ヒロミの子供(息子)食堂と何人?次男と高校野球とドラマ?長男の大学?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、秀でたトーク能力を持ち自由奔放な性格が魅力のヒロミさんをご紹介します!

 

 

本名:小園浩己(こぞのひろみ)。
生年月日:1965年2月13日。
出身地:東京都八王子市。
職業:お笑いタレント、実業家、トライアスリートなど。

 

 

ヒロミさんはもうアラフィフなんですね!一時芸能界から姿を消したようですが、復帰され、今ではマルチタレントとして活躍中です。年功序列や芸歴などを気にせず、敬語を使わないキャラクターでお茶の間を賑わせています。

 

ヒロミさんの行動や発言は、表裏がない印象です。やりたいことをやっているのは理由があり、その出来事が芸能界に入るキッカケとなりました。以前は日産自動車の営業で働いており、トーク力を活かして成績はトップでした!

 

 

しかし、その時期に生死をさ迷うほどの自動車事故にあいます。幸運にも一命を取り留め、ヒロミさんは「好きなことをやろう」と決め、思いを募らせていた芸能界の道へ進みました。壮絶な過去があったんですね・・・。

 

1986年に、コントトリオ芸人として「B21スペシャル」を結成します。メンバーは、”デビット伊藤”さんと”ミスターちん”さん。2人はボケでヒロミさんがツッコミ。多くのテレビ出演を遂げ、人気芸人となりました!

 

ブログとリフォーム?

 

ヒロミさんは、ある番組で手先の器用さを魅せた”リフォーム企画”で大ブレイクしました。リフォームは趣味の一環のようで、工事の様子を自身のオフィシャルブログにも投稿しています。特に好評だったのが自宅リフォームの回でした。

 

 

上の画像がビフォーアフターになります。およそ半年の時間をかけて、家の中全てを工事したそうです。その筋の本職レベルですね・・・。もちろんブログにも画像をアップし、クオリティの高さを称賛する声が多数寄せられました!

 

子供(息子)食堂何人?

 

1993年、ヒロミさんはアイドルの松本伊代さんとご結婚されました!とても仲が良く、円満夫婦としても有名ですね。1995年に長男の凌央(りょお)さんを、1998年に次男の隼輝(としき)さんを出産しました。

 

 

並んでいる右側がお兄さん、左側が弟さんの2人兄弟です。子供が誕生しても、ヒロミさんの想いは変わらず!お子様が松本伊代さんへ暴言を吐いた時には「誰の女だと思っているんだ!」と一喝したそうです。

 

「子供食堂」とは、山田和夫さんが自宅を開放して営む手料理屋さんです。亡くなった奥様の遺志を継いで経営してきましたが、築40年以上と古い家屋だった為、ヒロミさんにリフォームの依頼が来ました。

 

経年劣化も考慮して、まず全て解体。シロアリが発生していた場所もあったので予防材を塗布したり、子供たちが駆け回れるよう壁を破損しにくい素材にしたり、パッと見て気が付かないところも入念に作業を行います。

 

店舗が元々居酒屋だったこともあり、山田和夫さんは「リラックスできる昭和の雰囲気」を希望しました。約10日間をかけ、アットホームなレトロデザインに変貌を遂げます!こちらがカウンターだった場所です。

 

 

子供たちは店を見た途端、あまりの変化に驚きと嬉しさで大騒ぎ!生まれ変わった子供食堂は、後日リニューアルオープンし、新しい一歩を踏み出しました。「要町あさやけ子ども食堂」は、現在も営業中です!

 

長男の大学と画像で事件?

 

先程ご紹介したヒロミさんの長男凌央さん。彼の学歴は、幼稚園から大学まで成城学園で過ごしました。芸能人のお子様が通う王道的な学園です。現在は俳優として活動されているようで、大学の所属学部は「芸術学部」だったらしいです。

 

凌央さんは、過去に事件をおこしたという情報がありますが・・・これは嘘の情報です!当時、高畑雄太さんの逮捕を知ったヒロミさんが「お前が事件を起こしても、俺は絶対謝罪会見はしない」と釘を刺したまでだったそうです。

 

次男と高校野球とドラマ?

 

隼輝さんの学歴も、お兄さんと同じ成城学園。現在は同学園の大学に通っています。芸能界に関りはないので詳細は不明ですが、野球の才能が抜群!小学校2年生から野球を始め、高校3年生の時はチームの指揮をとる重要な役割でした。

 

 

残念ながら3回戦で敗退してしまい、悔しさと共に感謝の気持ちを述べていました。そして、これで野球を終わりにするとも発言しています。隼輝さん以外のご家族が芸能界で活躍しているので、今後の方針は俳優デビューでしょうか?

 

隼輝さんは「芸能界進出は追い追い考える」言っており、明確な進路はこれから決めるようです。イケメンだと噂になっているのも事実で、芸能界での活躍も見てみたいですね!ヒロミさん一家の今後の活躍も期待しましょう!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました