出川哲郎に本当は子供がいる?嫁は阿部瑠理子で現在の画像と年齢?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はリアクション芸人として長きにわたって活躍しているタレント・出川哲郎さんについて調べていきましょう。

 

 

リアクション芸人・抱かれたくない男ナンバー1になりながらもなお人気が高く、冠番組も多く持つタレントの出川哲朗さん。その体を張った芸は多くの若手芸人も尊敬する素敵な芸人さんです。

 

 

芸風とは異なるとてもロマンチックな一面も持つ出川哲朗さんの私生活は一体どんな生活を送っているのでしょうか?今回は最近とっても人気のあるタレント・出川哲朗さんについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【本当は子供がいる?】

 

出川哲朗さんといえばモテない男や抱かれたくない男など恋愛に関してのランキングでは毎回下位を独占していましたが、じつは2004年に結婚、当時とても大きな話題になったのを覚えている方も多いのではないでしょうか?ここではまず奥様のことはおいておいて、お子さんがいるのかについて見ていきましょう。

 

2004年に結婚したということは2019年現在で結婚から15年が経とうとしています、お子さんがいてももちろんおかしくはありません。しかし出川哲朗さんにはお子さんはおらず現在に至ります。

 

本当は子供がいるのではないかという噂も出ましたが、そのような発表はされていませんし、同じくリアクション芸人の森三中・大島さんが出産した際のドキュメンタリーで出産に挑む大島さんを見舞ったときにこう語っていました。

 

「僕には子供はできなかったし、リアクション芸人として唯一僕たちができないことだから」。

 

大島さんを絶賛していたのが印象的で、子供がいないとはっきり発言していますのでお子さんは残念ながら授からなかったようですね。

 

【嫁は阿部瑠理子で年齢は?】

 

さて、ここからは出川哲朗さんと結婚した奥様について調べていきましょう。

 

出川哲朗さんが2004年に結婚したのはレースクイーンをされていた阿部瑠理子さんです。

 

 

出川哲朗さんよりも14歳年下で1978年生まれの2019年に41歳になられます。お2人の馴れ初めは、出川哲朗さんが長年交際していた女性にフラレてしまい、立ち直ってもらうためにと企画された特別企画が人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」で放送されました。

 

特番を見た瑠理子さんが出川哲朗さんの純粋さに心打たれ紹介によって知り合いその後交際に発展したのだそうです。そしてロンドンハーツで大規模なロケ・出川哲朗プロポーズ大作戦によって結婚が決まりました。

 

41歳になる年齢とは言えもともとはレースクイーンだった阿部瑠理子さん、きっと現在もキレイなことには間違いなさそうなのですが、残念ながら現在は芸能界からは離れている一般人さんなのでお写真はありませんでした。

そんな奥様とのエピソードはいろいろありまして結婚して数年後には夫婦生活がなくなってしまったとか、出川哲朗さんを「くそてつ」と呼ぶなど芸人として笑えるネタばかり、とはいえ結婚から15年が過ぎようとしている今も離婚などの話しはないですし、仲は良いと思います。

 

【実家?】

 

出川哲朗さんといえばその地元は神奈川県横浜市、海の街としても有名な場所ですがご実家は1894年創業の老舗の海苔の問屋さんなんです。その名も「つた金海苔店」さんです。

 

 

3兄弟の末っ子として生まれた出川哲朗さん、現在お店はお兄さんがその経営をされているようで、会社も『株式会社蔦金商店』としているそうです。実家はとてもお金持ちで親戚にはなんと財界人の大物もいるようなのでいわゆる『お坊ちゃん』だったのかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回はかつては抱かれたくない男ナンバー1に殿堂入りしたタレント・出川哲朗さんについてなかなか知らない私生活を調べてきました。2004年に結婚したのは14歳年下の元レースクイーンの阿部瑠理子さん、バラエティ番組がきっかけで知り合い、プロポーズまでも番組にしてしまうほど大人気。

 

奥様とのお子さんには恵まれませんでしたが結婚から15年が経とうとする現在も離婚などの話はありません。さらに実家は120年を超える老舗の海苔店であることがわかりました。これからもテレビ業界には欠かせないリアクション芸人として大活躍されていくことでしょう、そんな出川哲朗さんを応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました