山瀬まみに子供はいる?妊娠中?旦那は中上雅巳で現在?骨折の原因?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

アイドルや歌手、司会等など

マルチに活躍されている

山瀬まみさんを見ていきましょう

 

山瀬 まみ
本名 中上 真巳子
山瀬 真巳子(旧姓)
生年月日 1969年10月2日
出生地 日本の旗 日本 埼玉県浦和市
出身地 日本の旗 日本 神奈川県平塚市
身長 167 cm
血液型 O型
職業 歌手・タレント・司会者

第10回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを受賞して歌手デビューし、アイドルとして活動。タレントに転身後バラドルとしてバラエティ番組で活躍、『新婚さんいらっしゃい!』などでMCを務める

 

 

こちらはアイドル時代のお写真です。現在の面影もありますが、かわいらしい清純派のアイドルといった感じです。

 

スポンサーリンク

子供はいる?妊娠中?

 

山瀬まみさんは現在49歳でご結婚されてからは約20年です。年数だけを見れば、子供さんがおられてもおかしくないと思うのですが、どうなのでしょうか?現在山瀬まみさんにお子さんはいらっしゃいません。不妊症という噂や不妊治療を受けたという話もあります。また、こちらもあくまで噂ですが、流産したという話もあります。

 

あまり、テレビなどで子供のことについて話されたことはないようですが、過去、フジテレビの番組”ボクらの時代に出演された際に「過去はものすごくなりたかったけど(母親に)今はもういい」と語っておられます。

 

なかなかお子さんに恵まれなかったようですね。そのためか、「子供が苦手(嫌い)」と公言しているという噂もあります。

 

旦那は中上雅巳で現在?

 

山瀬まみさんの旦那様は中上雅巳さんとおっしゃいます。

 

 

この方、フジテレビのお昼の顔番組だった「笑って!!いいとも」に登場していた、いいとも青年隊の6代目に加入されていました。いいとも青年隊といえば野々村真さんが有名ですね。(ちなみに野々村さんは青年隊の一代目として活躍されていました。)

 

当時、山瀬さんがいいともにレギュラー出演されており、そこでの共演がきっかけとなり、1996年に交際をスタートさせました。その翌年には結婚も視野に入れ、同棲生活をスタートされたようです。お二人にとって同棲生活は一緒に過ごすことができるのかの”お試し期間”という意味合いだったそうです。

 

そして、順調に愛をはぐくみ、交際三年目に中上さんが「結婚しよう」と書かれたプレートを乗せたケーキをプレゼントするという方法でプロポーズをしました。山瀬さんはそのプロポーズをOKし、1999年の6月に婚姻届けを提出しました。ちなみに提出された時も二人で自転車に乗って届けに行かれたそうです。お二人の仲の良さが感じられるエピソードです。

 

同棲生活を”お試し期間”として、しっかりと計画して結婚へと歩を進めたお二人という事もあり、これまで浮気であったり離婚話しが話題になったことはありません。

 

 

中上さんは、現在は俳優として活動されています。テレビへの出演こそはあまりないですが、舞台を中心に活動されています。俳優以外としては、”家事やり過ぎ夫”として、テレビに出演されたことがあります。

 

 

実は旦那様の中上さん、山瀬さんの大ファンだったそうです。山瀬さんに会いたいがために芸能界に入ったという話もあるほどです。自分がファンだったアイドルと結婚することができるなんて、すごいですね。

 

骨折の原因と場所?

 

山瀬まみさんですが、2017年9月にテレビ番組の収録現場で両足を骨折されました。その時の様子をご自身がパーソナリティーを務めておられる番組で語っておられます。

 

収録していたのは、日本テレビの人気番組「天才!志村どうぶつ園」です。その収録前、スタジオのセット裏で機材のコードに足を引っかけ、転倒してしまいました。その際、右膝蓋(しつがい)骨と左足第5中足骨の骨折で全治3カ月の重傷を負ったそうです。

 

実はその際、かなりの激痛だったようですが、収録を続行されたそうです。山瀬さん自身は、まさか両足が折れているとは思っていなかったようです。しかし、収録を続けていくと、どんどん脹れがひどくなったのが目に見えてわかり、2本目の収録はあきらめ、病院行かれました。

 

両足が折れているのに、一本は収録できるとは。プロ根性のなせる業なのでしょうか。9月に骨折された山瀬さんですが、2か月後の11月には車いす姿でご自身が司会を務められておられる番組に復帰されています。共演者の方からも心配されていましたが、「大丈夫っちゃ、大丈夫」と元気な姿を見せておられました。

 

 

いかがでしたでしょうか?アイドルからタレントへ転身し、バラドルとしてさらに成功されている山瀬さん。その愛らしい笑顔で視聴者として元気をもらえます。まだまだ、元気で活躍していただきたいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました