた)くんです、そして2010年6月24日には第二子となる女の子が誕生しています。

 

お嬢さんの方はお名前を正式に公表してはいませんがネットなどを調べていくと『なつみ』という名前が上がっています、現在渡辺満里奈さんのお子さんはこのお2人で、どちらも帝王切開での出産だったようです。お子さんたちは2018年現在、空太くんが11歳になる年齢で、長女ちゃんは8歳、それぞれが小学生になっています。

 

そうすると気になるのがどこの学校に通わせているのかということですよね。そこで調べていくとお2人とも、幼稚園は芸能人のお子さんが多く通っていることでも有名な名門『若草幼稚園』、その後、成城学園・青山学院などの名門小学校をお受験しますが、最終的には空太くんは名門校の『立教小学校』に進学されています。

 

そして長女ちゃんも立教小学校の同系列学校である『立教女学院』へ進学されているようです。お受験は芸能人のお子さんであれば当たり前のようになっている近年、サポートするのは大変なことだと思いますが、母として2人のお子さんをしっかりと支えていることが分かりますね。

 

【子供服?】

 

そんなお子さんへの愛情にあふれる渡辺満里奈さんですが、じつはタレントさんとしての活躍の他に『子供服』のプロデュースも手がけているそうです。それが『Apple of my eye』です。

 

 

子供の肌にはできるだけ無垢なものをという願いから生まれたオーガニックコットンのブランドで、化学染料を使用しない優しい肌触りで口に入れてしまっても心配にならない素材で作られた子供服、さらにはずっとそばにいるママたちにとっても心地の良いものを追求して作られ、多くのママたちから共感を得ているのだそうです。

 

贈り物などにも喜ばれている『Apple of my eye』要チェックですね。

 

【インスタと髪型?】

 

芸能人の方の私生活が垣間見れるインスタ、渡辺満里奈さんも自身の私生活をインスタに掲載しています。そこではお仕事の合間に撮られたお写真はもちろん、旦那様である名倉潤さんとの仲の良いショットもいくつか掲載されています。

 

結婚から13年経った現在でも旦那様のことが大好きな気持ちは変わらないと語る渡辺満里奈さん、本当に素敵な夫婦ショットに憧れてしまいます。

 

 

また渡辺満里奈さんといえば、ボーイッシュな髪型ですよね、短めにカットされているのに女性らしさが消えていないのは渡辺満里奈さんの内側からくる魅力そのもの、爽やかでかっこいい女性ですね。

 

【まとめ】

 

 

今回はアイドルとしてデビューし、最近でもバラエティ番組などで活躍するタレント・渡辺満里奈さんについて調べてきました。2005年に結婚したお笑いタレントの名倉潤さんとの間には2人のお子さんをもうけている渡辺満里奈さん。

 

結婚から13年経った現在でも旦那様が大好きで、大切なお子さんたちを支え、また自身の手がける肌に優しい素材で作る子供服は好評で公私共に順調、これからもそんな渡辺満里奈さんの活躍に期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました