山崎育三郎の子供の写真と学校?子供時代の頃も可愛い?嫁の馴れ初め?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はミュージカル界の貴公子、山崎育三郎さんについて調べていきたいと思います。ミュージカル界の貴公子であり、ドラマや映画などにも出演し多くの女性の心を鷲掴みにしているミュージカル俳優といえば山崎育三郎さんではないでしょうか。

 

イケメンで歌も上手、バラエティ番組にも多数出演している山崎育三郎さんですがじつはお子さんのいるパパ、しかし普段はなかなかご家族について語られることはありませんよね。

 

山崎育三郎さんの子供の写真や学校情報を探り、自身の子供時代の可愛い写真も大公開します。そして、愛妻・安倍なつみさんとの馴れ初めも振り返ります。今回はミュージカル界の貴公子・山崎育三郎さんの私生活について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

山崎育三郎の子供の写真は?

 

 

山崎育三郎さんは2015年12月29日にタレントの安倍なつみさんと結婚。

 

奥様とのことに関しては後ほど調べるとして、ここではそんな奥様との間に生まれたお子さんについてお話していきたいと思います。2016年7月27日、山崎育三郎さんは奥様と連名でお子さんの誕生を報告。

 

待望の第一子は男の子で「子供が生まれてきた瞬間夫婦揃って感動し涙し感謝をしました、かけがいのない我が子を2人で大切に育てていきます。」と喜びいっぱいのコメントを発表しています。

 

2022年2月現在お子さんは5歳くらいですね、可愛くて仕方ない年齢の頃ではないかと思います。そして2018年5月には第二子を妊娠していることが発表され、同年の10月31日には第二子となる男の子が生まれたことを報告し2人の男の子のパパとなりました。

 

しかし残念ながらお子さんの性別についての公表はされましたがその他の詳細、お名前やお顔のお写真などの公開はされていません。これだけ有名なお2人ですのでお子さんのプライバシーを守るためにも仕方ないことですよね。

 

男の子が2人なのでこれは将来が本当に楽しみになりますよね、山崎育三郎さんはご存知の通りの音楽家であられますし、奥様も歌手として活躍しておられました。きっと音楽に囲まれた中、愛情いっぱいに育てられていくのでしょうね。

 

山崎育三郎の子供の学校は?

 

 

山崎育三郎さんの子供は、長男が今年6歳、次男が今年4歳になられます。6歳というと小学校入学という年齢です。そこで注目されるのが長男の学校問題です。

 

多くの芸能人の子供が私立のエスカレーター式の学校を選ぶ傾向にありますが、山崎育三郎さんの子供もやはりその波に乗るのでしょうか。

 

山崎育三郎さんの子供の学校問題に関しては、お子さんが幼稚園の頃から色々とウワサされてきました。ミュージカル俳優として圧倒的歌唱力のある山崎育三郎さんの子供ですから、音楽に秀でた才能を身に着けさせるため、絶対音感を養える幼稚園に通わせているのでは?というウワサもありました。

 

ですが、幼稚園の情報は全くなく、それは小学校についても同じです。子供の小学校についてはわかりませんでした。徹底的にプライベートはシャットアウトされているようです。

 

山崎育三郎の子供時代も可愛い?

 

 

山崎育三郎さんは子供の写真も一切公表していませんので、どうにか子供に寄せた情報はないかと探ってみました。

 

そして、結局、たどり着いたのは、山崎育三郎さんの子供時代の写真があれば、お子さんの顔も想像しやすいのでは?という点でした。

 

こちらが、山崎育三郎さんの幼少期の写真です。可愛いですね!今もイケメンですが子供の頃は目がくりくりしていて、さぞかし目立った子供だったのでは?

 

画像出典元:RZM HEASLINE

 

山崎育三郎は結婚について話さない?

 

 

さてそんな幸せ真っ只中の山崎育三郎さんですが、なかなかご本人の口からその結婚生活やお子さんについて語られることが少ないと感じませんか?何か結婚について語ることのできない理由があるのでしょうか?

 

一部報道では山崎育三郎さんが結婚やお子さんについて多くを語らないのは離婚間近だからであるなんて見方もあるんです、しかしそんな2人に2人目のお子さんが生まれるとは思えません、となると考えられるのは山崎育三郎さんの現在の人気にあるのではないかと思います。

 

山崎育三郎さんは言わずと知れたミュージカル界の貴公子、いわばファンにとっては王子様なわけです。そんな王子様が結婚して子供が生まれ必要以上に所帯染みてしまってはファンと言えどがっかりしてしまう可能性があります。

 

そのため山崎育三郎さんはエンターテイナーとして夢を大事にするためにも結婚やお子さんに関しては多くを語らないのです。その分ということでもありませんが、お子さんの成長に関しては奥様である安倍なつみさんが話しています。

 

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは?

 

画像出典元:毎日キレイ

 

ではここで奥様である安倍なつみさんについても調べていきましょう。安倍なつみさんといえばモーニング娘。の初代メンバーでありその人気は不動のものでした。そんなモーニング娘。を卒業してからは女優業やミュージカルにも出演。

 

山崎育三郎さんとは2011年に公演されたミュージカル「嵐が丘」での共演がきっかけで知り合いました。その後すぐに2人の距離は接近、恋愛へと発展していきました。フライデーにも熱愛報道として出て大きな話題になりました。

 

安倍なつみさんは山崎育三郎さんより5歳年上です。モー娘。の中でも一、二を争う可愛さと人気を誇っていた安倍なつみさんですから、年齢を感じさせません。

 

言うならアイドルの中のアイドル。一方でミュージカル界の貴公子として注目されていた山崎育三郎さん。二人の突然の結婚には驚いた方も多かったのではないでしょうか。

 

モー娘。OBはほとんどの方が結婚、出産されていますが、巷では元モー娘。の中では安倍なつみさんは一番の勝ち組だという話しも聞きます。

 

 

約4年ほどの交際をした2人は順調に愛を育みめでたく2015年12月29日に結婚の運びとなったのです。

 

そんな2人には先程も書きましたとおり何度か離婚の噂が出ました、その理由はやはり山崎育三郎さん自身から結婚生活やお子さんについて、奥様について語られることがないからだと思われます。

 

結婚してすぐに出演したバラエティトーク番組でも語られることがないというのはたしかに異常だと思いますもんね。しかしそこはプロ意識の高い山崎育三郎さん。

 

エンターテイナーとして私生活を公表しないというのはファンの方たちの夢を壊さないことを大事にしているんですね。

 

また2人目の大事な宝物も誕生していますので、夫婦の絆はさらに深まっているのではないかと思います、離婚ということはなさそうです。

 

山崎育三郎さんのまとめ

 

今回は様々なドラマや映画などの作品にも出演するミュージカル界の貴公子・山崎育三郎さんについて調べてきました。2015年に結婚した安倍なつみさんとの間には2022年2月現在2人の男の子が誕生。

 

公私共に幸せ真っ只中の山崎育三郎さん。子供の写真や学校情報などは一切なく、唯一入手したのが山崎育三郎さんの子供時代の可愛い写真だけでした。

 

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの馴れ初めも振り返りましたが、離婚の噂もあります。それは結婚に関して多くを語らないからであると言われていますが、エンターテイナーとして夢を与えるお仕事をしているので語らず、さらにお子さんのプライバシーをしっかりと守っているということもわかりました。

 

これからも山崎育三郎さんの人気はミュージカル界にとどまることなく活躍の場を広げていかれることでしょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました