TERUの子供(娘)はyoutuberで母親は?亜美と離婚でフライデーと仲良し?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は人気バンド・GLAYのボーカルTERUさんについて調べていきたいと思います。

 

 

「HOWEVER」や「BELOVED」など数々の名曲を世に送り出し、日本のヴィジュアル系ロックバンドにおいてたくさんの記録を樹立しているバンドグループ・GLAY。そのボーカルを務め多くのファンの心を掴んでいるのがTERUさん。

 

 

パワーボイスにハイトーンボイスはうっとりしますよね、そんなTERUさんも私生活においては妻帯者、今回はGLAYのボーカル・TERUさんの私生活に迫っていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(娘)はYouTuberで母親は?】

 

TERUさんといえば後ほども触れますが現在の奥様は歌手でPUFFYのメンバー・大貫亜美さんですが、じつは過去に結婚をしていたことは多くのファンの方もご存知ですよね、前妻との間には男の子と女の子をもうけていました。

 

そのお子さんが現在なりたい職業ランキングの上位になっているYouTuberだという情報が入ってきましたので早速調べていきたいと思います。それが人気YouTuberの「こばしり。」さんです、メイク動画や美容系のコンテンツを配信する人気女性YouTuberでユーチューブチャンネルを開設してわずか1年ほどで登録者数が39万人を超えるほどの人気を集めています。

 

 

確かに似ているような気がしますね、ではこの「こばしり。」さんがどうしてGLAYのTERUさんのお嬢さんであるとなったのでしょうか、もともと視聴者たちからの「TERUさんに似てる」という声が挙がっていました。

 

そんな中週刊誌が「こばしり。」さんのTwitterやFacebook、などの情報をもとにカットモデル時代にTERUさんの本名と同じ「小橋」の名前を使用していたなどの情報から「こばしり。」さんがTERUさんのお子さんだと報じたのです。

 

「こばしり。」さんは現在21歳、シングルマザーの母の元で育ちまたお兄さんも存在していてその兄妹こそがTERUさんが前妻との間に生まれたお子さんと同じ年齢だというからますます親子関係にあるのではないかという話が大きくなっていったのです。

 

さらに決定的といえる出来事として、「こばしり。」さんのバンドマンをしているお兄さんのSNSにTERUさんから誕生日を祝うコメントを残しているということ、また「こばしり。」さんのSNSもTERUさんがフォローしていてコメントまでしているそうなんです。

 

確かにこれでは疑われても仕方ないですね、とはいえ双方からの報告など貼りませんのでまだまだ続報に期待したいところです。

 

【亜美と離婚?】

 

TERUさんの過去の結婚歴やお子さんかも知れないと噂されているお嬢さんについて分かったところで、ここからは現在の奥様であるPUFFYの亜美さんについて調べて見たいと思います。

 

2人の出会いは1998年にTERUさんが出演した亜美さんMCの音楽番組でした、そこで連絡先を交換したようでその後、TERUさんは奥さんがいながらも交際に発展。

 

2000年の離婚前に不倫交際が週刊誌によって発覚しました、その直後に離婚が成立、亜美さんとの交際はその後も続き2002年に再婚の運びとなったのです。

 

 

翌年には女の子が誕生していて2019年現在16歳になる年齢となっています、しかし何度もお2人には離婚間近という報道があります、最近のお2人はどうなっているのでしょうか?

 

【フライデーで仲良し?劣化?】

 

さてまずはこちらのお写真をご覧ください。

 

 

こちらは2018年に週刊誌に掲載されたお写真です、激安の殿堂ドン・キホーテで買い物をする2人の様子が撮られていました、結婚から17年画経とうとしている現在でも一緒にお買い物をするから離婚の危機にはなさそうですね。

 

しかしこのお写真が掲載されたことによってネット上で注目されたのがTERUさんの劣化の激しさです。確かにこのお写真では普段歌を歌うときのようにメイクはされていませんし、2019年1月現在で47歳ですので仕方ないと言えば仕方ないような気もします。

 

過去には激太りなども取り沙汰されたTERUさん、加齢に伴う体型の変化はもっと激化していても仕方ない中、保っている方ではないかと思います。

 

【まとめ】

 

 

今回は数々の名曲をこの世に送り出し、いつまでも変わらない歌唱力の高さから多くのファンを獲得してるGLAYのTERUさんについて調べてきました。

 

過去には一般人女性との結婚歴があり、最近ではその際にもうけたお子さんたちと思われる人物の存在が明らかになり、現在の奥さんであるPUFFYの亜美さんとは不倫を経ての再婚であることなどがわかりました、離婚をささやかれる中でのお買い物写真はファンもホッと安心したのではないでしょうか。これからも多くの名曲を歌ってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました