花田美恵子の子供の画像は父親似?学校と名前?実家の職業?長男?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、元横綱若乃花の元奥様で、最近結婚を報告をされて話題の花田美恵子さんについて見ていきます!まずは簡単なプロフィールについて!

 

 

本名  花田美恵子
別名義 栗尾 美恵子
生年月日 1969年3月14日(49歳)
出生地 日本の旗 日本 京都府
血液型 B型
ジャンル タレント・ヨガインストラクター・モデル
活動期間 2012年 –
配偶者 花田虎上(1994年 – 2007年)
事務所 パールダッシュ

 

京都府で生まれ。中学校在籍時よりファッション雑誌『Olive』の読者モデルとして活動し人気を博す。成城大学在学中、専属から外れた後も『an・an』などのファッション雑誌に登場。1991年日本航空に入社、客室乗務員として勤務する。

 

 

 

こちらは、モデル時代のお写真です。かわいらしいですね。今でもとても素敵なのが納得できるくらい昔から美人さんだったんですね!(^^)

 

子供の画像は父親似?

 

花田美恵子さんは客室乗務員だった当時、ステイ先の合コンで現・花田虎上さんと知りあい。1994年6月に結婚されます。

 

 

しかし、2002年より別居をスタート、2007年10月2日に離婚届を提出されます。雑誌の取材では「夫の度重なる浮気が主原因」と離婚に至る経過を語っていおられます。4人の子供の親権は美恵子さんが持つこととなり、同時に改姓の上、花田姓を維持することになりました。

 

ではお子様たちのことを見ていきましょう。

 

1996年に長男・将希(まさき)さん
1997年に長女・瑞希(みずき)さん
1999年に次女・麻実(まみ)さん
2001年に三女・茉央(まお)さん

 

と4人(1男3女)のお子様をもうけます。花田美恵子さんは離婚後の2009年4月から4人のお子さんたちとハワイに移住されています。お子様たちですが、お母様より父親の花田虎上さんの方に似ていると噂されています実際の写真がこちらです。

 

 

どうでしょうか?どちらかというと、娘さんたちのほうがお父様に似ておられる気がします。

 

学校と名前?

 

それでは、お子様たちはどちらの学校に通われているのでしょうか?ハワイに在住しているという事もあってか、特定はされていないようです。しかし、次女の麻実さんだけは、日本の学校に通いたいという思いから大阪で別居生活をされています。

 

こちらも、場所までの特定はされていませんが花田美恵子さんの実家がある大阪の私立高校に通われていたようです。2017年に高校は卒業され、2018年からは大学に通われているそうです。

 

実家の職業?

 

花田美恵子さんのご実家がお金持ちではないか?という噂があります。その噂の発端は、現在住んでいるハワイの住まいが、両親との共同購入であることや美恵子さんが通われていた成城学園は裕福な生徒さんが多いという事からでています。

 

はっきりとは、わかりませんが裕福なご家庭で育ったのかもしれません。たしかに成城学園はお金持ちや芸能人のお子さんが多い学校なので、もしかしたら本当にお金持ちなのかもしれませんね!

 

長男の仕事?

 

最近、花田さんの甥っ子に当る、靴職人の花田優一さんが話題になりました。では、花田さんの長男の将希さんは何をしておられるのでしょうか?

 

将希さんは現在22歳になります。どうやらハワイで働いるそうです。ハワイに移住後、そのまま大学へ進学し、就職したようです。2018年7月に花田虎上さんの公式ブログで顔写真が公開されています。

 

 

仕事中の息子に会う事が出来ました。本当に久しぶり。元気で良かった。一生懸命働く、頑張る姿に安心しました!

 

職業については公言されていませんでした。しかし、写真の姿が仕事の制服だとするならば、空港関係ではないでしょうか。客室常務員だったお母様の職に似た仕事をされているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

というわけで、今回は花田美恵子さんについて見てきました!美しい女性の王道ともいえる人生を歩んでおられる花田美恵子さん。

 

4人のお子様に恵まれ、人生をエンジョイされているように見受けられます。タレントとしての活動もこれから楽しみにしていきたいですね!(^^)

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました