宮崎あおいに子供はいるし性別は?岡田准一と共演と新居?元旦那?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優として様々な作品に出演している宮崎あおいさんについてその私生活を調べていきます。

 

 

数々のドラマや映画などの作品に出演し、その演技力が高く評価され日本アカデミー賞優秀主演女優賞などの賞にも輝いている女優・宮崎あおいさん。

 

 

最近ではたくさんのおめでたいニュースで大きな話題を呼んでいる宮崎あおいさんのあまり語られることのない私生活について今回はいろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供はいるし性別は?】

 

宮崎あおいさんは2018年10月16日、旦那様との間に待望の第一子となるお子さんを出産したことを報告、旦那様については後ほどお話しますが、誕生した我が子を前にこのようなコメントを発表しています。

 

『母子ともに健康です、産声を聞いたときには「生きる!」という強い力と人生が始まる尊さを感じました』という喜びにあふれたコメント。

 

この小さな命の誕生は宮崎あおいさんご夫婦の絆を強くして行くことでしょう。そんなお子さんの誕生ですが、お名前・写真などのお子さんに関する詳細は公表されていませんでした、そんな中ただ1つ関係各所に送られた宮崎あおいさんご夫婦のメッセージにはお子さんの性別が「元気な男の子」であることが記載されていましたので、お子さんが男の子であることはわかっています。

 

男の子となるとファンのみなさんが期待してしまうことがあるとすればそれはお父さんと同じ事務所に将来は入ってほしいと願うのではないでしょうか。ではお子さんおお父さんであり宮崎あおいさんの旦那様について調べていきましょう。

 

【岡田准一と共演で新居?】

 

そうです、宮崎あおいさんのハートを射止めたのは皆さんご存知のV6のメンバー岡田准一さんです、お2人は2017年12月23日に結婚しました。

 

 

しかしじつはこの2人の結婚の背景には様々な出来事があったそうなんです。そんな2人が結婚に至るまでの時の流れを見ていきましょう。

 

まず2人の出会いは2008年にまでさかのぼります、映画「陰日向に咲く花」で共演した2人、この頃は宮崎あおいさんも最初の夫である俳優の高岡蒼甫さんと結婚されていたので友人関係でした、その後2人の関係は2011年に「恋愛関係」にあるとして報道されました。

 

もちろん清純派の女優とアイドルのそんなスキャンダルにファンをはじめ世間のバッシングは大きなものでした。

 

 

しかし宮崎あおいさんの当時の夫である高岡奏輔さんに対しても様々な報道がなされていました。

 

例えば2009年にはモデルの女子との怪しい噂などがあり、その後事務所をクビになっています。宮崎あおいさんとも別居、2011年12月28日に離婚が発表されました。

 

そうです、岡田准一さんとの不倫報道が出たすぐ後に離婚が成立したのです。しかし宮崎あおいさん、高岡奏輔さんの結婚関係はすでに破綻してたのだとすれば、仕方がなかったのかもしれませんね、、、ここは御本人たちにしかわかなない事情があるのかもしれませんね。

 

離婚成立後は岡田准一さんともその後関係が続いていたのかははっきりとはしていませんでしたが、2015年再び2人の熱愛報道が世に出ました、2016年には伊勢神宮でのデート姿も目撃され順調に愛を育んでいることがわかりました、そしてめでたくゴールインとなったのです。

 

結婚後お2人は都内でも屈指と言われる高級住宅地・世田谷区に損居を構えたと報道されました。その新居建設中に遺跡が発掘され建設が一時中止になったことも話題になりました。

 

【元旦那は逮捕で今は?】

 

さて、宮崎あおいさんが現在は幸せな結婚をしたことがわかったところで、元旦那様だった俳優・高岡奏輔さんの現在はどうなっているのか少し見ていきましょう。

 

 

2011年に宮崎あおいさんと離婚後、独身貴族を謳歌しているかと思いましたが、一般人女性と再婚されているという情報が入ってきました、しかし2016年には世田谷区の路上で男性に暴行し「傷害容疑」で現行犯逮捕されていました。

 

お酒も入り精神的にも不安定であったための行動かと当時は心配されましたが、その後すぐに釈放されました。しかしこの出来事は現在においても影響は大きいようでなかなか昔のような俳優業は少なく、アパレル業などで働いておられるようです。

 

【まとめ】

 

 

今回は女優としてますますその演技力が高く評価され、私生活においても幸せな結婚と出産をした女優・宮崎あおいさんについて調べてきました。最初の旦那さんとの離婚から現在の夫である岡田准一さんとはいろいろな試練を乗り越えてきたこと。

 

さらにめでたくゴールインした後には可愛い待望の第一子となる男の子が生まれ幸せ真っ只中。はじめての子育てにも奮闘中、夫婦の絆を深めつつまた子育てが落ち着く頃、母となった宮崎あおいさんの女優としての演技にも期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました