関根麻里の子供はCMで画像と名前と写真?旦那はKで韓国人で仕事は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、タレントの関根勤さんを父に持つ、関根麻里さんについて見ていきたいと思います!

 

 

関根麻里
生年月日:1984年10月22日
出身地:東京都港区
血液型:O型
事務所:浅井企画

 

 

関根麻里さんといえば、有名タレント・関根勤さんの娘さんとして広く認知されているお方だと思います!お子さんの出産により、一時期テレビをお休みされていましたが、現在では仕事復帰も果たしています。

 

真里さんと言えば、いつもにこやかな表情で、英語もペラペラで知的なイメージがあるタレントさんというイメージがあります!

 

真里さんのデビューは、父である関根勤さんの繋がりから、舞台やテレビにサプライズゲストとして出演されているケースが多いですね。

 

大学卒業後に、正式に浅井企画に所属し、「王様のブランチ」、「もしもツアーズ」などに出演されて本格デビューを果たしています。

 

 

真里さんは、持ち前の清潔感と知的なイメージにより、テレビでは司会やナレーションとしても大活躍されていますね。

 

学校に関しては、西町インターナショナルスクールから聖心インターナショナルスクールに進学されています。また、芸能活動を基本から勉強する意味を含め、アメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学されています。その後の成績は極めて優秀で、在学は3年間と標準よりも1年早く、優秀な成績で卒業されています。

 

この経歴を見たら、納得ですね!今後も自身の立ち位置で芸能界で活躍していってほしいですね。

 

プライベートに関しては、2014年に歌手のKさんとの結婚を発表されています。翌年には、第一子となる女の子をご出産されています。

 

スポンサーリンク

【子供はCMで名前?】

 

真里さんは、2015年にお子さんを出産されていますので、単純計算で3歳ということになります。その娘さんに関して、ネット上ではCM出演されているのではないかという情報があります。

 

関根麻里さんが出演されている「花王 キュキュットクリア泡スプレー」のCMで共演している子供がそうではないかとのことです。ただし、実際のところは不明となっています。今後、真里さん自身からの情報の公開がない限りわかりませんね!

 

 

【画像と写真?】

 

お子さんの画像に関しては、出回っていませんね。こちらも大きくなってからの情報を待つしかありませんね!名前については、かつて父である関根勤さんが世界に通用する名前がいいという理由から、平仮名で「あーす」を推していました。

 

実際のところは不明ですが、もし「あーすちゃん」という子がいたら、話題にもなりそうですよね!ちなみに、産後に太ったという情報もネット上でたくさんあがっていますね!

 

 

たしかに太ってはいますが、産後の体重増加は仕方ないですよね。とにかく、家庭を優先して幸せに暮らしていってほしいですね!

 

【旦那はKで韓国人?】

 

 

本名:カン・ユンソン
出身地:ソウル
生年月日:1983年11月16日
事務所:スターダストプロモーション

 

先にも少しご紹介させていただきましたが、旦那さんは韓国人歌手Kさんです。すでにご存知の方も多いとは思いますが、国籍は韓国です。日本と韓国となると、歴史的に色々とありましたが、結婚に国籍は関係ないと思います!

 

関根家として、歌手であるKさんのファンで、5年の交際を経て結婚に至っているので、今後も応援していきたいご夫婦ですよね。

 

【旦那の仕事は?】

 

Kさんのお仕事は、歌手です。韓国人でありながら日本語もペラペラで、デビューからほぼ日本国内で仕事をしています。「Only Human」などのヒット曲も生み出し、話題のドラマの主題歌にも選ばれています。

 

【離婚発表はした?】

 

ネット上では、こちらの情報が多数上がっていますが、こちらに関して見ていきたいと思います。2015年に、関根麻里さんがテレビに出演した際に痛々しい姿で登場しています。

 

 

こちらの写真から、旦那であるKさんのDV疑惑が浮上しています。しかし、怪我の原因は「VS嵐」の収録中で、2015年2月にフジテレビが事故を認め、当時の状況を説明しています。

 

セットでの収録で足を踏み外し約1週間の打撲と診断されたそうですね。かなり痛々しい姿なので、見ていてとてもかわいそうです…結果、KさんのDVというのは、デマである可能性が高いですね!

 

そのため、離婚に関しても全くのデマだと思います。というわけで今回は関根麻里さんについて見てきました!今後も、家庭と仕事のバランスを取りながら、頑張っていってほしいですね!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
F.Harukaをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました