南原清隆の子供の学校と名前?嫁の画像は?現在と解雇の噂の真相は?

男性芸能人
Pocket

 

今回は人気芸人、南原清隆さんを見ていきたいと思います。南原清隆さんの子供の学校と名前、そして、嫁の画像はあるのか?など、色々とまとめてみました。

 

また、離婚の噂、病気の噂、以前の社交ダンスについても触れていきます。そして、南原さんの現在の活躍や、解雇の噂の真相にまで迫りました。

 

南原清隆の子供の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nextend(@judo_nomura_official)がシェアした投稿

 

南原清隆さんは1993年に一般女性と結婚されました。奥様は一般人で業界の方ではありません。名前は判明しており、「南原静」(なんばらしずか)さんといいます。

 

元メイキャップアーティストで、南原さんの6歳年下の女性だと言われています。そんなお二人ですが、結婚後なかなかお子様に恵まれませんでした。

 

結婚から12年という月日が流れ、南原清隆さんには待望の第一子が誕生しました。それが2005年のことですので、子供は今年17歳になられます。17歳というと今度高校2年生になられるということです。

 

いつの間にか、そんな年齢になっているのだといささか驚きながらも、南原清隆さんが大事に育てた子供の学校が気になりまして・・・調べました!

 

ですが、南原清隆さんの子供の学校情報は小学校までしかわかっていません。小学校の時点で「立教小学校」に通っているとの情報でしたので、そのままエスカレーター式で進級しているのであれば、「立教高校」へ進学していると思われます。

 

立教高校については、新座校、池袋校、女学院など様々あるのですが、南原清隆さんは東京都在住ですので、恐らく「立教池袋高校」ではないでしょうか?

 

小中高大一貫教育を提供しているしている私立の男子校です。ミッションスクールで有名で最も古いと言われています。そんな由緒正しき学校へ通われているのが南原清隆さんのチョイスらしいなと思います。

 

南原清隆の子供の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

るとは(@rutoh.a_)がシェアした投稿

 

結婚から12年経った2005年に誕生した南原清隆さんの子供のお名前は「優世」(ゆうせい)くんとおっしゃいます。優しい人になってもらいたいという思いが込められているそうです。

 

「初めて抱っこした時、こちらを信頼しているかのように泣かずに両目を開けて
見つめる姿に親子のきずなを感じました。このきずなを大切にこれからも
ますます仕事を頑張ろうと思います。ありがとうございました」

 

と誕生の瞬間について話されるほど、溺愛しておられるようです。待ち望んでいた待望のお子さんですので、とてもうれしかったようです。残念ながら、奥さんと同じくメディア露出はしておらず、画像はありませんでした。

 

南原清隆の嫁の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺内 健(@ken_terauchi_87)がシェアした投稿

 

南原清隆さんの嫁に関しては一般女性ということもあり、ほとんど情報は公開されていません。当然ながら画像も一切出回っていません。

 

ご近所の方や、嫁の周辺からも漏れていないところを見ますと、とてもいい環境で育ってこられた女性だということが分かります。このままそっとしておいてあげましょうね。

 

南原清隆さんに離婚の噂?

 

 

お子さんにも恵まれ、ご家庭も順調にいっている南原さんですが、実は過去に離婚の危機にも瀕していました。ある女性と不適切な関係にあったというのが原因と言われていますね。

 

実はそのお相手というのは、南原さんが昔、テレビ番組の企画で結成していたブラックビスケッツでボーカルを務められえていた、ビビアン・スーさんです。

 

画像出典元:斜め上からこんにちは

 

ただし、はっきりとした情報があるわけではなく、当時は「疑惑止まり」で信憑性はそこまで高くないそうです。これが原因で、離婚するのではないか?という疑惑が浮上したことがあったそうです。

 

グループにはつきものの噂ですよね。デマといってもいいと思われます。明確な証拠や情報がないため、ただの噂だと思われます。南原さんは誰にでも優しい性格なので、変にみんなから誤解されてしまったのかもしれませんね。

 

南原清隆の肌が綺麗になった?

 

 

次に肌についてですが、南原清隆さんは以前は、ニキビ跡(クレーター)で肌がボコボコ荒れていました。

 

画像出典元:dejavuca通信

 

しかし、最近テレビで見る南原さんの肌がきれいになったと話題になっています。

 

画像出典元:芸能人の子供まとめ

 

キレイになった治療法は美顔器など様々言われていますが皮膚科で治療したというのが、一番信頼度の高い情報のようです。その皮膚科が芸能人がよく利用される皮膚科、石井クリニックに通われていたようです。南原さんの顔を見る限り、かなり効果が高いようですね。

 

南原清隆に病気の噂?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日花キラオ(@kiraomark2)がシェアした投稿

 

南原さんといえば、現在ヒルナンデスに出演されています。

 

画像出典元:biz-journal

 

南原清隆さんは、その生放送中に小指に麻痺があったことを告白されました。共演者である陣内智則さんからも、「体の内側のことだから分からない。病院に行った方が良い。」と助言されたようです。

 

南原さん自身はその場では、他の共演者の方から、ハンドクリームをあげるといわれて、喜んでいました。その後、病院に行かれたかどうかはわかりませんが、脳の病気の影響もあるかもしれませんので、検査を受けていただきたいですね。

 

南原清隆といえば社交ダンス?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami(@amunista)がシェアした投稿

 

次に南原さんの社交ダンスの話題について振り返ってみましょう。

 

南原さんは自身の冠番組のバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の中の企画「ウリナリ芸能人社交ダンス部」で部長『ローズ南原』として登場してダンスの腕前を披露していた過去があります。

 

当時、「ウリナリ」は大人気で、学校でその話題で持ち切りなんてこともありました。部長と名乗るだけあり、南原さんはとてもダンスがお上手でした。当時のダンスパートナーは、タレントの杉本彩さんです。

 

画像出典元:ミドルエッジ

 

アマチュアではありましたが、社交ダンス1級に合格するほどの実力ペアでした。芸能人社交ダンス部では、国内では、全日本の団体戦、日本だけではとどまらず、海外の大会アジア大会やイギリスの「ブラックプールダンスフェスティバル」にも参加していました。本当に実力があったことがうかがえますね。

 

2002年に番組が終了した後は、目立った活動はなかったですが、2018年の24時間テレビ愛は地球を救うで、南原清隆さんがブラインドダンスに挑戦されました。

 

その際のパートナーは秋元美宙さんとおっしゃる方で、結果は、準優勝!変わらぬ実力を見せてくれました。

 

南原清隆の現在は?

 

 

南原清隆さんはもちろんご存知の通り、内村光良さんとのコンビ「ウッチャンナンチャン」としてデビューしています。ですが、単体の仕事が多くコンビ仲も心配されています。

 

南原清隆さんは日テレお昼の「ヒルナンデス」の総合司会者として、月曜日から金曜日まで毎日お昼の帯番組に出演されています。自身の帯番組が毎日あることは、芸人としての極みでしょう。

 

他にも、フジテレビで「爆笑!キャラバレード」という番組のMCも担当。確かに自分が!自分が!と前に出ることはせず、一歩引いた観点から番組進行をしているので、目立たないという声もあります。

 

一方、内村光良さんはピンでの司会が目立ちますよね。見ない日はないくらい毎日何かしらの番組のMCをされています。2018年から3年間、NHK紅白歌合戦の総合司会も務めたことで有名です。

 

ですが、南原清隆さんと内村光良さんは不仲ということでもなく、先日、一年ぶりに共演した際は、お互い「毎日、番組見てるよ!」とエールを送っていました。

 

南原清隆に解雇の噂の真相は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TRIO中野店(@trio_tokyo)がシェアした投稿

 

南原清隆さんが解雇されるというウワサがまことしやかに囁かれています。その根源は、まず、「ヒルナンデス」のマンネリ化が上げられています。比較的、レギュラー陣の人数が多く、その中でMCであるはずの南原さんが目立たなすぎるとの声も。

 

ネットでは「再放送か!」と言われるほど、内容も似たり寄ったりしているようです。南原清隆さんの冠番組ですから、南原さんに批判が集中してしまうようですが、南原さんの良さって主張しすぎないことなんですよね。

 

すぐに、相方である内村光良さんと比べられがちで、内村さんの番組については結構評判が良かったりしますので、それも致し方ないのですが・・・。

 

ですが、解雇ということは有り得ません!南原さんが所属する事務所「マセキ企画」では、誰よりもウッチャンナンチャンが筆頭株です。そんな稼ぎ頭のウッチャンナンチャンを解雇なんて!ましてやコンビ解散というわけでもないのに、解雇なんて有り得ません!

 

南原清隆さんのまとめ

 

いかがでしたでしょうか。今回は南原清隆さんを見ていきました。お昼の顔としてすっかり定着した南原さんですが、過去には音楽活動やダンスなど幅広い活躍をされてきました。

 

そんな南原清隆さんには結婚12年目にして待望の子供が誕生!子供の学校や名前も注目してみました。かつての社交ダンスの活躍ぶりや、離婚、病気などの噂にも切り込みましたが、噂レベルのことばかり・・・人気者はつらいですね。

 

また、嫁は一般女性なので画像はもちろんのこと、詳しい情報はありませんでした。気になるのは南原清隆さんの現在と解雇の噂です。

 

現在はご存知の通り、お昼の「ヒルナンデス」に毎日出演。自身の帯番組を持ち、何年も続いているのですから、今後、解雇なんて有り得ません!今後ますますの活躍を期待したいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました