浅野忠信の娘の目の色とすみれ(sumire)で画像?父親の事務所と逮捕?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、様々な作品に出演され

俳優として大成功を収めている

浅野忠信さんを見ていきます!

 

浅野忠信

生年月日:1973年11月27日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

事務所:アノレ

本名:佐藤忠信

 

浅野忠信さんといえば、そのダンディーな容姿で性別問わず人気を博しているお方です。時代劇から民放ドラマと多くの作品に出演されており、俳優として知名度抜群のお方ですよね!そんな浅野さんのデビューはというと、1988年父親からテレビドラマ「3年B組金八先生III」のオーディションを勧められて受けたところ、見事合格し、俳優としてデビューを飾っています。

 

また、国を越えて海外でも賞を受賞するなど、世界を股にかけて活躍される日本を代表する俳優の1人と言えますね。俳優業以外に、音楽活動も積極的に取り組んでおり、バンドを結成しアルバムリリースもされています。

 

プライベートに関しては、1995年に映画で共演した歌手のCHARAさんとご結婚されています。同年7月には、長女が誕生しており、21歳という若さで父となっています。ただ、CHARAさんは浅野さんの6歳年上ということもあるので、ご出産される年齢としては適齢期ですね!しかし、2009年に協議の末、離婚という結末に至っています。

 

 

スポンサーリンク

【浅野忠信の娘の目の色とすみれ(sumire)?画像は?】

 

浅野さんには、ふたりのお子さんがいらっしゃいます。娘さんと息子さんの2人です。離婚後は、CHARAさんが親権を持つことになっていますが、親子関係については良好みたいですね。娘さんは、菫(すみれ)さんという名前で、息子さんは、緋美(ひみ)くんという名前です。

 

 

漢字が結構難しく、世間的にも珍しい名前だと思います。ちなみに娘の菫さんは、「SUMIRE」という名で芸能活動をしています。

 

この名前は、笑顔が似合う子になるようにとスマイル(SMILE)から来ていると、CHARAさんより語られています。

 

母のCHARAさんも英語表記なので、それに寄せたかんじにも捉えられますよね!SUMIREさんは、CHARAさんの楽曲である「やさしい気持ち」にもPV出演されています。現在は、モデルや女優としてもご活躍されています!そんなSUMIREさんですが、目の色について話題を呼んでいますね。

 

 

カラコンを入れてるのかと思わせるほどの色味ですね…実際はカラコンではなく、榛(はしばみ)色の瞳だそうです。浅野さん自身はクォーターであるので、SUMIREさんは8分の1アメリカの血が入っていることになります。

 

それでもこの遺伝が表れるとはびっくりしました!これからも特徴的な瞳の色で、世間の人を魅了していってほしいですね!

 

【父親の事務所と逮捕?】

 

浅野さんの父親は、自身も所属している芸能事務所アレノの社長を務めている、佐藤幸久さんです。しかし、佐藤幸久さんは覚せい剤取締法違反容疑で2018年6月に逮捕されています。今回で4回目の逮捕となっています。

 

 

6月に町田市内で警察官から職務質問をされ、尿検査を行ったところ、覚せい剤の陽性反応が出たとのことです。佐藤幸久容疑者は、執行猶予中だったとのことです。昨年11月に、東京・渋谷の道玄坂で警察官に職務質問され、覚せい剤の吸引用パイプを所持していたことから、任意の尿検査となり、この時も陽性反応が出て逮捕されています。今年3月に懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を受けたばかりでの出来事です。

 

ここまで短い期間で覚せい剤関連の逮捕となると、かなり中毒になっているのではないかと思いますよね…噂によると、70歳近い年齢にも関わらずクラブに行くなど、かなり私生活がぶっ飛んでいるという情報もあります。浅野さんがドラマの撮影時期に起きた逮捕劇とあって心配されましたが、現場では明るく振舞って心配かけないようにしていたそうです。

 

大物俳優を息子に持っていることもあり、事件を起こすと大きな話題を呼んでしまうのは仕方ないと思います。これからは、少しでも息子である浅野さんに心配かけないような生き方をしてほしいと願うばかりです。年を重ねて益々渋みのある俳優へと成長されている、浅野忠信さんを今後も応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました