福山雅治の子供の性別と写真で名前?吹石一恵の馴れ初めと離婚?

スポンサーリンク
Pocket

 

歌に作詞に作曲に俳優に・・・。「何をやってもカッコいい!」と評判で、多才な福山雅治さんをご紹介します!

 

 

生年月日:1969年2月6日。
出身地:長崎県長崎市。
身長:181cm。
職業:歌手、写真家、タレント、俳優など。

 

 

THE・イケメン超人気芸能人です!一時代を築き、女性からの熱い支持はもちろんのこと男性のファンも多く、男性限定のライブ「男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜(やろうや)!」も開催しています。

 

福山雅治さんの芸能界の第一歩は、1988年の”アミューズ・10ムービーズオーディション”での合格から始まりました。上京する時は、歌手の夢を伏せて「古着屋で働く」と言い、夢を叶えられなかった保険をかけていたそうです。

 

19歳の頃、映画「ほんの5g」にて俳優として初出演。意外な事に、歌手より俳優デビューのほうが先だったんですね!いつまでも年齢を感じさせない雰囲気ですが、10代だとやっぱり幼さを感じます。

 

 

その後、1990年3月21日にデビューシングル「追憶の雨の中」をキッカケに、ミュージシャンの活動を開始します。それからも様々なメディアに出演し、ラジオDJやカメラマン、長崎ふるさと大使などの仕事を担うこととなります。

 

上京からわずかの月日で、こんなに多くのことに抜擢されるなんて凄いですね!芸能人になるべくしてなった方なんでしょう。現在もなお、芸能活動への意欲は強いようで、NHK連続テレビ小説の出演を狙っているとか。

 

吹石一恵の馴れ初め?】

 

福山雅治さんは、2015年9月28日に女優の吹石一恵(ふきいしかづえ)さんとご結婚されました!発表当時は、生活がままならなくなる”福山ロス”に陥る女性が相次ぎます。なんと、所属事務所アミューズの株価も一時下落させました。

 

 

お2人の出会いは、女性ファッション雑誌の「an・an」でした。福山雅治さんが31歳で吹石一恵さんが18歳と、かなり前から面識があったようです。カメラマンとしても活動していた福山雅治さんが、吹石一恵さんを撮影する企画でした。

 

企画内容は「高校の卒業記念写真の撮影」で、そこから友人関係になり、数年前さらに発展して交際をスタートさせました。福山雅治さんは撮影当時のインタビューに答えており、その時点で好印象を持っている様子だったそうです。

 

 

この企画で福山雅治さんを指南していた写真家の荒木経惟(のぶよし)さんが、「彼がカメラのレンズ越しに彼女に一目惚れして、グッときているのが分かった。写真って正直だから。」と思い返しています。

 

また、吹石一恵さんが24歳の頃、福山雅治さんへお芝居の相談をした時に「まずお芝居を好きになればいいんじゃないかな」とアドバイスの一言をもらい、そのおかげで「人生が変わった!」と発言しています。

 

ずっと昔からお互いを意識し合っていたなんて、王道恋愛ドラマのような展開ですね!独身最後の砦と言われていた福山雅治さんは交際を隠していたので、結婚のお相手が吹石一恵さんなのを意外に思う方が多かったみたいです。

 

子供の性別と写真と名前?

 

 

2016年の12月22日に、吹石一恵さんが無事出産されたと報道されました!大物芸能人のお子様ですから、当然記者達はスクープを求めて情報を得ようとします。しかし・・・ほとんどの情報が不明なんです。

 

性別すら公に発表されていません。唯一確認できた写真は、吹石一恵さんがお子様を抱いて歩いている姿のみです。しかし、お子様にフードをかぶせて顔が見えないように配慮しています。

 

芸能界では二世タレントも活躍していますが、生まれたばかりの赤ん坊ですし進路なんてまだまだ分かりませんよね。どんな将来も選択できるようにプライバシーを守り、情報をできるだけ隠しているみたいです。

 

【離婚?】

 

 

お子様にも恵まれ、夫婦生活も順調かと思いきや・・・現在は、なんと別居されています!はっきりとした理由は発表されていませんが、なんでも福山雅治さんから出た話だったそうです。

 

結婚により一部のファンが離れたこと、主演ドラマが低視聴率だったことなどで悩んでいたらしく、「心機一転で、気持ちを切り替えるため」という理由が有力のようです。

 

吹石一恵さんも不満が蓄積していて、要因として、妊娠中に福山雅治さんの女性ファンが不法侵入して鉢合わせた事件があります。他にも、同じく女性ファンからの嫌がらせを受けていたなど・・・。お2人共苦労をされているんですね・・・。

 

インスタでラジオ?

 

最後に、福山雅治さんの特殊な写真をご紹介します!

 

 

シャンプーされながら、ラジオ収録している写真をインスタグラムに載せています。面白くて発想が奇抜!今後もこのような驚かせてくれる演出にも期待ですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました