ダルビッシュ有の子供(息子)は何人で画像と名前?紗栄子と離婚理由は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本球界を代表するエース、ダルビッシュ有さんについて見ていきます。

 

 

ダルビッシュ有
国籍: 日本
出身地: 大阪府羽曳野市
生年月日: 1986年8月16日
身長:195.6
体重 :約100.2 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2004年 ドラフト1巡目

 

 

スポンサーリンク

子供(息子)は何人で画像と名前?

 

ダルビッシュ選手は2度結婚の経験があります1回目が2007年でお相手はタレントの紗栄子さんです。2012年に離婚されました。2回目が2016年でお相手はレスリング選手の山本聖子さんです。ダルビッシュ選手と山本聖子さん家族には3人のお子さんがいらっしゃいます。

 

長男(2007年生まれ)
次男(2015年7月生まれ)
三男 (2017年3月生まれ)

 

で全て男の子(息子)です。ですが、3人ともダルビッシュ選手と山本選手との間に生まれた子どもだというわけではありません。奥様の山本選手も離婚経験があるからです。

 

長男は、山本聖子さんと前の旦那様である永島英明(ハンドボール日本代表選手)との子どもさんになります。山本選手は2006年3月に永島選手と結婚され、2014年9月に離婚されています。

 

ですので、ダルビッシュ選手と山本さんは3人のお子様と生活されているわけですが、血縁関係のある子供(実子)は次男と3男ということになると2人ですね。次男が生まれた時期より結婚時期が遅い理由は、生まれた当時はまだ事実婚だったためです。3人の子供さんのお名前については、公言されておられないのでわかりませんでした。

 

一方ダルビッシュ選手と紗栄子さんとの間に生まれたお子さんも気になります。ダルビッシュ選手と紗栄子さんとの間には二人のお子さんがいらっしゃいます。

 

長男 (2008年3月生まれ) 名前は「蓮」くん
次男 (2010年2月生まれ) 名前は「塁」くん

 

どちらも男の子です。お二人が結婚されたのが2007年でいわゆる「できちゃった婚」でした。お子さんの写真は公開されています。こちらです。

 

 

いかがでしょう?長男くんと次男くんであまり似ていないような気がしますね。まあ兄弟で似ていないなんてのはよくある話ですので、そこまで気にする必要もないのかもしれませんね!

 

紗栄子と離婚理由は?

 

 

ダルビッシュ有選手と紗栄子さんの結婚生活は長くは続きませんでした。2010年頃から離婚・別居の噂が流れ始め、2012年1月に離婚を発表しました。その理由は何だったのでしょうか?まずは、離婚発表の際のコメントを見てみたいと思います。

 

このたび、私たち、ダルビッシュ有と紗栄子は、離婚することになりました。この結論に至るまで、私たちは、長い時間をかけて話し合いを続けてきました。その中で、ファンの皆様、関係者の皆様に御心配をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

結婚以来、私たちはお互いの生き方を尊敬し、助け合って暮らしてきました。今でもその感情に変わりはありませんが、それぞれがお互いの人生を見つめ直し、また、相手の人生を思い合った結果、別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです。どうか御理解いただけたらと思います。

そして、たとえ別々の道を歩んだとしても、私たちはこれからも2人の子供たちの父親と母親であり、それぞれが子供たちに対する責任を果たしていこうと誓い合っています。どうか子供たちのためにも、今後の私たちの暮らしを静かに見守っていただけたら幸いです。

 

まずよく言われるのがダルビッシュ有さんの女性関係。あれだけの選手でなおかつ端正な顔立ちなんで女性がほっとかないのかもしれませんね。これに関してはあくまでも噂で明確な証拠があるわけではありません。

 

また別の報道ではダルビッシュ有さん側でなく、紗栄子さん側の問題を報じたものもあります。2010年頃から二人が別居に至った背景には、紗栄子さんが仕事などで忙しくなり、夫のサポートができていなかったためとされます。ふたりとも幸せになってほしいですね。

 

インスタの山本聖子?

 

ダルビッシュ選手のインスタにお子さんの姿がアップされています。その写真がこちらです

 

 

山本聖子選手の兄弟である山本KIDさんのインスタにはお二人の仲の良い姿がアップされています。

 

 

お子さんを可愛がられていることや、奥様との順調ぶりを見ることができますね。

 

まとめ

 

今回は、日本球界のエースダルビッシュ選手について見ていきました。超イケメンのダルビッシュさん、若いころは遊んでいたのではないかなと思いますが、今は、奥様やお子様に囲まれ、幸せな生活を送られているように感じます。これからも、ますますの活躍を期待したいですね!

アスリート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました