早見優の子供(娘)の料理?名前と画像と何歳?旦那の年収と実家?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントの早見優さんについて一緒に調べていきたいと思います!

 

 

帰国子女の昭和のアイドルといえばこの方・タレントの早見優さんです。明るくてキラキラしたイメージが強い早見優さんの私生活はなかなか知りませんよね。

 

それもそのご家族についてはさらに知ることができません、そこで今回はそんな早見優さんのご家族について一緒に調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の名前と画像と何歳?】

 

1996年3月、早見優さんは結婚、旦那様に関しては後ほど調べるとしてここではお子さんについて調べていきます。

 

2001年5月に待望の第一子をさらに2003年1月には2人目のお子さんを出産されています。お子さんはいずれも女の子で、気になるお子さんたちのお名前は長女さんが有紗(ありさ)さん、次女さんは花怜(かれん)さんといいます。

 

お2人は2018年12月現在、有紗さんは17歳に、花怜さんは15歳になっていますね、それぞれが思春期になっていますね、結婚からお子さんが誕生するまでは少々時間があき、それまでは不妊治療をしていたという話もありました、無事にお子さんが誕生しているので良かったですよね。そんなお子さんたちとのお写真がこちらです。

 

 

お子さんたちはそれぞれインターナショナルスクールに通っておられるようで、お家では日本語と英語での会話がなされているようです。今のところお子さんたちは2人もお母さんのいる芸能界には興味が無いそうです。

 

しかし将来英語もできるということですからグローバルに活躍できる人材に将来はなるかもしれませんね。

 

【料理?】

 

まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

 

ご家庭ではお子さんとともにこんな風にキッチンに立つこともあるという早見優さん、これはちょうどクッキーを作っている際のお写真なんだそうです。一週間のうちに数回こんな感じで一緒にキッチンに立つというのはとても素敵ですよね、何となくほのぼのするお写真です。

 

お嬢さんとの幸せエピソードを見てきましたがここからは早見優さんの旦那様について見ていきましょう。

 

【旦那の年収と実家?】

 

1996年、早見優さんと結婚した旦那様は福田富雄さん。

 

 

旦那様のご職業は銀行員をされているようです、しかしその銀行がなんと皆さん一度は聞いたことのあるであろう『スイス銀行』の日本支店だというから驚きですよね。

 

お2人の出会いはアメリカンスクール時代、同級生だったようです。学校内でも美男美女だと言われていたようでその頃からのお付き合いといいますから長いお付き合いですね。

 

さて、スイス銀行にお勤めの旦那様、どうしても気になるのはその年収ですよね、参考までにザッと調べても日本の大手銀行とされている三菱東京UFJ銀行などは平均年収が800万円ほど、ではスイス銀行はどうでしょうか?もちろん正式に発表されてはいませんが、数万円はもらっていると考えられます。

 

とはいえその分のお仕事はプレッシャーはあると思いますし、接待などのお付き合いもあるでしょう、さらには海外への出張なども考えられます、年齢という点から考えても何かしらの役員手当もあるでしょうし、数千万円の年収は可能性としてあるでしょうね。しかし家に帰ればハロウィンの仮装もしちゃう優しいお父さんです。

 

 

そしてもう1つ、旦那様の実家についてもネット上で話題になっていましたので調べてみました。早見優さんの旦那様のお父様にあたる方、もしくはお祖父様が『東京新聞』の設立者・福田栄助さんです。

 

織物業ですでに成功していた福田栄助さんですが当時の東京都新聞を買収して『東京新聞』として設立しました。

 

先程の旦那様のお写真を見てもそのお姿に品を感じるのはやはりそんな素晴らしいご実家の家系だからなのかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回はアイドルとして活躍し、今でもバラエティ番組などで歌を披露するなど歌手として、また女優さんとしても活躍している早見優さんのご家族について調べてきました。アメリカンスクールの同級生として出会った男性と結婚し、お子さんにも2人恵まれました。

 

お子さんは女の子でご家族でハロウィンの仮装をしたりお料理をしたり幸せな生活を送られている様子を知ることができました、これからもそんなご家族との幸せエネルギーでお仕事頑張ってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました