ともさかりえの子供(息子)中学校は和光で名前と画像?歪みの原因?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優として活躍している

ともさかりえさんいついて

調べてみたいと思います。

 

清純派少女から今では大人の色気のある女優さんとして大活躍されている女優・ともさかりえさん。若々しく見えるともさかりえさんも2018年現在で39歳になっています。

 

そんなともさかりえさんの私生活は一体どんな生活を送られているのでしょうか?今回は清純派から大人女子へと大変貌を遂げた女優・ともさかりえさんについて一緒に調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

【子供(息子)の名前と画像?】

 

ともさかりえさんは2003年に最初の結婚をされ、2004年10月に男の子を出産されています、最初の結婚と書いたことについてはまた後ほど触れますが、このお子さんのお名前は「息子くん」とともさかりえさんは自身のブログで呼んでいます。

 

しかしネットなどでは過去にともさかりえさんがお子さんのお名前を「楓(ふう)くん」だと命名したと発表したとする情報がありましたのでお子さんのお名前はおそらく「楓くん」だと思います。

 

2018年12月現在で14歳になっていますので、思春期真っ只中と言った感じでしょうか。そんなこともあって残念ながら息子さんのお顔のお写真は公開されていません。

 

 

このようにスタンプなどによって加工された状態では出ていました、若々しく所帯じみた感じのしないともさかりえさんですがやはり母の顔ですね。さて、先程も書きましたが演出家をされていた河原雅彦さんと最初の結婚を2003年にしました。

 

その後お子さんも生まれ順調かと思った結婚生活でしたが2008年に離婚、原因は河原雅彦さんの不倫が原因という見方ですが、あくまでもともさかりえさんは円満での離婚であったと語っていました、ご夫婦の関係は2人にしかわかりませんよね。

 

その後お子さんを引き取り、シングルマザーとして暮らし始めました、そして2010年に共演したミュージシャンのスネオヘアーさんと2011年に結婚、お子さんはもうけませんでしたがその後2016年に離婚してしまいます。現在もシングルマザーとして生活されています。

 

【中学校は和光?】

 

お子さんが現在中学生であるということがわかったところで気になるのはお子さんが通う学校ですよね、そこで調べてみるとともさかりえさんのお子さんは「和光学園」に通っていることが分かりました。

 

授業参観などに顔を出しているともさかりえさんも目撃されていますのでこの情報は確かである事がわかります。芸能人のお子さんが多く通う学校としても有名な和光学園、お子さん同士が一緒の有名人として女優の広末涼子さんがいます、とてつもなく豪華な顔ぶれの授業参観になりますね。

 

【歪みの原因とコルギ?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

これはともさかりえさんが若い頃のお写真です。続いてはこちらのお写真もご覧ください。

 

 

お気づきでしょうか?若い頃よりのお顔に若干歪みが生じているようなんです。小学校の頃から芸能界で活躍しているともさかりえさん、当時は分刻みによるスケジュールで忙しくしていたこともあり、拒食症や過食症、さらには嘔吐などを繰り返していたようです。

 

それらが原因で免疫力が落ちて顔が腫れ上がった時期もあったようです、そんなことを繰り返しているうちにお顔が歪んでしまったのだそうです。そんなお顔の歪みを矯正したのが韓国が発症の民間療法「コルギ」でした。

 

骨を動かす療法なのでとっても痛い治療なのだそう、しかしそんな治療に耐えていくと今では施術中にぐっすり眠ってしまうくらい心地よいのだそうです。矯正は成功したようで現在のともさかりえさんは昔のようなお顔になっています。

 

【まとめ】

 

 

今回は子供の頃から女優さんとして多くの作品に出演しているともさかりえさんについて調べてきました。

 

最初の旦那様との間に生まれたお子さんは男の子で現在14歳、その後再婚をしますが残念ながら今はシングルマザーとして生活されています。女優さんとして現在もなお活躍されているともさかりえさんのこれからの活躍に期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました