藤本美貴の子供(娘)の小学校と幼稚園の受験?名前と年齢と画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、アイドルとして人気を博し、

現在もタレントとして活躍する

藤本美貴さんを見ていきます!

 

藤本美貴
生年月日:1985年2月26日
出身地:北海道滝川市
血液型:A型
事務所:ジェイピィールーム

 

個人での活躍はもちろんのこと、夫婦でも芸能界のおしどり夫婦として有名な藤本美貴さん!30歳を越えても、その美しさは変わらない素敵なお方です。アイドル時代に「ミキティ」という愛称で親しまれ、現在もその愛称で呼ばれることも多いですね!そんな藤本さんは、2001年に芸能界デビューを飾っています。

 

歌手としては、2002年にソロデビューと、後藤真希さん、松浦亜弥さんとともに「ごまっとう」というグループとしても曲をリリースされています。その年には、紅白歌合戦に紅組トップバッターとして初出場を果たしています

 

2003年には、第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入しています。その後は、リーダーにまで登り詰めるなど、モーニング娘。を主力として支えました。

 

 

様々なメンバーがいる中で、年齢のわりにどこか大人っぽさを感じさせる可憐な容姿は、藤本さんならではの特徴だったのではないかと思います。2009年に、ハロー!プロジェクトから脱退し、同時期にお笑い芸人の庄司智春さんとの結婚も発表されています。

 

 

お笑い芸人として知名度と人気もあった庄司さんとの結婚ということもあり、大きな注目を集めました。人気アイドルとの結婚ということもあり、世の男性に勇気を与えてくれましたよね!ただ、庄司さんは肉体も鍛え上げられていてかっこいいので、お似合いのご夫婦ですね。

 

スポンサーリンク

【子供の名前と年齢と画像?】

 

先にもご紹介しましたが、庄司さん、藤本さんの間には現在2人のお子さんがいらっしゃいます。

 

2012年に第一子となる男の子を、2015年に第二子となる女の子を出産されています。

 

名前は、長男の虎之助くんと、長女の羽沙(つばさ)ちゃんです。長女の羽沙ちゃんに関しては、初見では読めないでしょうね…

 

虎之助くんもそうですが、2人とも動物を連想されるような名前になっていますね。2018年現在で年齢は、6歳と3歳ということになります。

 


↑長男の虎之助くん。

 


↑長女の羽沙ちゃん。

【子供(娘)の小学校と幼稚園の受験?】

 

藤本さんのお子さんの小学校や幼稚園についての情報を見ていきたいと思います。長男である虎之助くんは、若草幼稚園に通っているという情報があります。

 

若草幼稚園とは、東京都目黒区にあり、芸能人のお子さんがかなり通っているという有名な幼稚園です。

 

情報によると、小学校受験に強く延長保育があるため芸能人にとっては正にドンピシャの幼稚園というわけです。そんな有名で人気な幼稚園ということもあり、少数しか応募しておらず、入園するにはお受験が必要とのことです。面接もあり厳しく狭き門をくぐり抜けることができた子供だけが、若草幼稚園に通うことができるのです。

 

虎之助くんは、見事合格し通われてるわけですので、素晴らしいお子さんですね!藤本さん、庄司さんも相当力を入れたのだと思います。来年からは小学校に通われるお年なので、そこに関しても気になるところですね。小学校に関しては、東京都豊島区にある立教小学校を受験するのが濃厚と言われています。

 

理由としては、立教小学校の説明会に藤本さんが出席したという情報があるためです。こちらも名門校ですので、受験するにあたって親も含め面接が用意されているとのことです。

 

仮に合格し入学することになれば、素晴らしい教育環境が整っている学校なので、虎之助くんの今後が非常に楽しみですね!

 

長女の羽沙ちゃんについては、虎之助くん同様、若草幼稚園に通わせるのではないかという噂が上がっています。夫婦ともに芸能人として働いているので、若草幼稚園のように教育環境が整っているところがベストな選択だと思います。

 

【ガリガリで髪の毛と耳?】

 

ネット上では、娘の羽沙ちゃんの容姿に関する情報が多く存在します。幼児である年齢だが、丸みがなくガリガリなのではないかという情報があります。また、髪の毛に関しても薄く耳が大きいという情報があります。

 

 

しかし、まだ3歳と小さい子供なので、こういった情報はどうなのでしょうね…いずれにせよ、これから成長を迎えるので、今後に期待していきましょう!

 

直近では、庄司さんとともにベストパートナー賞も受賞し、益々の活躍が期待される藤本さん。育児と仕事の両立で大変だとは思いますが、今後も応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました