杉浦太陽の子供は何人で名前と学校は?辻希美のブログが炎上?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレント夫婦としても有名な杉浦太陽さん辻希美さん夫婦について見ていこうと思います!まずはお二人のプロフィールについて!

 

 

本名 :杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月:日 1981年3月10日(37歳)
出生地 :日本の旗 日本 岡山県玉野市
身長 :177 cm
血液型 :A型
職業 俳優:タレント
配偶者 辻希美(2007年 – )

 

 

辻希美
愛称: 辻ちゃん、のん、のの
出生日: 1987年6月17日(31歳)
血液型 :O型
出生・出身地 :日本の旗 日本・東京
職業 歌手、タレント
事務所 :アップフロントクリエイト(2013年10月 – )

 

まさに美男美女のカップルですよね。そんなお二人から生まれたお子さんはさぞかし可愛いのだと思います!早速みていきましょう!

 

スポンサーリンク

子供は何人で名前と学校は?

 

杉浦さん辻さん夫婦にはお子さんがおられます。辻さんのブログでお子さんとのご様子も拝見することができます。では、お子様は何人いらっしゃるのでしょうか?

 

 

ブログを見てみると

 

「この度、杉浦家に第4子となる新しい命を授かる事が出来ました」と妊娠を報告。「約6年ぶりなので不安はある」としながらも、「家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたい」と前向き。出産予定は12月だそうで、「更に賑やかになる杉浦ファミリーを温かく見守って頂けると嬉しいです」と結んだ。

 

現在は無事出産も終え、4人のお子さんがおられます。では、それぞれのお子さんのお名前は公表されているのでしょうか?

 

杉浦の妻である辻希美が14日、自身のブログで第4子を妊娠したことを発表。これまで第1子・長女は希空(のあ)ちゃん、第2子・長男は青空(せいあ)くん、第3子・次男は昊空(そら)くんと、2人の間に誕生した子どもの名前には「空」という文字が入っていることが共通している。その理由として「空にはいつでも太陽がある。パパの愛情が近くにあると感じてもらえるように」と杉浦が明かしていたことを紹介。

 

3男(第4子)くんは幸空(こあ)くんと名付けられたようです。今回もこだわりの「空」という文字をつけられています。

 

お子様たちは現在、長女さんは11歳、長男くんは8歳、次男くんは5歳なので上の二人は小学校に通っておられます。どこの学校に通われているのでしょうか?希空(のあ)ちゃんが通っている小学校がネット上では噂になっています。それが板橋区の「徳丸小学校」なんだとか。

 

 

なんでも、親子で校門の前で撮影した写真から特定されてしまったようです。仲睦まじいようすで、素敵な家族という感じですね。それにしても美男美女のお父さんお母さんですね!(^o^)

 

辻希美のブログが炎上?

 

辻希美さんと杉浦太陽さんは頻繁にブログの更新をされています。

 

 

そして、たびたびブログが炎上するアクシデントも起きています。「炎上商法」と揶揄する人もいるようですね。少し、気の毒な気もしますが、一つの売り込みの形なのかもしれません。

 

馴れ初め?

 

そんなお二人の馴れ初めを紹介したいと思います。始まりは、辻さんが杉浦さんに一目ぼれをしたことでした。その後、辻さんが知人に頼んで紹介してもらったことが馴れ初めだそうです。

 

辻さんの一目ぼれだったので、どんどん猛アプローチをかけました。しかし、当時まだアイドルだった辻さんの為を思い、杉浦さんは交際は避けるようにしていました。辻さんは3回杉浦太陽さんに告白するものの、3回ともフラられていたのだそうです。

 

そんな杉浦さんでしたが、コンサートをしている辻希美さんの姿を見て逆に、惚れてしまったようで、最終的には杉浦太陽さんの方から告白。杉浦さんに、かわされていた辻さんですが、あきらめずにアプローチをしておられたようで、それが実を結んだ結果になったようです。

 

杉浦さんが惚れるきっかけになったコンサートも辻さん自身が招待をし、自分の姿を見てもらいたかったとの理由があったそうです。

 

筋肉はなぜ?

 

杉浦太陽さんは、元々痩せていたのに今ではテレビでも披露するぐらいに筋肉を付けられています。

 

 

なぜ筋肉を付け始めたのでしょうか?実はきっかけはお子さんの一言だったそうです。

 

それが、「パパはウルトラマンなのにどうして痩せているの?」だったそうです。

 

杉浦さんはその一声をきっかけに、筋トレを開始し、2年で筋肉を手に入れました。杉浦太陽さんの変貌ぶりに、辻希美がブログでコメントされていました。

 

どんどんカッコ良くなっていきます たぁくん たまらんね。自分でもずっと見てた 私も頑張ろうかな…無理だな。このBefore、afterは本当に凄いと思ぅ カッコィィょ

 

辻さんも大絶賛だったようです。お互いに認め合う夫婦は素敵ですよね。

 

まとめ

 

結婚当初はすぐに離婚するのではないか?という話も絶えなかったお二人ですが、現在はとても仲良く、されています。ブログの炎上の件など気になることもありますが、それも新しい形なのかもしれません。今後もお二人の活躍が楽しみです。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました