乙葉の子供は何人?小学校はどこで2人目?藤井隆との馴れ初め?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントの乙葉さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

乙葉さんといえば、お笑い芸人の藤井隆さんと結婚し、おしどり夫婦としても有名ですよね。 一世を風靡した大人気ドラマ【逃げるが恥だが役に立つ】では、 夫婦役で共演されています。

 

 

生年月日:1982年1月28日
出身地:長野県北安曇郡池田町(出生地は東京都田無市(現在の西東京市))
身長 :157cm
所属事務所:エンタテイメント・プロダクツ

 

スポンサーリンク

子供は何人?二人いるの?

 

 

そんな仲良し夫婦、乙葉&藤井隆ですが、 二人の間にはお子さんがいらっしゃいます。 2007年10月31日に女の子が誕生しました。 ネット上では「子供は二人いるのでは?」という噂も流れていますが実際には一人っ子のようです。

 

子供の小学校は?

 

乙葉さんの子供はどこの小学校に通っているのでしょうか?乙葉さん、そして藤井隆さんもそのことに関しては公表されていません。 ですが、どうやら有名小学校に向けてお受験をされた…との情報があるそうです。

 

以前お二人の姿を「成城幼稚園」と「和光幼稚園」で目撃したという情報がありました。 この目撃情報は乙葉さんの子供が通っている小学校と直接的な関わりがあるかどうかは定かではありませんが…。

 

藤井隆さんとの馴れ初め?

 

 

乙葉さん藤井隆さん、二人の馴れ初めについて調べてみました。初対面は2003年のことで、CMの撮影現場でのことでした。缶コーヒーで有名なジョージアのCMです。そこで二人は意気投合し・・・というわけではありませんでした。それ以降は、たまに顔を会わせる程度で「ただの知り合い」程度だったそうですね。

 

そんな二人が急接近したきっかけは、藤井隆さん主演の「乱歩R」で共演したことでした。実は乙葉さん、もとから藤井隆さんの誠実な人間性に惹かれていたそうですよ。二人の間を取り持ったのは、藤井隆さんの先輩である関根勤さんと木村祐一さん。頼れる先輩方の協力により、食事会→連絡先交換という流れに至ったそうです。

 

オネエキャラで大ブレイクした藤井隆さんですが、テレビで見せるキャラとは大きく異なり、真面目で礼儀正しい性格だと聞きます。乙葉さんは、そんな藤井隆さんの内面を見抜いていたのでしょうか。おっとりとした乙葉さんですが、人を見る目は鋭いのかもしれませんね!

 

乙葉さんが七五三の着物?

 

乙葉さんが七五三の着物をデザインされているそうです。気になるブランド名は【乙葉】。名前がそのまんまブランド名になるとは!デザインに携わった本人としては、これほど嬉しいことはないのではないでしょうか?!実際に画像をご覧ください。

 

 

晴れの日に家族で着物を揃える・・・素敵なことだと思いませんか?「着物は値段が高いからなぁー」と敬遠される人も多いようですが、記念日だけでよければ【レンタル】という選択肢もありますよー。

 

乙葉さんの父親は・・・?

 

 

乙葉さんの父親は、乙葉さんが藤井隆さんと結婚される前に亡くなられています。2004年のことで、怪死であるという情報が・・・。ストレスが原因による自殺であると言われているそうです。長野県のご自宅から行方不明となり、富山県の北アルプス山中で遺体となって発見された、と。

 

平静を保つことすら困難であろう時期であっても、乙葉さんは辛そうな姿を見せずに仕事をこなしていました。本当に強い人ですよね。そんな乙葉さんを藤井隆さんは支えていたのですね。大変な時期を一緒乗り越えたことで二人の絆はより深まったことでしょう。

 

まとめ

 

タレントの乙葉さんについて詳しくお伝えしました。タレントとして、妻として、そして母として忙しい日々を過ごしていることと思います。

 

デビュー当時からご結婚されるまで、いい意味でちょっと抜けた感じの可愛らしいアイドルといった感じでしたが、現在では逞しさも見てとれます。あ、可愛さは変わりないですけどね笑。これからも藤井隆さんと協力しあって、活躍を続けてほしいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました