柳楽優弥の子供の小学校と何人?子役時代の頃?豊田エリーとcm?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の柳楽優弥さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

生年月日:1990年3月26日
出身地:東京都東大和市
血液型:A型
身長 :174cm
所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

柳楽優弥さんは女優の豊田エリーさんと結婚しています。

 

 

こちらが奥様の豊田エリーさんです。美男美女のカップルですね!2010年の1月14日に入籍し、翌日の1月15日に 明治神宮で挙式をしたそうです。

 

そもそも二人の出会いのきっかけは、 柳楽優弥さんの一目惚れ。同じ高校(堀越高等学校)に通っていた先輩後輩という縁があったみたいですね。ただ、 芸能人の出身者が多いことで有名な堀越学園ですから、 当然のことながら校内は恋愛禁止。周りには絶対にバレないように極秘に交際を続けた二人は、 無事に高校を卒業しました。

 

高校在学中、柳楽優弥さんは豊田エリーさんにプロポーズしています。ですがプロポーズした頃の年齢はまだ 17歳でした。プロポーズを受けた豊田エリーさんですが「 18歳になっていないから結婚できない」 とその時は一旦お断りしました。

 

柳楽優弥さんは、 豊田エリーさんが21歳になった時に、 改めてプロポーズしました。二度目のプロポーズは無事に成功し、 無事にゴールインすることとなりました。

 

スポンサーリンク

子供は何人?どこの小学校?

 

柳楽優弥さんと豊田エリーさん、 二人の間にはお子さんがいらっしゃいます。お子さんが誕生したのは2010年の10月13日のことで、女の子だったそうです。美男美女から生まれた女の子ですから、将来が楽しみですね。

 

 

2019年1月時点ではお子さんは第一子のみ、1人のようです。後ろ姿しか確認できないのがちょっと残念!実は豊田エリーさんはイギリス人と日本人のハーフだそうです。と、 いうことは子供はクウォーターになりますね。

 

ちなみに子供は和光小学校に通っています。子供の運動会に参加する柳楽優弥&豊田エリー夫婦の姿を週刊女性が 掲載していたことがあったみたいですよ。この和光小学校実話芸能人ご用達の学校のようで、 ダウンタウンの浜田雅功さん、広末涼子さん、千秋さんと言った超有名人のお子さんも通っていたことがあるとか!

 

柳楽優弥さんの子役時代は…。

 

柳楽優弥さんは子役時代から注目されていました。デビュー作である映画「誰も知らない」 で主役に抜擢され、この作品は第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品。柳楽優弥さん自身も 最優秀男優賞を受賞するという快挙を、いきなり達成してしまいました。

 

 

上の画像は柳楽優弥さんの子役時代のものです。少年時代から整った顔をしていますよね。上の画像は柳楽優弥さんの子役時代のものです。少年時代から整った顔をしていますよね。子役がデビュー作で戦列デビュー!ここで一気に注目されることに・・・しかしこのことがかえってプレッシャーとなってしまい、しばらくの間不調が続いてしまいます。

 

一時はアルバイトを経験するなど沢山苦労もされたようです。最初は車のディーラーに勤め、そこでは洗車の業務に従事。10ヶ月間勤め、洗った車の数はなんと3500台!気の遠くなるような作業を、ただひhたすら黙々とこなしていたようですね。

 

大変だったとは思いますが、この時期に社会人としての「学び」を得たようです。ある意味「下積み時代」のような経験をし、これが後の演技にも役に立った・・・とも言えるのかもしれません。その後、しっかり表舞台に帰ってきましたし、現在では大活躍されています。

 

柳楽優弥のCMはインパクトが強いwww

 

 

数々のCM に出演している柳楽優弥さんですが、インパクトが強く印象に残るものが多いですよね。プラズマ乳酸菌だったり、WOWOW に入ろっかな?だったり笑

 

焼きそばから車まで、本当に何でも器用にこなしてる印象を受けます。2017年から2018年にかけ、なんと8本もCMに出演していました。今後もどういったCMに出演されるのか楽しみですね!

 

まとめ

 

俳優の柳楽優弥さんについてお伝えしました。これまでの俳優人生は決して順風満帆なものではなく、山あり谷ありあったのですね。これからも家族のために、そしてファンのために活躍を続けて欲しいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました