内村光良の子供の年齢と小学校は?嫁は略奪婚で現在は?紅白の司会?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、持ち前のセンスで多方面で活躍される内村光良さんについて見ていきたいと思います!

 

 

内村光良
生年月日:1964年7月22日
出身地:熊本県人吉市
血液型:AB型
事務所:マセキ芸能社

 

 

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンとしても、また個人としても大活躍の内村光良さん。近年では、紅白歌合戦の司会を務めるなど、幅広い年代からの人気を備え、国民的お笑いタレントとして活躍されていますね。テレビをつけると、内村さんが司会進行を務める番組を多く見ますし、そのほぼ全部が人気番組となっているように思えます!

 

お笑いタレントだけでなく、俳優、映画監督などとしても第一線で活躍されています。最近は、幅広く活躍される芸能人が増えましたが、中でも内村さんは超一流ではないかと思います!俳優としての活動においても、アクションシーンのレベルが高いこともよく覚えています!スタントもなしで自らこなしているそうですね!

 

そんな内村さんは、もともとは映画監督を志して、横浜放送映画専門学院(現在の日本映画大学)に入学されています。この学校で、現在もコンビを組んでいる南原清隆さん、出川哲朗さんらと出会っています。

 

 

1985年に漫才の授業にて南原さんとコンビを組み、「ウッチャンナンチャン」が誕生しています。その後、マセキ芸能社に所属し、とんねるず、ダウンタウンとともに「お笑い第三世代」代表の一角としてバラエティ界をリードしています。

 

性格に関しては、こちらも有名な話で、滅多に怒らないとのことで温厚な性格だそうです。人をバカにするような笑いも基本的には好まないそうで、テレビスタッフからの評判もかなり良いとのことです。

 

確かに我々視聴者が見ても、内村さんは本当に優しいのだろうなと思わせる笑顔をされていますよね!

 

プライベートに関しては、2005年にアナウンサーの徳永有美さんとの結婚を発表されています。2009年には、第一子となる女の子、2013年には第二子となる男の子が誕生しています。

 

スポンサーリンク

【子供の年齢と小学校は?】

 

現在2人いらっしゃるお子さんの年齢は、9歳と5歳となります。ネット上で調べてみると、長女の名前だけ判明しています。心音(ここね)ちゃんという名前とのことです。

 

幼稚園に関しては、有名人の子供が多く通う和光幼稚園だったそうです。小学校に関しては、早稲田実業学校初等部という情報があります。こちらの学校は、言うまでもなく超名門私立学校です!

 

また、週刊誌によると、成城学園の運動会の記事も出ているので、成城学園という可能性もあります。いずれにせよ、2校とも当然お受験もある名門校なので、心音ちゃんはかなり優秀なのでしょうね。

 

第二子となる息子さんに関しては、現在まで名前が公表されていません。幼稚園も心音ちゃんと同じく和光幼稚園ではないかという噂もありますが、真相は不明です。

 

【嫁は略奪婚で現在は?】

 

 

先にもご紹介しましたが、内村さんの嫁は、アナウンサーの徳永有美さんです。この結婚に関して、世間では略奪婚と言われていますので、そちらについて見ていきたと思います。

 

おふたりは、「内村プロデュース」という番組で共演されていますので、そこから関係が発展したものと思われます。ただ、この時の徳永さんには、テレビディレクターの旦那さんがいらしたため、当然内村さんとの交際はあってはならない関係です。

 

週刊誌の報道によると、メールのやり取りを徳永さんの旦那さんが目撃し、激怒したことで離婚につながったと言われています。この時期、内村さんは番組も降板されることもあり、一時的に干されたという情報もあります。

 

徳永さんの現在はというと、子育てとキャスターの二刀流として活動されています。テレビ朝日の「報道ステーション」のレギュラーにも抜擢され、徐々に活動の場を増やしています。今後も活躍していってほしいですね!

 

【紅白の司会とダンス?】

 

 

昨年の紅白歌合戦で司会を務めた内村さんですが、今年の紅白の司会も決まっています。国内で注目される番組に2年連続で抜擢されるとは、本当にすごいことだと思います!

 

ちなみに、昨年は、欅坂46とコラボしてキレのあるダンスも披露していますね!また、欅坂46内で過呼吸になったメンバーに踊りながら優しく声をかけている姿に注目が集まりましたね!今年もサプライズで何か用意しているのか楽しみですね!

 

冠番組も多く持ち、大忙しの日々を送っているとは思いますが、今後も体調に気をつけて活躍してほしいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました