高橋克典の子供(息子)の小学校と友達とスキーと何人?嫁は中西ハンナ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

歳を重ねても男としての魅力が衰えない俳優の高橋克典さんについて見ていきたいと思います!

 

 

高橋克典
生年月日:1964年12月15日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
事務所:ケイダッシュ

 

 

高橋克典さんといえば、数々のヒット作品を生み出してきた大物俳優さんですね!また、その容姿で女性ファンはもちろんのこと、男性からも人気を集めている俳優さんかと思います。顔に加えて肉体美も見事な印象があります!体を絞る際は、タンパク質と野菜以外取らないとのことで、そこにおいてもプロ意識の高さを感じますね。

 

高橋さんは、小さい頃より英才教育を受けており、学校に関しては青山学院系列を進んでいます。容姿も素晴らしい上に、秀才とは非の打ち所がないですね!

 

高橋さんの作品といえば、「サラリーマン金太郎」、「特命係長 只野仁」などではないでしょうか。もちろんこの他にも数多くの作品がありますが、特に印象が強い作品ではないかと思います。

 

アクションシーンでは、高橋さんのかっこよさがより際立っていますよね!どうやら番組をきっかけにボクシングジムにも通うようになったそうです。

 

ちなみに、伝説の歌手・尾崎豊さんとは同じ高校で、高橋さんが1学年上とのことです。テレビ番組でも尾崎豊さんに関するコメントも何度かされています。

 

スポンサーリンク

【子供(息子)の小学校と何人?】

 

高橋さんは、2004年にモデルの中西ハンナさんとご結婚されています。お子さんに関しては、2009年に第一子となる男の子が誕生しています。

 

気になる名前に関しては、わかっていません。芸能人の子供となるとどうしても注目を集めてしまいますので、仕方ないですね!子供の人数に関しては、追加の発表などもないので、おそらく息子さん1人だと思われます。

 

 

続いて学校について見ていきたいと思います。先にも触れたとおり、高橋さん自身が青山学院系列を進んでますので、お子さんの進路に関しても気になるところですよね。調べてみると、息子さんに関しても青山学院系列の学校に通われているのではないかという情報が数多くあります。

 

2015年4月に青山学院初等部に入学したと言われています。

 

この情報に関しては、ある程度信用できそうですね!高橋さんと同じ進路を歩ませるとなれば、納得できる情報だと思います。

 

【友達とスキー?】

 

子供に関しては、友達の通夜も関連ワードとして上がっています。調べてみると、自身のブログで息子さんの友達がお亡くなりになられたことを綴っています。言葉にできない思いを綴られています。高橋さんの人柄がよくわかる文章だと思いました。

 

また、現在9歳になる息子さんは、スキーにハマっているそうです!ブログでもスキーの写真をアップされています!イクメンぶりがお見事です!こんな父親がいたら、お子さんも幸せでしょうね。

 

【嫁は中西ハンナで病気?】

 

 

先にも少し触れましたが、高橋さんの嫁は中西ハンナさんです。日本とドイツのハーフとのことで、かなりの美人です!

 

結婚当時、高橋さんが39歳で中西さんは24歳と、15歳の年の差婚で話題にもなりました。ただ、美男美女同士の結婚ですので、文句のつけようがありませんね!

 

ネット上では、中西さんが病気なのでは?という噂がありますが、こちらに関してはガセネタのようですね…こういった情報はあまり良くないですね。

 

【ダイエット方法の効果?】

 

高橋さんにおいては、ダイエットに関しても話題になっています。

 

一時、ダイエットが必要になるくらい太ったそうで、ファスティング(断食)を始めたそうです。高橋さんの方法は、3日間の断食をして、その後は2週間後に7日間の断食を行なったそうです。

 

期間中は酵素ドリンクも飲みながら続けられていたとのことです。私自身もファスティングをしたことがありますが、結構きついです…その他にも、テレビや自身のブログにてトレーニングや楽にやせる体操などを紹介されています。

 

 

高橋さん自身も2016年に11キロの減量に成功しているので、継続して行えば効果があると思います!お子さんの成長とともに、今後も高橋克典さんを応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました