倖田來未の子供(息子)は2人目でおろす?年齢と画像と幼稚園と名前?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本の歌姫・倖田來未さんについて調べていきたいと思います。

 

 

妖艶な平成の歌姫として今でも多くのファンから支持されている歌手・倖田來未さん。
結婚と出産を経験した現在でもその歌声は変わらず、しかし私生活はそこまで明らかにはされていません。

 

 

今回は歌姫としてそして私生活では妻として母として生活をしている歌手・倖田來未さんについて一緒に調べていきたいとおもいます。

 

スポンサーリンク

【子供(息子)は2人でおろす?】

 

2011年12月13日に4人組のバンド「BACK-ON」のボーカル・KENJI03さんと交際4ヶ月で結婚。

 

 

その時すでに倖田來未さんのお腹の中にはお子さんを授かっていたといい「授かり婚」を電撃発表したことで大きな話題になりました。その後2012年7月16日に無事第1子となる男の子を出産した事が報告されました。

 

その後お子さんに関してはネット上で様々なことが言われていて、第1子出産後すぐに第2子を妊娠したが「中絶」したというのです、第1子を妊娠した際には予定していたライブツアーを延期するなどとにかく周囲やファンに迷惑をかけてしまったという思いから第2子は中絶という選択をしたと言った内容のものでした。

 

しかしこれに関しては本人の口から語られたものでもなくあくまでも憶測のお話なので真相はわかりません。勝手なイメージでそのような話が出ているのなら全くもって大迷惑な話ですね。

 

【年齢と画像?名前は?】

 

授かり婚ではありましたが、倖田來未さんは出産後も何度かお子さんと一緒に映る幸せいっぱいの写真をSNSなどで公表しています、お子さんのお顔はプライバシーを守るためにもスタンプなどで加工されています、それがこちらです。

 

 

着物姿がとっても似合いますね、七五三のお参りのお写真のようですね、2012年7月16日生まれのお子さんは2019年1月現在6歳ですね、やんちゃ盛りではありますが小学生になる年齢なので小さなときのようには手がかからなくなってきているかもしれませんね。

 

とは言え小学生になるとますます成長が早く感じられることでしょう。さて、そんなお子さんですがやはりお名前は気になるところですよね。

 

調べてみると倖田來未さんも旦那様のKENJI03さんもミュージシャンということもあって「メロディーくん」と名付けられたというのですがさすがにこちらはネット上の噂に過ぎません。

 

わかりやすいお名前ではありますが実際のお名前ではなさそうです。さらにお名前については「かいり君」ではないかという情報も飛び交っています。しかし残念ながらしっかりと倖田來未さんから公表されていないので実際のお子さんのお名前はわかりません。

 

今後の情報に期待したいですね、そんな幸せな母親としての倖田來未さんの顔が見られたところで、気になるお子さんの間もなく卒園する幼稚園について調べていきたいと思います。

 

【幼稚園?】

 

お子さんの通う幼稚園も気になるところですが、都内に私立幼稚園に入園させているというだけの情報でしかなくこちらもお子さんのプライバシーをしっかりと守っておられました、しかしこれだけの有名人なのでどこからか情報が漏れてもおかしくはなさそうですよね。

 

芸能人の子供ではなく一般人として我が子には過ごしてもらいたいという思いから周囲にも協力を求めていたことがわかっています、芸能人の子供というだけで注目の的にもなりますので英断であったと思います。今後成長の節目節目で倖田來未さんのSNSなどで発信されていくであろうお子さんを見守りたいですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は日本の歌姫として君臨し、結婚・出産を経た現在でも多くのファンの心を惹きつける歌手・倖田來未さんの私生活に迫って調べてきました。2011年に結婚したミュージシャンのKENJI03さんとは交際4ヶ月での電撃授かり婚、翌年の夏には無事に男の子を出産。

 

残念ながらお子さんのお名前や通っている幼稚園などの情報はありませんが、SNSなどでその成長姿を見ることができます。母として妻としてまた歌を届ける歌手として今後の倖田來未さんにも注目して応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました