小林麻耶の子供時代?旦那と職業?怪我の原因は?ブログの収入と現在?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元TBSアナウンサーで現在は休業されている小林麻耶さんについて見ていきましょう!

 

 

小林麻耶
愛称 まやや、マーヤ、マヤリン
出身地 日本の旗 日本・新潟県小千谷市
生年月日 1979年7月12日(39歳)
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所 セント・フォース
職歴 元TBSアナウンサー

 

 

スポンサーリンク

子供時代?

 

小林麻耶さんといえば、元アナウンサーであり、その後はフリーとして活躍されていました。そして、妹さんは海老蔵さんの亡くなった奥様小林麻央さんです。そんな美人姉妹のお二人ですが、どのような子供時代を過ごされたのでしょうか?

 

 

新潟県小千谷市のお生まれです。その後、埼玉県越谷市、兵庫県西宮市等と7度引越し、高校から東京都荒川区在住。妹の小林麻央さんとは大の仲良し姉妹だったようでこれまで一度もケンカをしたことがないんだそうです。

 

他にも、ほぼ毎日一緒にお風呂に入っていたという事も話されています。このほかにも仲良しエピソードは数多くあるようで、ほんとに仲の良い姉妹だったようです。

 

そんな小林麻耶さんですが、タレント活動中も「ぶりっこキャラ」としてお茶の間に定着していました。その八方美人ぶりは学生時代からのものだったようです。自身でも「男子にモテた」と話しておられます。

 

ご自身の話では。昼休みに別のクラスの男子が小林さんを見に押し寄せたり、クラスの男子が小林さんの宿題を取り合ってやってくれたりしたというしたというモテエピソードがあるそうです。

 

中学三年生の時には一年間で60人に告白されたとのことです。余談ですが、週に一人のペースで告白されていたことになりますね。すごい数です。

 

 

確かにめちゃくちゃ可愛いですね!しかし、八方美人については「度重なる転校」(7回)によって形成されたとも言っておられます。

 

「転校生は人一倍愛嬌を振りまく努力が必要」であることから八方美人になる必要があったのかもしれません。そう考えるとただただうらやましいエピソードというわけでもないように感じます。

 

旦那と職業?

 

そんな小林さんですが、2018年7月、結婚を機に芸能界を引退されたました。結婚相手の旦那さんについては「一般人」として名前も職業も明かされていませんでした。

 



しかし、最近お相手の事が発覚しました。お名前は國光吟(くにみつあきら)さん職業は「ヨガ講師」とのことですが、少し特殊なヨガスタイルのようです。

 

 

もともととは芸能事務所でバックダンサーをしていた経歴もあるそうです。芸能界に近い方なのかもしれませんね。そして、旦那様の特殊なヨガについてですが。「宇宙ヨガ」と呼ばれるものなのだそうです。

 

はっきりとした説明はわからないのですが、ご自身がヘルニアを患ったときに、宇宙の力や自然との繋がりに目覚められたようです。

 

怪我の原因は?

 

小林さんのここ最近のブログに「安静」、「体調不良」、「療養」、「右肩損傷」といったワードが出てくるようになりました。

 

どうやら結果としては、交通事故にあったという事だったようです。ブログではすぐに「交通事故」という言葉はなく、ブログの更新を引っ張ったという事で、一部批判があったようです。何にせよ、大事には至らなかったようです。

 

ブログの収入と現在?

 

小林さんは現在タレント活動は休業されています。では、収入はどうなっているのでしょうか?現在の主な収入はブログでの広告収入が大きいのではないか?と言われています。

 

ブログの収入について、はっきりしたことはわかりませんが、約5000万円ではないか?と言われています。 この額はスゴイですね。

 

 

これだけの収入があれば、ブログ記事を引っ張って更新回数を増やす気持ちもわかります。お母さまの介護をしているという噂もありますので、自宅で稼ぐことができるようなもののほうが良いという選択なのかもしれません。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。今回は小林麻耶さんについて見ていきました。お母様のことや、麻央さんのことなど、大変な家庭状況ではあると思うのですが、その明るい笑顔をまた、テレビで見せていただきたいですね。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました