観月ありさの旦那の子供はいる?インスタと画像と会社と逮捕と元嫁?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はスタイル抜群の女優観月ありささんについて見ていきましょう

 

 

本名 青山 ありさ(旧姓:観月)
生年月日 1976年12月5日(42歳)
出生地 日本の旗東京都練馬区
国籍 日本の旗 日本
身長 169cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、モデル

 

 

4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動。 1989年にフジテレビ系で放送された『教師びんびん物語II』の生徒役で連続ドラマ初出演。1990年頃にスカイコーポレーションからライジングプロダクションへ移籍。フジカラー・レナウン「スコレー」のCMで注目を浴び、同じくCMを中心に人気を集めた宮沢りえ、牧瀬里穂と共に、その頭文字をとって「3M」と呼ばれた。

 

女優さんとしてのイメージが強いですが、4歳のころからモデルさんとして活躍されています。

 

 

子供はいる?いらない?

 

観月ありささんは2018年現在42歳になられますご結婚もされていますが、お子さんがいるという報道はありませんそのため、不妊症治療をしているや「子供はいらない」という考えを持っているという噂があります。

 

調べてみましたが、どうやらどちらも根も葉もない噂のようです。観月さん自身も

 

新婚の時の「お子さんは、作ろうとしてる?」という質問には「子供は作りたいけど、いきなり家族が増えるのは不思議な感じ」とコメントされています。

 

インスタと画像

 

観月さんですが、インスタでの炎上が話題になりました気になる内容ですが、2018年に発表された安室奈美恵さんの引退宣言に対してのコメントでその内容が安室さんのファンの逆鱗に触れたようです

 

「奈美恵ちゃんはデビュー前。私に憧れてくれて同じ事務所に所属し私の背中を追いかけてくれていました」「私が黒髪だったから奈美恵ちゃんは茶髪にしデビューした」「私のライブや舞台は必ず見に来てくれた後輩」「お互いの曲をカラオケで歌いあったり」

 

 

実際の関係性は当人にしかわかりませんが私に憧れているなどの表現がファンにはイラっと来たようですねそして、このインスタが自分の親知らずを抜いたという内容と同時に投稿されたことが火に油を注ぐ結果となったようですちなみにこの投稿は現在削除されています。

 

会社と逮捕と元嫁?

 

観月さんは恋人の噂はありましたがなかなか結婚には至っていませんでした。そんな観月さんですが、2014年に実業家の方との噂が立ちますその方と2015年3月に結婚されています。お相手は青山光司さんとおっしゃる方です。写真がこちらです。

 

 

青山さんに逮捕歴があるという噂が立ちました。こちらの噂ですが、上原美優さんと上原さくらさんが関係しているようです。

 

①上原美優さんの元彼が関東連合の関係者で逮捕歴があったようです。
②青山さんは観月さんと結婚される前はタレントの上原さくらさんと結婚されていました。

 

お二人とも「上原」という苗字で混同されてしまい青山さんが関東連合で逮捕歴があるという風に間違った解釈をされたようです。いい迷惑であり根も葉もない噂ということですね。

 

母親は宮川じゅん?

 

とてもお美しい観月さんですがそんな観月さんを産まれたお母様はどういった方なのでしょうか?

 

観月ありさんの母親の名前は、宮川純(みやがわじゅん)さんといいます。実は、観月ありささんのご両親は、観月さんが生後間もない頃に、離婚なさっているんです。その後、観月ありささんが5歳のときに、母親の宮川純さんは、別の男性と再婚され、この新しい父親が、宮川姓だったというわけなのです。つまり「観月」という姓は、実父の姓という事になります。

 

宮川さんですが、ご両親がアメリカ人と日本人のハーフとのことです。つまり、観月ありささんはクォーターということになります。そう考えると、観月さんのあの日本人離れしたスタイルの良さも納得です。

 

 

まとめ

 

というわけで、今回は観月ありささんについてみていきました。人気女優として現在も活躍されておられます。また、プライベートでも実業家の方とご結婚され、充実した生活を送られているようです。お子様のことも気になりますが、出産された際には、是非ともお顔も拝見したいなと思います。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました