本田朋子の子供の性別と画像?旦那は五十嵐圭?家は新潟のマンションで目撃?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元フジテレビアナウンサー本田朋子さんについて調べてみます!

 

 

人気番組『すぽると』などフジテレビアナウンサー時代は人気アナウンサーとして活躍し、お父さんたち世代の人気も獲得していた本田朋子さん。

 

 

最近はなかなかテレビへの出演が少なくなりましたが、その私生活は気になるところですよね。今回は元フジテレビの人気アナウンサーだった本田朋子さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の性別と画像?】

 

本田朋子さんはアナウンサーとして人気絶頂の2013年にバスケットボール選手の五十嵐圭さんと結婚しています、旦那様については後ほど調べていくとしてここではまず本田朋子さんのお子さんについて見ていきます。

 

本田朋子さんは結婚から数年経ってもお子さんを授かったという発表がなかったため、一部では『不妊』なのではないかと心配されていました、そんな中、2018年の夏に待望の第一子を妊娠したことを発表!その際のコメントがこちらです。

 

『新しい命を授かることができました。赤ちゃんが元気に生まれてきてくれる日を、夫婦ともども待ち遠しく思っております。』

 

本田朋子さんの喜びにあふれた発表に多くのファンは喜んだのではないでしょうか。

 

 

そして2018年10月31日に無事に赤ちゃんを出産したことが発表されました。気になるお子さんの性別は3444グラムの元気な『男の子』だそうです。

 

美男美女のご夫婦なのでどちらが生まれてもきっとお顔立ちは良いと思い、お子さんのお写真の公表が期待されましたが、残念ながらお子さんのお顔やお名前などは公表されていません。

 

お2人とも有名人なのでここは仕方ないかなと思います、2019年1月現在生後3ヶ月に間もなくなる頃ですね、まだまだ手はかかりますが日々の成長を楽しんでおられることでしょう。

 

【旦那は五十嵐圭?】

 

さて、先程も触れましたが本田朋子さんが2013年に結婚したのはバスケットボール選手の五十嵐圭さんです。

 

 

お2人は本田朋子さんからの取材がきっかけとなったそうです。その際、五十嵐圭さんは本田朋子さんに一目惚れ、その後数回の食事会をし、惹かれ合い五十嵐圭さんの方から真剣交際を申し出て2人は交際に発展したのだそう。

 

スポーツ選手と支える妻はメンタル面だけではなく食事面などでもサポートが必要なので大変でしょうが、とても幸せそうなので、『すぽると』を観ていたお父さん世代のファンも一安心ですね。

 

【家は新潟のマンション?】

 

結婚後、アスリートの妻としてテレビへの出演を控えるようになった本田朋子さんですが、その生活の拠点が『新潟県』であるという情報が入ってきました。

 

そこで調べてみると、もちろん詳しい住所などは公表されていませんが、夫である五十嵐圭さんの出身地が新潟県なのでもしかしたらそのことを考慮して生活の拠点にしたのかもしれませんね。

 

また本田朋子さんのSNSでも新潟県長岡市で開催された花火大会を見に行ったことなども書かれています、さらには数多くの目撃情報などから、今お住いの場所は新潟県と考えてほぼ間違いはなさそうですね。

 

お仕事の際には新幹線で東京に来ているのでしょう、これからはお子さんも生まれましたし、夫の生まれ育った環境で子育てをするというのも素敵ですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は人気アナウンサーとして様々な番組に出演、『すぽると』での司会は多くのお父さん世代のファンを獲得した本田朋子さんについて調べてきました。

 

2013年に結婚したバスケットボール選手の五十嵐圭さん、2018年10月には待望の第一子となる男の子を出産し、今は初めての子育てに奮闘されながらも幸せいっぱいの本田朋子さん。美男美女のご夫婦の元に生まれたお子さんの成長を温かく見守りながら応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました