本木雅弘の子供(息子と娘)の名前と長男と画像?バスケと身長とパリコレ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は渋さが増した俳優

本木雅弘さんについて

一緒に調べていきましょう。

 

1980年代大人気のジャニーズアイドルグループ・シブがき隊のメンバーで、現在は2018年に惜しくも亡くなられた名女優・樹木希林さんの一人娘・内田也哉子さんと結婚し、CMや映画などで活躍する俳優の本木雅弘さん。

 

その私生活はなかなか知ることができません。今回は元アイドルとして活躍していた俳優・本木雅弘さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(息子・娘)の名前と画像?】

 

本木雅弘さんは先程も書きましたが、名女優・樹木希林さんの一人娘・内田也哉子さんと1995年に結婚、本木雅弘さんの熱烈なアタックによって結ばれたお2人にはお子さんが3人いらっしゃいます。

 

1997年に生まれたのは長男の雅楽(うた)くん、1999年に生まれたのは長女の伽羅(きゃら)さん、そして2010年に誕生したのは次男の玄兎(げんと)くんです。

 

本木雅弘さんには2男1女のお子さんがいるんですね。お子さんたちのお顔のお写真は公開されていますのでご紹介したいと思います。

 

 

ちなみに長女の伽羅さんは女優さんとして2010年にデビューしていて、祖母の樹木希林さんと映画「あん」や「奇跡」という作品で共演されています。学歴としては12歳まではインターナショナルスクールに通い、英語も学んでイギリスに留学もされ、英語も堪能なので将来は海外でも活躍できる女優さんになるかもしれませんね。

 

 

また次男の玄兎くんは2018年現在、8歳になっています、家族の中では最も可愛がられる存在だという末っ子の玄兎くん、本木雅弘さんの家族は基本ロンドンを拠点にされていますので、玄兎くんもインターナショナルスクール通っているようです。

 

 

さて、そんな中今回少し注目したいのが長男の雅楽くんです、では早速調べていきます。

 

【長男のバスケと身長とパリコレ?】

 

2018年現在、長男の雅楽くんは21歳になっています、アメリカの大学に在籍している雅楽さんはバスケットボールをされているようです。

 

 

驚くのはその身長で公表されている身長は195cmなんだそうです、お父さんの本木雅弘さんは174cmなのですっかりお父さんの身長を越してしまっていますね。

 

そういえばそんな雅楽さんの身長について、亡くなられた樹木希林さんは「もう、それ以上伸びないでぇって感じなんです」とちょっと嬉しそうに離していました、確かに日本のお家に身長195cmはちょっと不便かもしれませんね。

 

そんな高身長を活かし雅楽さんはモデルとしても活動されています。

 

 

「UTA」の名前でモデルとしては活動しているよう、パリコレでのモデルデビューは日本でも大きなニュース人になりました。その後もパリコレに参加、本木雅弘さんが見守る中、その堂々たる姿を見せていました。バスケットボールとの両立されているといいますから、きっとアメリカの学校ではモテるのでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

今回はジャニーズのアイドルグループ、シブがき隊のメンバーとして活躍し現在は映画やCMなどで俳優さんとして大人気の本木雅弘さんについて特にそのお子さんたちについて調べてきました。長男の雅楽さんはモデルとしてパリコレにも出演し、大学ではバスケットボールに打ち込む素敵な青年に、さらに長女の伽羅ちゃんは学生生活を送りながら女優さんとして祖母の樹木希林さんと共演していたり、次男の玄兎くんもインターナショナルスクールに通っているので英語もお手のもの。

 

生活の拠点が基本的にロンドンの本木雅弘さんご一家、奥様の内田也哉子さんとも結婚から23年経った今でも仲の良い夫婦、これからもそんなご家族とともに俳優さんとしての活躍を期待したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました