中島美嘉は子供はいらない?離婚の理由と原因?口元の病気で現在は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女性歌手の中島美嘉さんについて調べていきます。

 

 

2019年2月1日、自身の曲『雪の華』が映画化されることが決まっている、歌手の中島美嘉さん。数々の恋の歌を歌い多くの女性からの支持が熱い歌手です。

 

 

そんな中島美嘉さんのなかなか語られることのない私生活について今回は調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【子供はいらない?】

 

中島美嘉さんは人気絶頂の2014年、交際していたバレーボール選手の清水邦広さんと結婚、当時は大きな話題になりましたね。

 

 

しかしその後は残念ながらお2人は離婚されます、結婚生活は4年ほどでしたがその間にお子さんは生まれたのでしょうか?じつはお2人の間にはお子さんは誕生していませんでした、中島美嘉さんは結婚後もそれまでと変わらずお仕事に励まれていましたし、もしかしたらお子さんは欲しかったけれどもできなかったのかなど、様々な事が考えられます。

 

しかし別のところでは中島美嘉さん自身がお子さんはいらないと公言していたといいます。確かに結婚したとは言え、お子さんを育てるというイメージは勝手ながらありませんが、お仕事も順調で才能もあります。

 

ミュージシャンといえば制作作業などに入ればずっと室内にこもりっきりということもしばしば。子育てをする時間を作るのも難しいかもしれませんね、お子さんを産むことはできても育てるのは難しいという思いから、子供はいらないという発言になったのかもしれませんね。

 

【離婚の理由と原因?】

 

中島美嘉さんはバレーボール選手の清水邦広さんと2014年12月に結婚。お2人は2011年に中島美嘉さんが清水邦広さんの試合を観戦したことがきっかけでした、そしてその後バラエティ番組内で中島美嘉さんの方から『お友達になってください』と連絡先が書かれた紙を渡しました。

 

こうしてお2人はグッと距離が縮まり交際へと発展したのです。順調に愛を育んだ2人は2014年に結婚したのです、しかし残念ながら2018年2月に離婚しました、気になるその離婚の理由は何なのでしょうか?離婚に際の2人のコメントにはこうありました。

 

『東京と大阪でのそれぞれの生活が多く、家族としての時間を作るのが難しかったですが、これまで一緒に過ごした時間はかけがえのないものですし感謝しています。』と。

 

そうです、中島美嘉さんはお仕事の拠点が東京で、バレーボール選手の清水邦広さんは大阪を拠点に活動していまいした、交際中も2人は遠距離恋愛、その後結婚してもいわゆる別居婚をされていました。

 

結婚してからもお互いの住まいを行ったり来たりの生活でしたがはじめのうちは苦ではなかったと思います、しかしそのうち心がすれ違ってしまったのでしょうね。家族としての時間を持てなかったというのはきっとお子さんについての考えもお互いに異なっていたかもしれません。そんな心のすれ違いから結婚して4年ほどでその生活にピリオドが打たれました。

 

【口元の病気と現在?】

 

中島美嘉さんについて気になる話が入ってきました、まずはこちらをご覧ください。

 

 

中島美嘉さんの口元にネットが騒然となっています、もともとぷっくりとした可愛い口元が、少し引きつったようで不自然に動かしているように見えるというのです、過去に中島美嘉さんは2010年10月に突然音楽活動を休止しました。

 

理由は『両側耳管開放症』という病を患ったということです。この病気はストレスや極度の体重の変化によって耳が詰まったような感じになったり、自分の声が大きく聞こえるなどの症状が出ます、めまいや難聴など音楽をする人間にとっては致命的と言っても過言ではない病です。

 

中島美嘉さんは一時は引退も考えたといいますが、耳のせいで歌えないというのは嫌だとプロ意識の高い考えを持って上手に付き合っていくことを決意、見事に歌手として復帰したのです。自身の声の大きさが大きく聞こえたり、逆に聞こえにくいということから、中島美嘉さんの話し方は変わりました、口元の動きに異変を感じたのはこれが原因かもしれませんね。

 

音楽活動の休止を発表してから約半年後の2011年4月に再開を果たした中島美嘉さんはその後もツアーや紅白への出演も決まったり、と現在に至るまで歌手として活動されています。

 

【まとめ】

 

 

今回は自身の歌う『雪の華』が2019年に映画化されることが決まっている歌手・中島美嘉さんについて調べてきました。2014年に結婚したバレーボール選手の清水邦広さんとは、結婚生活4年で離婚。お子さんをもうけることはありませんでした。

 

生活の拠点が別々だったことから『家族としての時間を作るのが難しい環境』が離婚や子供をもうけなかった大きな原因になったのかもしれませんね。さらに過去に患った病は今後治る見込みは少ないようですが上手に付き合っていくことでお仕事も順調にこなしている現在、これからの活躍も期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました