風間俊介の子供時代といる?嫁は河村和奈で三宅健?クイズと目撃?

スポンサーリンク
Pocket

 

ジャニーズ所属のタレント・俳優としてご活躍される風間俊介さんを見ていきたいと思います!

 

 

風間俊介
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都墨田区
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

 

 

ジャニーズといえば、歌って踊ることを主な仕事とし、その傍ら俳優として活躍するケースが多いかと思います。その中では、特殊な枠と言える立ち位置で活躍されている風間俊介さん。

 

ジャニーズ事務所には、中学2年生の頃に入所しており、少年隊の舞台でデビューを果たしています。ジャニーズJr.として活動されていましたが、高校受験のために半年間芸能活動を休止したところ、戻ってきた頃には目立つようなポジションでは活躍できないでいました。

 

その後、1999年に人気テレビドラマシリーズの「3年B組金八先生」に出演したことをきっかけに俳優としての仕事が増えるようになりました。やはり、人気作品への出演はその後の活動に大きな影響を及ぼしますね!

 

順調にドラマなどへの出演を増やし、俳優として様々な賞も受賞されています。世間的には、NHKで放送された「純と愛」に出演したことでより知名度が上がったのではないかと思います。

 

ジャニーズ内でも、演技派としての評価をされることが多く、今では踊ったりすることはほぼありません。同じジャニーズでいうと、生田斗真さんも風間さんと同じような枠かと思います。ちなみに、大のディズニー好きとのことで、毎年年間パスポートを購入するほどとのことです!かわいらしい一面も持ち合わせている方ですね!

 

プライベートに関しては、2013年に一般女性との結婚を発表されています。童顔の風間さんなので、いつの間にか結婚する歳になったのかと思わされましたが、良かったですね!

 

スポンサーリンク

【子供時代と子供がいる?】

 

まず、風間さんのご家庭にはお子さんがいるのかを調べてみました。結論を申し上げますと、おそらくいないかと思います。公式の発表もないため、こちらに関してはまちがいないかと思います。お子さんがいない分、仕事や自分の趣味に費やすことができるので、その点は個人の考えようですね!

 

続いて、子供時代を見ていきたいと思います。風間さんの子供時代はかわいいということで有名な話です!

 

 

確かにかわいいですね!満面の笑みなので、見ているだけでこちらも笑顔になれますね!また、一緒に写っている面々もかなり豪華ですね。嵐の相葉雅紀さんとは、今でもプライベートで大の仲良しみたいです。

 

 

その他にも多くの子供時代の写真がありますね!あどけないかんじが好感をもてますよね!童顔ということもあってか、35歳となった今でも子供時代とそこまで変わっていないかんじがありますね。

 

【嫁は河村和奈で三宅健?】

 

先に少し触れましたが、2013年に一般女性との結婚を発表された風間さん。一般女性とありましたが、ネット上では、お相手の名前が判明しています。

 

 

風間さんの嫁は、河村和奈さんという方で、もともと芸能活動をされていたため、情報が多く上がっているみたいですね。

 

それにしてもとてもお綺麗な方ですね!今年で40歳となるそうですが、この美貌であれば、いつまでも若く見えることでしょうね。

 

また、週刊誌やネット上では、河村さんの元彼はV6の三宅健さんと言われています。2010年に三宅健さんのお母様が亡くなられた際に、そばで支えたのが河村さんだったと言われています。

 

ただし、こちらに関しての真相は不明です…

 

 

【ディズニークイズで目撃?】

 

先に少し触れましたが、大のディズニー好きで有名な風間さん。年間パスポートを購入し、1年で300回以上も行ったこともあるほどのディズニー愛を持っています!ドラマなどお仕事がある中で、300回以上というのはすごいですね!

 

日本テレビで放送された「究極の○×クイズSHOW!!超門真実か?ウソか?」という番組でのディズニークイズが話題となっています。ディズニーのキャラクターを50答えるものでしたが、風間さんは全て答えることに成功しています。

 

かなりマニアックなキャラクターや、長い本名まで全て正確に答えているので本当に驚きました!芸能界の中でもトップクラスのディズニー好きと言っても遜色ないと思います。

 

これだけの愛を持っている方なので、ディズニーでの目撃情報に関して調べてみました。ネット上では、ロケや電車で見かけたレベルの目撃情報しかなく、プライベートで来ている姿をなかなかキャッチされていません。

 

ある程度変装などもされているのかもしれませんね!今後の目撃情報に期待しましょう!朝の情報番組のレギュラーにも抜擢された、風間俊介さんを今後も応援していきたいと思います!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
F.Harukaをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました