森尾由美の娘(子供)の就職先と大学と画像?旦那と離婚で記者会見?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優・タレントの森尾由美さんについて見ていこうと思います!

 

 

1966年6月8日生まれ
埼玉県草加市出身
A型

 

 

雑誌モデルに応募した写真が関係者の目にとまり、スターダストプロモーションにスカウトされた森尾さん。1982年にフジテレビ系ドラマ「ねらわれた学園」で女優デビューしています。デビュー当時は「レモンチックな17歳」というキャッチコピーで売り出していました。

 

すごいフレッシュ感ですね…wwバラエティーでは日本テレビ系「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のレギュラー出演や、TBS系情報番組「はなまるマーケット」で長年朝の顔として活躍しました。

 

ちなみに声優としての顔もあり、あの大人気アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の秋本・カトリーヌ・麗子の声を担当しているんです!調べるまで知らなかったので衝撃でした…笑

 

ドラマでは個性を主張するというより、その役に馴染むというイメージがありますが、代表作として真っ先に思い浮かぶのはTBS系ドラマ「大好き!五つ子」シリーズのお母さん役でしょうか。

 

明るく可愛く、でもしっかりした五つ子のお母さんは多くの人に元気を与え、シリーズが終了して約10年が経とうとしている現在でも大人気のドラマですね!

 

 

ドラマでは五つ子のお母さんですが、プライベートでは1992年に結婚し、二人の娘がいるようです。お母さんが年齢を感じさせない美魔女なので、娘も美人なのでしょうか?!サクサク調べていきますよ!

スポンサーリンク

娘(子供)の画像?

 

森尾さんには2人の娘がいます。長女の優香(ゆうか)さんは1993年生まれ、次女の真香(まなか)さんは1999年生まれです

 

現在は25歳と19歳でしょうか。きっと二人とも可愛いんでしょうね!

 

 

少し前の画像になりますが、姉妹のツーショット画像が出てきました。右が優香さんで、左が真香さんのようです。やはり二人とも可愛いですね!調べを進めていくと、姉妹どちらも大学は慶應義塾大学に進学?という噂が出てきましたが、真相はどうなのでしょうか?

 

就職先と大学?

 

森尾さんは旦那の仕事の都合でアメリカ在住ですので、娘も一緒にアメリカに住んでいるというのです。慶應義塾大学までどうやって通っているの?と一瞬考えましたが、娘2人が通っていたのは慶應義塾ニューヨーク学院という4年制の学校だったようです。

 

慶應義塾ニューヨーク学院は1993年、海外に住む慶應義塾大学卒業生の声から設立された学校です。この学校を卒業すると日米両方の高等学校卒業資格が取れる上、ほぼ100%の割合で慶應義塾大学に進学できるらしいです。

 

長女の優香さんは既に慶應義塾ニューヨーク学院から慶応義塾大学へ進学し、大学も卒業して就職しているようです。

 

過去にアナウンサーになりたいと発言していたことから、どこかの局でアナウンサーになっているとか、母のコネでテレビ局に入社したとかいう噂が流れていたようですが、あくまで夢の話であって、今のところアナウンサーにはなっていないようです。

 

 

残念ながら現在どんな仕事をしているかはわかりませんでしたが、BS放送で母との共演をするなどメディア露出があるので、そのうちどこかの局からお声がかかるかもしれないですね!

 

次女の真香さんは年齢的に慶應義塾ニューヨーク学院の最終過程でしょうか。ちょうど大学受験の時期かと思われます。頑張れ受験生!

 

旦那と離婚で記者会見?

 

森尾さんは1992年に一般男性と結婚しています。旦那は河合直行さんという名前で、年齢は森尾さんの1歳上のようです。旦那様の画像がこちら

 

 

頼れるお父さんという感じの風貌ですね!海外コーディネーターという聞きなれない仕事をされているようです。どうやら、海外に向けて仕事をしている方に対して色々アドバイスをするコンサルタントのような仕事のようです。

 

ワールドワイドなコンサルタントとは…かっこいい!しかしそんな旦那さんと離婚の噂が立っていたようです。子供もいることですし、穏やかじゃないですね…これは真相を調べないとですね!

 

 

結論からいうと、離婚はしていませんでした!よかったです。ただ、離婚の危機だった時期はあったようです。テレビ番組の中で離婚危機にあるという発言をしたことから、離婚したとか、記者会見とかのワードが出てきたようです。

 

森尾さんは離婚について実母に相談をしたそうで、その時に「後3年待ってから考えなさい」と言われたことで、じっくり考える機会をもったようです。

 

3年という年月を重ねて考えていくうちに、お互いの理解も深まって今は良好な関係に戻っているようです。雨降って地固まるですね!よかったです!

 

 

というわけで、今回は森尾由美さんについて見てきました。紆余曲折ありながらも、プライベートでもイメージのまま素敵なお母さんなんだろうなと感じられた気がします。これからも家族で支え合いながらいい家庭を築いていってほしいですね!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました