真矢みきには子供がいるの?旦那(夫)は西島千博?宝塚時代の画像と鼻声?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優、そして司会者としても活躍中の真矢みきさんについて詳しくお伝えいたします。

 

 

テレビやCMで大活躍中の真矢ミキさん。 とても50歳を超えたとは思えない美貌の持ち主ですよね。現在朝の情報番組であるTBS系列「 ビビット」 では、 MCを務めています 。 爽やかな真矢ミキさんはまさに朝の顔にピッタリ!といったところでしょうか。

 

 

生年月日:1964年1月31日
出身地:広島県広島市
血液型:O型
身長 :166cm
所属事務所:オスカープロモーション

 

スポンサーリンク

【宝塚時代の画像が素敵!】

 

そんな真矢ミキさんですが、宝塚歌劇団の出身者であることでも有名ですよね。真矢ミキさんが宝塚歌劇団に入団したのは1981年のことです。入団の切っ掛けは、お母さんからすすめられたから…だそうです。宝塚ファンだったお母さんの影響で、真矢ミキさん自身も宝塚が大好きだったようですね。ちなみに、大地真央さんの熱烈なファンだったとか。

 

1981年の3月出演した花組公演『宝塚春の踊り/ファーストラブ』が初めての舞台でした。その後はキャリアを積み重ねていき、1995年に花組トップスターに就任しました。同年6月におこなわれた『エデンの東』キャル・トラスク/『ダンディズム!』で花組トップスターとしてのお披露目公演!となりました。

 

そんな真矢ミキさんの、宝塚時代の画像がコチラです↓↓↓

 

 

今現在では凛々しく、そして美しい大人の女性…といった印象を受けますが、宝塚時代の真矢ミキさんはキリッ!としてカッコいい、女性にモテそうな感じがしますね!

 

【旦那(夫)の西島千博さんは?】

 

真矢ミキさんは、2008年に結婚しています。旦那さんの名前は西島千博(にしじまかずひろ)さんで、バレエダンサーをされている方です。西島千博さんは宮崎県日向市出身の方で、3歳からバレエをはじめたそうです。

 

 

元タカラジェンヌ、真矢ミキさんの旦那さんだけあって、西島千博さんもただものではありません。フランスのバレエコンクールで1位になった経験もあり、1994年にスターダンサーズ・バレエ団に入団。そこではプリンシパルと務めていたことも!

 

フランスはバレエの本場といえる国ですから、そこで超一流と認められる存在だったと…。見た目もカッコいいし、非の打ち所がないですね(笑)真矢ミキさんにお似合いの旦那さんだと思います。

 

【子供がいる?】

 

 

真矢ミキさんが結婚したのは2008年のことですから、結婚して十年以上時間が経過しています。そう考えると、子供がいてもおかしくない…のですが、どうやら子供はいないようですね。

 

子供を作らないと決めていたのか?こればかりは夫婦の問題ですので、真相は定かではありません。…が、元タカラジェンヌ&バレエダンサーという二人の子供が生まれたとしたら、その素質は相当なものでしょうね。

 

【ビビットでの失言!?】

 

真矢ミキさんは、自身がMCを務める『白熱ライブ ビビット』で失言してしまった…という噂がネット上で流れています。失言と噂されている内容は二つあります。

 

 

失言とされているうちの一つ目は『宝塚時代の初任給を暴露』してしまったということでした。なんでも、「(初任給は)14万円いただいた」と発言したそうですね。このことが失言かどうかはよくわかりませんが…。それは置いといて、思ったより高くない…いや寧ろ随分控えめだなーと私は感じました。

 

もう一つの失言とされているものは、某芸能人の不倫に対するものでした。番組内で「不倫と不倫でない境界線、一線はどこまでなのか?」といった内容の議論をしていた時の事です。「自分は越えたことはない」と発言した出演者のカンニング竹山さんに対し、真矢ミキさんは「竹山さんの一線はゴ〇でできているんですか!?」と、何とも過激な返しをされたそうです。

 

この真矢ミキの発言は、あくまで例えという意味でものもだったと思うのですが(笑)竹山さんからは「誤解をうける」と即座に突っ込まれました。ある意味で、こういったハプニング的要素は生放送の魅力かもしれませんね。

 

【真矢ミキさんの鼻声は!?】

 

 

真矢ミキさんって、色気のあるイイ意味での鼻声だと思いませんか?少し特徴的な鼻声に注目が集まり、それをモノマネする芸能人が数人います。清水ミチコさん、椿鬼奴さん等々ですね。そしてモノマネされるシーンは、某化粧品のCMで使われていた台詞「あきらめないで!」だと思います。

 

私の中でも、真矢ミキさん=あきらめないで!のCMの人…というイメージが一番強いです。いつまでたっても綺麗な真矢ミキさんから「あきらめないで!」と言われると、「よし、あきらめずに頑張ろう!」と、希望をもって化粧品を使いたくなる!?かもですね。

 

【まとめ】

 

女優の真矢みきさんについて詳しくお伝えしました。いつまでたっても綺麗で若い真矢ミキさん。そんな彼女の爽やかな笑顔を朝にみると、「よし、今日も頑張るぞ」という気分になりますよね!これからも朝の顔として、また女優としても活躍し続けて欲しいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました