水嶋ヒロの子供(娘)の名前と2人目?絢香と馴れ初めと離婚と指輪?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はイケメン人気俳優・水嶋ヒロさんについて調べていきましょう。

 

 

様々な作品に出演し、その甘いマスクで多くの女性の心を鷲掴みにし、結婚後もそのイクメンぶりが大きな話題になっている俳優・水嶋ヒロさん。表舞台では最近はなかなか見かけることがなくなりましたが、SNSなどを通してその生活ぶりは少し紹介されたりしていますね。

 

 

今回はそんなイケメン俳優・水嶋ヒロさんの私生活、中でもお子さんのことや奥様のことについて詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の名前と2人目?】

 

甘いマスクと、低い低音ボイスで女性からの支持が熱い水嶋ヒロさんが結婚したのは人気絶頂の頃でした、奥様については後ほど詳しく見ていきますが、ここではまずお子さんについて調べていきます。

 

水嶋ヒロさんがパパとなったのは2015年6月のこと。待望の第一子は『女の子』と発表されました、しかしお子さんに関しての情報はそこまででお名前やお顔の写ったお写真などは公表されていません。

 

 

お名前は気になるところですが、きっとお2人の感性豊かな才能を考慮すれば素敵なお名前をつけられたことでしょう。また水嶋ヒロさんの奥様が2人目を妊娠しているという噂が出ていますが、残念ながら2019年1月現在お子様を妊娠されていると言ったことは公表されていません。いつか親子での共演があることを期待したですね。

 

【絢香と馴れ初めと離婚と指輪?】

 

さて、お子さんに関してはわかったところででここからは奥様について調べていきましょう、みなさんがご存知の通り水嶋ヒロさんの奥様は歌手の絢香さんです。お2人の出会いは絢香さんがデビューを果たす3年ほど前のこと、『お披露目ライブ』で知り合いました。

 

そしてファッション雑誌「mini」の対談した際にその距離はグッと縮まり、「これを逃したら後悔する」と強く思った水嶋ヒロさんが猛アタックして交際に発展したのだそうです。2008年10月に2人のデート姿が週刊誌によってキャッチされました。

 

 

そして交際から8ヶ月、2009年2月22日にお2人は突然結婚をしたことを報告しました、当時人気絶頂の歌手と俳優、2人は周りから反対されまいと事後報告というある意味強行突破のような結婚となりました。

 

お2人が指輪を見せて結婚したことを報告する会見は覚えている方も多いのではないでしょうか?そしてそこで公表されたのが絢香さんの「バセドウ病」の事実、そんな絢香さんを守ってあげたいという水嶋ヒロさんの思いが伝わる素敵な結婚会見でしたね。

 

 

そんなお2人ですが何度か離婚したのではないかなどの情報が飛び交っていましたが、全くそのような事実はなく、SNSなどでも結婚から10年がすぎる現在でも仲が良い姿が投稿されています。離婚なんてことはまずなさそうですね、お子さんも生まれますますその絆は深いものになったのではないかと思います。

 

【ライダー?】

 

近年、仮面ライダーや戦隊モノ出身のイケメン俳優さんは多くこの世に輩出されていますが、水嶋ヒロさんもその1人。2006年から2007年に放送された『仮面ライダーカブト』の主人公・天道総司役です。

 

 

かっこいいですね、仮面ライダーや戦隊モノの俳優さんたちは子どもたちからはもちろんのこと、そのママたちの心をも掴んでしまうのだからすごいですよね。仮面ライダー放送終了後も映画などへの声の出演がその都度話題になりました。またその仮面ライダー姿を見たいというママたちの声も聞こえてきそうです。

 

【まとめ】

 

 

今回はイケメン俳優さんとして多くの女性ファンの心を鷲掴みにしている俳優・水嶋ヒロさんについて調べてきました。2009年に交際8ヶ月で結婚したのは歌手の絢香さん。

 

結婚は周囲の反対を考慮しての事後報告となりその後は色々なことがあった水嶋ヒロさんですが、奥様の病を支え、お子さんにも恵まれて幸せに暮らしていること、生まれたお子さんは女の子であることなどがわかりましたね。

 

仮面ライダー出身俳優さんの中でもイケメンでイクメンの俳優・水嶋ヒロさんの今後の活動にも注目しながら応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました