森田剛の子供時代の画像?宮沢りえの年の差とカステラ?母親?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はV6のメンバー森田剛さんについて見ていきましょう

 

 

森田 剛
生年月日 1979年2月20日(39歳)
出身地 日本の旗 日本 埼玉県春日部市身長 163 cm[2]
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ
活動期間 1993年
活動内容 1995年:V6、歌手デビュー
配偶者 宮沢りえ(2018年)
事務所 ジャニーズ事務所

 

 

森田剛さんといえば 女優の宮沢りえさんとご結婚され、話題になりました。そんな森田さんの幼少期や奥さんのことやお母さんのことを見ていきます。

 

子供時代の画像?

 

森田さんは埼玉県春日部市で生まれ、そこで、幼少期を過ごされました。

 

 

ご家族は両親と妹さんの2人兄妹です。しかし、ご両親は森田さんが小学生の頃には離婚されているようです。その後は母親と妹の3人家族だったそうです。いわゆる母子家庭です。

 

通っていた学校ですが、中学校は、地元の春日部市立豊春中学校で高校は埼玉県岩槻北陵高校に進学されたようです。しかし、高校時代にはジャニーズ事務所での活動をされていたため半年ほどで退学されています。

 

宮沢りえの年の差とカステラ?

 

森田さんは2018年に宮沢りえさんとご結婚されました。

 

 

かねてから噂はありましたが、結婚されたことで注目を浴びましたね。森田さんは初婚ですが、宮沢さんは二度目の結婚となります。

 

宮沢さんは離婚後「アラフィフになるまでには結婚したい」と話されていたそうです。

 

そんなお二人の年齢ですが、

 

森田さんが1979年2月20日生まれの39歳(2018年現在)
宮沢さんが1973年4月6日生まれの45歳(2018年現在)

 

従って、お二人の年齢差は6歳差ということになります。宮沢さんはおキレイなので、とても45歳には見えず、お似合いのお二人だと思います。

 

そんなお二人は、報道各局に結婚報告をする際にある品を送っています。それが、カステラで話題になっています。こちらです。

 

 

ジャニーズのロゴと「Thank you」という文字が焼かれたものと犬の焼印がされています。こちらのカステラの銘柄について調べてみました。

 

これは、「DE CARNERO CASTE MIE」(羊のカスティーリャ)というカステラ専門店のものだということがわかりました。とてもおしゃれで美味しそうですよね(^o^)

 

母親のスナック写真?

 

冒頭に森田さんのご家族について少しふれましたが、お母様が話題になっています。森田さんのお母様ですが、17歳で剛さんを出産されています。ですので、現在は56歳という事になります。

 

同年代の他のお母さんと比べると、かなり若いですね。お母様は森田さんの出身地、埼玉県の春日部市でスナックを経営されています。どうやら、妹さんも店員として勤められているようです。写真はかなり少ないですが、こちらのようです。

 

 

こちらのスナックですが、森田さんのファンからは、「聖地」とされているようです。職業柄、お話も上手なんだそうで、お母様も森田さんの事に関してオープンに話をしてくれるようです。

 

しかし、過去にはそのオープンなことが災いしているようなこともありました。例えば、お母様が運営されていたブログの中で森田さんの元カノのことを批判していたりV6のメンバーのことについて書いておられたりしたようです。

 

現在はブログは閉鎖されていますが、森田さんのお仕事にも少なからず影響があったのではないでしょうか?そんなこともあり、森田さんとお母様の関係が良くないというような噂も見られます。

 

ある噂では、お母様が今回の結婚を本人からではなく、テレビやお客さんの情報で知ったという話も見られました。噂の真意はわかりませんが、火のない所に煙は立たぬなので、そういった関係であってもおかしくはないのかなと思いました。

 

まとめ

 

というわけで今回は森田剛さんについて見てきました!アイドルとしてだけでなく、役者としても活躍されている森田さん。ご家族との関係は複雑なようです。

 

しかし、ご自身は宮沢さんという奥様とともに円満な家庭をつくっていかれることと思います。次は、お子様誕生の話題を聞きたいものです。

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました