堺雅人の子供の名前と画像?国立大学時代と受験?若い頃?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の堺雅人さんについて見ていこうと思います!

 

 

1973年10月14日生まれ
宮崎県宮崎市出身
O型

 

 

最近だとTBS系ドラマ「半沢直樹」やNHK大河ドラマ「真田丸」などの主演作のイメージで強い個性を放っている堺雅人さん。年齢を重ねてから生まれた味が様々なキャラクターとうまくマッチしているイメージですが、若い時から実力派俳優として着実に人気を伸ばして現在に至っています。

 

インパクトある台詞をズバズバと言い放つ印象がありますが、以前バラエティー番組に出演した際、自身に「ゲルストマン症候群」という学習障害があることを告白し衝撃を受けました。

 

左右がわからなくなったり、数字が苦手だったりという苦難で苦労することもあるようですが、しっかりと向き合っている姿は人として尊敬します。2013年には交際3ヶ月、菅野美穂さんとのスピード婚も話題になりました!

 

スピード婚というイメージとは対照的に安定感のある夫婦という印象ですが、その私生活は意外と知られていないような気がします。芸能人夫婦の間に生まれた子供の現在も気になりますね!

 

スポンサーリンク

堺雅人の子供の名前と画像?

 

お二人の間には結婚して2年後の2015年に待望の第一子(男の子)が誕生しています。堺雅人さんと菅野美穂さんの子供だったら見た目はどう転んでも申し分なさそうです。お子さんの名前や画像について調べてみました!

 

 

まず画像ですが、家族で公園に来ている朗らかなものが出てきました。残念ながら子供の姿は隠されてしまっていますが、仲睦まじい様子が伺えますね。

 

名前についても公表されていませんでした。出産報告は2015年8月でしたが、どうやら誕生日さえも公表されていないようで、詳しいことはベールに包まれたまま…

 

もう少し成長したらひょっとして芸能界に興味を持ってメディアに出てくることもあるでしょうか?そんな日がくることに期待です!

 

ちなみに今年になって菅野美穂さんの第二子妊娠のニュースが流れていましたが、ついに出産したらしく、12月3日に事務所を通して出産報告をしていました!

 

第二子は女の子ということですが、名前や出産日についてはやはり公表されていませんが、とにかく元気に育っていって欲しいですね!

 

国立大学時代と受験?

 

 

高校生の時は通商産業省(現:経済産業省)の官僚を目指していたらしく、第一志望の国立大学の受験には失敗したものの、早稲田大学第一文学部に合格しています。

 

大学時代には「劇団オレンジ」の立ち上げに携わり、「早稲田のプリンス」と呼ばれる看板俳優だったのだとか…

 

役者として本格的に活動していくのにあたり早稲田大学を中退してしまい、そのことから両親と疎遠になってしまった時期もあったようですが、今となってはその選択が大正解だったと皆が思っているでしょうね!

 

若い頃?

 

ここまで調べてきてだいぶ紆余曲折ある人生を歩んできたことがわかりますが、若い頃の堺雅人さんはどんな人だったのかを掘り下げて調べてみました。

 

演劇に目覚めたのは中学生の時のようです。「老ティーン」という聞きなれないタイトルの劇で教師役を演じたらしく、それがある意味デビュー作なのでしょうか?笑

 

高校に進学すると演劇部に入ります。ここから役者を目指していたのかと思いつつ、入部の理由は「運動が苦手」「顧問や部長が威張ってない」というものだったそうです。その頃の堺雅人さんの画像が出てきました。

 

 

幼さはありますが、この頃からしっかりと顔が出来上がってますね!早稲田のプリンスと呼ばれていた時代の写真もでてきましたよ!

 

 

一目見るために2000人の女子高生が集まったという伝説のイケメン…個人的にはショートカットのほうが似合っている気がしますが、いずれにしてもイケメンであることには変わりないですね!

 

 

今回は俳優の堺雅人さんについて見てきました。いまは新たな家族が増えて幸せいっぱいの堺雅人さん。その勢いに乗って来年もたくさんの作品に出演してほしいですね!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 出典元:芸能人子供と息子と娘特集 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました