知念里奈の息子(子供)の学校とバレエとジャニーズ?旦那は井上芳雄?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手、女優の顔を持つ知念里奈さんについて見て行こうと思います!幼少期から沖縄アフターズスクールでレッスンを受けていた知念さん。1996年に芸能界デビューを果たし、翌年には2ndシングル「precious delicious」で第39回日本レコード大賞の最優秀新人賞に輝きます。

 

そんな輝かしい経歴を持つ知念里奈さんの家族のお話しをお届けします。知念里奈さんの子供の学校やバレエをされていることをはじめ、息子はジャニーズのあの人だった?というウワサの真相に迫ります。

 

そして、再婚した旦那・井上芳雄さんとの出会いや結婚について、知念里菜さんなりの想いもご紹介します。知念里菜さんの新たな魅力をお見せできたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

知念里奈の子供(息子)について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

 

知念里奈さんは2005年、当時モデルをしていた仲村健太郎さんと結婚しました。そして、2006年に男の子が誕生しました。ですが、その1年後に仲村健太郎さんと離婚。

 

その後、舞台共演したミュージカル界のプリンス井上芳雄さんと約6年の交際を経て2016年に再婚します。2018年、知念里奈さんと井上芳雄さんの間にも男の子が誕生しました。

 

今年、16歳になる長男と4歳になる次男ですが、ここからは、長男のことについてまとめていきたいと思います。

 

知念里奈の子供(息子)の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

 

先程お伝えした通り、知念さんには元夫との間に1人、今の夫との間に1人、合わせて2人の子供がいます。どちらも男の子で、長男は現在16歳、次男は4歳になられます。

 

この春高校3年生になるわけですが、知念里奈さんは子供に関しての情報はあまり発信していません。そのため、長男の高校はわかりませんでした。

 

それは、これまでの幼稚園から高校に至るまで徹底されていますので、かなりプライベート、特に子供に関しては謎に包まれています。

 

知念里奈の子供(息子)の将来の夢

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

 

知念里奈さんの子供は小学校卒業式で、将来の夢を「マイケルジャクソンか三浦大知さんになる!」と公言しました。そのセリフに知念里奈さんはあまりに現実とかけな離れていて、ズッコケて涙も引いたとコメントしていました。

 

夢は大きなほうがいいですよね。この頃、ダンスなどを習っていたのかもしれません。世界に誇るマイケルジャクソンや、日本を代表する三浦大知さんを目指すのも、向上心があり前向きで素敵ですけどね。

 

そして、高校1年生の時の夢は、「舞台芸術」を目指しているとのことでした。表に出る側ではなく裏方に回るのが夢のようですが、モデル体型の彼にはもったいなくも思います。

 

現在、高校3年生になり、将来の夢も具体的に決まってきます。今でも舞台美術を目指しているのかは分かりませんが、将来が楽しみな息子さんですね。

 

知念里奈の子供(息子)の画像

 

画像出典元:Yahoo!ニュース

 

こちらが最近の長男の画像です!残念ながら顔がはっきりと写っている写真はでてきませんでしたが、脚がすらっと伸びてハーフのような顔立ちでスタイルがいいですね。さすがはモデルとの間に生まれた子ですね。現在は身長186㎝とかなり高身長ですよ。

 

折に触れて、知念里奈さんは子供の写真を投稿しています。もちろん、後ろ姿や顔にシールなど子供の顔がはっきり映っている画像は載せていません。ですから、この画像は貴重な一枚となっています。

 

才能のある両親の間に生まれていますし、夢は大きく、頑張ってほしいですね!長男が高校生になってからお弁当生活がはじまり、起きる時間が一時間早くなったようです。

 

高3の長男にはそれも今年で最後になるかもしれません。次男も恐らく幼稚園に通っているでしょいうし、お弁当はマストアイテムうになっているようです。ブログに美味しそうなお弁当がたくさん投稿されていて、息子さんへの愛を感じました。

 

残念ながら長男、次男ともに顔や名前は公表されていませんでしたが、将来芸能界に入ることがあればその姿を見られることがあるかもですね!

 

知念里奈の子供(息子)とバレエ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

 

知念里奈さんの長男はバレエを習っているようです。お母さんもお父さんもミュージカルを地盤として活躍されていますので、踊れるという意味では基礎であるバレエを習わせているのも頷けます。

 

小学校の頃は空手や塾でのお勉強に励んでいたようですが、バレエはずっと続けいてる様子。運動神経が良いことは何かに活かせるかと思います。

 

知念里奈の子供(息子)はジャニーズ?

 

画像出典元:ameba

 

知念里奈さんの弟があの人気グループHey!Say!JUMPの知念侑李さんなのでは?!という噂があります。姓が同じで同じ芸能界にいることからこの話が出てきたようですが、これは全くのデマです。

 

そもそも知念侑李さんはし静岡県浜松市の出身なので、事実確認をするまでもなかったです…笑。それでも、知念里奈さんの息子さんもビジュアル的にはジャニーズにいてもおかしくないですよね。

 

目指すところが違うのでしょうが、長男が芸能にあまり興味がない様子です。それにしても、将来が楽しみな息子さんですね。

 

知念里奈の旦那は井上芳雄

 

画像出典元:mantan-web

 

一度目の旦那との間の息子の親権は知念さんが持ち、シングルマザーとしてのスタートを切るとともに舞台「レ・ミゼラブル」のエポリーヌ役で舞台復帰し、ミュージカル女優としても再スタートをしました。

 

沖縄出身の芸能人って実力派が多いけど試練も多いという印象を受けるのは私だけでしょうか…それでも試練を乗り越え、さらに輝くのも沖縄出身の方の特徴ですね!繊細であり時に大胆であり、そんな感じなのでしょうか!

 

苦難を乗り越えた知念さんは、舞台共演したミュージカル界のプリンス井上芳雄さんと約6年の交際を経て2016年に再婚します。

 

美男美女でお似合いですね!元夫との間に生まれた息子も井上さんにすっかり懐いているらしく、井上さんの人柄の良さが感じられます。

 

知念里奈と旦那・井上芳雄の馴れ初め

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

 

知念里奈さんと井上芳雄さんは、2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」で共演し出会いました。この時から意気投合していた様子。

 

そして、時は経ち、2010年に同じ「ミス・サイゴン」で再共演したことがきっかけとなり、お付き合いをするようになりました。

 

6年間という決して短くない期間お付き合いをしたのは、もしかしたら知念里奈さんの連れ子となる長男との距離を縮める時間だったのかもしれません。そして、2016年7月27日にお二人は結婚しました。知念里奈さんはブログで結婚報告。

 

これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。

そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います。

引用元:grape

 

長男と井上芳雄さんのいい関係性が伺える文章ですね。因みにブログで結婚発表をした日は、知念里奈さんの故郷・沖縄で結婚パーティを開きました。

 

沖縄の結婚式はとにかく盛大で、親族、友人はもちろん、近所の方なども集まりお祭り騒ぎだと聞きました。知念里奈さんと井上芳雄さんもたくさんの祝福を受けたでしょうね。

 

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚の決め手

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

 

長い間、独身を貫いてきた井上芳雄さんが、知念里奈さんとの結婚の決め手を番組で話しました。

 

「独身時代は自分のためだけに仕事を頑張っていたが、ある時を境につらくなったことがある」と語りました。

そんな中、知念里奈さんと出会い、「この人のためだったら頑張れるかも」と考えを改めてたのだとか。やがて結婚したいと決意し、プロポーズしたそうです。

引用元:grape

 

知念里奈は美人3姉妹

 

知念さんは三姉妹の長女なのをご存知でしょうか?女ばかりの環境で育ったけど子供は男ばかり、未だに男性は未知の生き物のように思えるらしいです…笑

 

長女がこれだけ美人なのだから、妹もきっと美人なのでしょうね。こりゃ調べないわけにはいきません!写真右端が次女の知念芽衣さんです。元NHK沖縄放送局のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍しているのでご存知の方も多いですね。

 

最近ではJCOMの番組や各種MCをしているようです。三女は一般の方で薬剤師をしています。知念さんのブログでたまに登場しているようで、かろうじて画像が見つかりました!

 

画像出典元:ameba

 

三姉妹揃った画像は、みんな綺麗で目の保養になりますね〜!美人姉妹の噂は紛れもない真実でした!

 

知念里奈さんのまとめ

 

というわけで、今回は知念里奈さんについて見てきました。昨今メインで活躍しているのはミュージカルですが、ブログを見ていたら音楽活動もけっこう頑張っているようです。

 

そんな知念里奈さんの子供のこと、旦那である井上芳雄さんのことを中心にお届けしました。知念里奈さんの子供の学校やバレエを習っていること。まさかのジャニーズなの?という疑問に回答しましたが、伝わりましたでしょうか?

 

そして、6年の交際を経て再婚した旦那・井上芳雄さんとの馴れ初め、結婚の決め手なども合わせてご紹介しました。今は家族4人、とても幸せな様子です。子育てママさんで大変ですが、芸能界での更なる活躍にも期待したいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました