満島ひかりに子供はいるの?弟はバスケで光太郎で画像と共演?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルや女優として活躍の満島ひかりさんについて、見ていこうと思います。

 

 

本名: 満島 ひかり
別名義: HIKARI(Folder5時代の名義)
生年月日: 1985年11月30日(33歳)
出生地:日本・鹿児島県鹿児島市[1]
身長 :162 cm
血液型 :A型
職業 :女優
ジャンル: テレビドラマ、映画、舞台                    事務所:フリーランス

 

 

現在では女優としてのイメージが強い満島さん。しかし、芸能生活そのものは意外に長いです。12歳当時は、沖縄の子供たちで結成されたダンスユニット「Folder」のメンバーに加入していました。Folderのボーカルはあの三浦大知さんです。

 

ですので、歌やダンスもレベルの高いパフォーマンスをされていました。しかし、三浦さんが声変わりをしたという理由から解散。その後、Folderの女性だけで構成されたグループ『Folder5』に満島さんは所属することになります。写真の左下が満島さんです。

 

 

ワンピースのオープニング曲に起用されるなど、活躍されます。Folder5の活動休止後は、モデル・女優に活動の場をシフトしていきます。

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

 

満島さんは2010年10月に、主演を務めた『川の底からこんにちは』の監督石井裕也さんと結婚されます。

 

 

しかし、2016年に離婚を発表されました。離婚後、「ボクらの時代」に出演された際にバツイチになりましたと話されていました特に、落ち込んでいた様子もなくあっけらかんとした様子。結婚はされていましたが、お子様はいらっしゃらないようです。

 

弟はバスケで光太郎で画像?

 

満島さんのご兄弟について見ていきたいと思います。

 

弟は俳優の満島真之介(みつしましんのすけ)さん

 

 

妹はモデルの満島みなみはさんです。

 

 

ご本人はもちろん弟さん・妹さんと芸能一家の満島家です。そんな満島家にはもう一人弟さんがおられます。弟さんのお名前は満島光太郎(みつしまこうたろう)さんです。

 

職業は俳優ではなく、現役のプロのバスケ選手です。ライジングゼファーフクオカと契約を結んでおられます。やはり満島家の血を受け継いでおられるので、イケメンです。写真がこちら

 

 

みなさん揃いも揃って美男美女ばかりですね!(^^)

 

共演?

 

満島ひかりさんともう一人の弟俳優の真之介さんとの共演が話題になりました。共演したのは『金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』です。このとき共演したのが実に4年ぶりだったようです。

 

 

17歳頃、当時の社長に女優になりたいと直訴したところ「音楽でレッスンさせてきたのに、お前なんか胸がないから女優になれない」とこっぴどく否定されたことを回顧。「胸はないけど夢はあります!」と言い返したことを明かし、さんまを笑わせていた。一方、真之介はさんまの株を奪う勢いのハイテンションぶり。茶色のシャツを着用していたため「脇汗が目立つんでタオル挟んでるんです」と突然告白したり、ひかりが出演作を宣伝中セット内を動き回るなどフリーダムな振る舞いでさんまにツッコまれていた。

 

ネットではお二人のトーク力と仲の良さにに「最高かよ!!」と反響がありました。普段から本当に仲が良いのでしょうね(^^)

 

石井裕也と離婚?

 

上記したように満島さんは一度結婚されており、相手は映画監督の石井裕也さんです。作品は満島さんが主演された、「川の底からこんにちは」や、国際的にも高い評価を得ている「舟を編む」などがあります。

 

本名: 石井 裕也(いしい ゆうや)
生年月日: 1983年6月21日
出身地: 埼玉県浦和市(現・さいたま市)
職業: 映画監督
ジャンル: 映画
活動期間: 2005年 –
配偶者: 満島ひかり(2010年 – 2016年)、相楽樹(2018年 – )
事務所: ブレス・チャベス事業部

 

石井裕也さんは満島ひかりさんと1年の交際期間を経て2010年10月に結婚しました。しかし、2016年の年明けに離婚されています。離婚理由として公式の発表では価値観の違いとのことです。

 

しかし、噂では、石井裕也さんが子供を望んおり、それも原因の一旦だったとも言われています。また、お二人は、2016年に離婚されていますが、それまでも別居状態の機関が長期にわたってあったようです。

 

その間に満島さんは別の男性と食事をしているところを目撃されています。ですが、交際に至ったのは離婚が成立した後だったようなので、正確には不倫ではないという事になります。

 

まとめ

 

というわけで今回は、満島ひかりさんについて見てきました!現在もバリバリ活躍されている満島さんとそのご兄弟たち。これからも映画やドラマ、バラエティ番組での活躍が楽しみです。また、姉弟の共演も期待しています!(^^)

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました