羽田恵理香の子供の名前はソラヤで画像?未婚の母で現在の夫は首謀者?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はアイドルとして活躍していた羽田惠理香さんについて調べてみたいと思います。

 

 

元・CoCoのメンバーで解散した現在は子育てをしながらタレントとして活動している羽田恵理香さん。

 

 

しかしながらその私生活はあまり多くは知られていません。結婚やお子さんの誕生など羽田恵理香さんのプライベートに迫って一緒に調べていきたいとおもいます。

 

スポンサーリンク

【子供の名前はソラヤで画像?】

 

羽田恵理香さんは1990年代のアイドルグループ・CoCoで人気を集め、その中でもリーダー的な存在でした。グループ自体は5年ほどの活動期間で、その後はそれぞれがそれぞれで活動をし、女優さんとして活躍する人や結婚する人などその活動の場を置きました。

 

羽田惠理香さんも様々な分野で活動してきましたが、2012年にご自身のブログで結婚と妊娠の報告をしました、ご自身も結婚の報告をする日が来るなんて、さらに新しい命を授かりママになります。ととっても嬉しそうに綴っていました。

 

まずはそんなお子さんについて調べていきます。

 

2012年11月26日、羽田惠理香さん39歳になる年齢で無事に第一子となる男の子を出産されました。

 

 

2018年12月現在、息子さんは6歳になっていますね、男の子ということなのできっとやんちゃ盛りではないかと思います。そんなお子さんのお名前は「空矢」くんといいます。

 

このお名前の読み方ですが「くうや」くんとお読みするようです、しかしネット上では「ソラヤ」なのではないかとする声もあります、しかし羽田惠理香さん自身がお子さんについて情報番組でお話していた際、「くうや」くんのママになった喜びを語っていましたのでお名前の読みは「くうや」くんですね。

 

さて、2012年のご自身のブログで結婚と妊娠を発表した羽田惠理香さんですが、2016年に出演した情報番組である衝撃的な発言をされました。

 

【未婚の母?現在の夫は?】

 

そうです、2016年に番組内で羽田惠理香さんが発言したこと、それはじつは「未婚の母」だったというのです。

 

もともとお子さんを授かった授かり婚だったためか、入籍日を定めるタイミングを逃し続け、空矢君が生まれ、その後育児をしていく中でお相手の男性と考え方のズレが生じていたのでしょう、3年ほどで同居生活を解消しそのまま破局する形になってしまったのだそうです。番組内で羽田惠理香さんはご自身が産後「育児パニック」に陥ったことも明かされました。

 

 

この育児パニックは完璧を求めすぎる完璧主義者の性格の人が陥りやすい傾向にあり、お相手の男性にも完璧を求めてしまったためにその関係がうまく行かなくなってしまったのだそうです。このように羽田惠理香さんはブログで結婚をすることを報告しましたが残念ながら結婚に至ることなくお相手とは破局、現在もシングルマザーとしてお子さんを育てておられます。

 

【首謀者?】

 

さて、昔のアイドルと言えばその仲は表向きは良いものの、内部ではかなりこじれているなんてことはよく聞く話ですよね。羽田惠理香さんが所属していたCoCoも他のアイドルグループ同様、そんな確執はあったのでしょうか?

 

調べてみるとやはりありました。羽田惠理香さんが出演した2016年のバラエティ番組内でCoCo時代にグループ内でイジメがあったことを明かしました。

 

 

女性特有のグループ内の派閥が原因になったそうです、メンバーは5人いたので4対1または2対2対1のように必ず1人になる人間は決まっていたようで、それが羽田惠理香さんだったのだそうです。

 

番組内ではいじめられていたメンバーの名前が出ていましたが、もちろん効果音で消され放送にはのらなかったものの、とても意外なメンバーの名前に共演者はビックリしている様子でした。さらにイジメの首謀者メンバーのファンがコンサート中にソロパートを歌う羽田惠理香さんに生卵を投げつけるなんてこともあったことを明かし嫌がらせもあったと暴露で驚かされました。

 

【まとめ】

 

 

今回は元CoCoのメンバーで当時人気を博し、現在でも活躍するタレント・羽田惠理香さんについて調べてきました。交際していた男性との結婚とその方とのお子さんを妊娠していることをブログで発表した羽田惠理香さんでしたが、じつは未婚のままお子さんを出産し、入籍をしないままその男性とは破局、現在もシングルマザーとしてお子さんを育てておられます。

 

お子さんはまだまだこれからが楽しみになる年齢、お子さんとの幸せな生活のためにお仕事を頑張られる羽田惠理香さんのこれからの活躍、頑張って欲しいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました